ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんの嬉しかったこと
こんぱんはー土曜日ですねー
今日の秋田はすっごく良いお天気でしたYO

ネー
寝起きのまろちゃーん

IMG_8930.jpg

ぼんやりしてるトコが可愛いのですフフフー



ところで今日のショコちゃん、

IMG_9067.jpg


ぱぱちんが昔作ったにゃーちゃん用の
狭いキャットタワーに入ろうとしてましてですねー


IMG_9068.jpg


入れてないんですけどね(笑)


IMG_9069.jpg


ああ、でもこれキャットタワーとか言っちゃっていんでしょか。。


IMG_9070.jpg


手作り感が満載でっす


IMG_9072.jpg


あらやっと入れました


IMG_9073.jpg


もう出てきましたねー


IMG_9100.jpg


なんだか嬉しそうなショコちゃんなのでしたー


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます~!
みなさまー、どうもどうも、いつもコメントたくさんありがとうございます!

ショコちゃん●を丸見えに晒しちゃっただけあって(笑)いやー可愛いですよね(笑)
あの入り口、にゃーちゃんサイズなのですごく狭いんですけど、
まろもたまーに入っていたりしてびっくりなんですYO.
軟体動物なんですかねー(笑)

るなさーん、ログハウスポストは、ぱぱちんではなく、私の父が作りましたーうふふ。
ぱぱちんが作ったのは庭のベンチと縁台なのですYO^^
flanmamaさーん、ありがとうですー^^
naoちゃーん、にゃっほー!それは楽しそうー見てみるYO-

諒さんからキリ番報告ございましたーおめでとうありがとうですー
お祝い画像このコメントのURLからご覧下さいネー

ではではーまたねー!!
@ぱん | URL | 2009/03/05/Thu 19:21 [EDIT]
やっほ~~~
ぱんちゃんお元気ですか?東京はひな祭りにやっと雪が降りましたが・・・・・積もりませんでした。
エキサイトの記事に「猫の抜け毛で作るフエルト」ってのがあったよ。まろちゃんしょこちゃんの抜け毛で作品が作れそうですi-233
naonao | URL | 2009/03/04/Wed 14:53 [EDIT]
パンちゃん、大丈夫?
体調悪い?
ただの冬眠中?

更新がされないと心配になります。
無理しなくて良いから少しずつお顔見せてね。

更新なくても応援してますからね♪
flanmama | URL | 2009/03/04/Wed 10:05 [EDIT]
にっかぼっか
うちの可愛いラグちゃんの後ろ姿を見るたびに
「ニッカボッカはいてる」とケロケロ笑ううちの母・・・

・・・まあ、確かに?!

でも可愛いですよねぇ、オシリv-238
はみぃ | URL | 2009/03/03/Tue 00:19 [EDIT]
こんばんは~!
後ろ姿で嬉しさ爆発アピール!本日もとってもかわいい
ショコちゃんですう。逆さまに見ると何となく、
象さんのお顔のシルエットにも見える気がする?
ショコちゃんのぷりぷりヒップに、、ぽちっ~!!
hiroきち | URL | 2009/03/02/Mon 23:18 [EDIT]
ショコたん。。。その後姿は可愛すぎですよ~。
頑張って入ったものの、お気に召さなかったのかな?

ポストが可愛くて感度しました~。あとニャンコの置物?も!!!
まーちもーち | URL | 2009/03/02/Mon 09:38 [EDIT]
尻尾ぴん!お尻フリフリかわいいショコちゃん♪
マロちゃんはショコちゃんより体が大きいから入れないのかな。
ぱぱちん器用ですね♪素敵です♪しかもにゃーちゃんが怪我しないように出入り口に布があててあるとこはぱぱちんの優しさとニャーちゃんへの思いやりが感じられます(*^_^*)
はるきち | URL | 2009/03/01/Sun 15:53 [EDIT]
キラキラi-1、よかったです♪
手作りキャットタワー...って、もしかしてログハウス型ポストもぱぱちんさんのお手作りですか!?さすが~i-178
おしりフリフリのショコちゃん、かわいーi-187
寝起きなのに充血もせずi-229、澄んだ青い瞳のまろちゃん、うらやましぃi-261
るな | URL | 2009/03/01/Sun 13:24 [EDIT]
まろちゃんは寝起きもスッキリしてますねぇ。
(ウチの子は毎日ヨレヨレ&ボサボサです)
にゃーちゃんのキャットタワー手作りなんですね。ぱぱちんさんすごーいv-425
にゃーちゃんも弟分のショコちゃんが使ってくれると喜んでますよ!
ショコちゃん中でUターン出来たんですね。ヨカッタ~。
ものくろとまと | URL | 2009/03/01/Sun 12:10 [EDIT]
たまらな~い
ショコちゃんの後ろ足・・・可愛いすぎーーーv-10
しかし入り口の狭さを見てびっくり!!よく入れたねe-460

たふぃーまま | URL | 2009/03/01/Sun 10:35 [EDIT]
しょこちゃんも狭いとこすきねぇ。出れなくなるかと思いました。オシリふりふりかわいいねぇ。満足げで達成感のしょこちゃんも萌え。まろちゃんははいらないのかな?
せい | URL | 2009/03/01/Sun 06:57 [EDIT]
初コメです。昨年から拝見させていただいてますYO
マロちゃん、ショコちゃんカワユス
カウンター12000踏みましたv-222

| URL | 2009/02/28/Sat 22:59 [EDIT]
うはははは!!(笑)
ショコちゃん、すっごい楽しそう!!(愛)
もりもりっと入って、にょろーんと出て来る、
あぁ、見てるだけで私もすっごい楽しくなってきましたよ!!(大喜)
とろおば | URL | 2009/02/28/Sat 22:42 [EDIT]
超かわいい❤
ときたろう | URL | 2009/02/28/Sat 22:26 [EDIT]
可愛い…!
ふりふりしてるお尻がかわいいです、しょこちゃん!
手作り感ある愛の詰まったキャットタワーいいですね♪
あや | URL | 2009/02/28/Sat 20:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

