ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ストーカー猫みたいな
090229.gif

そしてパソコンに向かっていると

IMG_9008.jpg

こんな風にすごく狭い思いをします(笑)

宅配便が来た時も

IMG_8943.jpg

いつまでも玄関で遊んでいます。

ホントにもう。。。私のことが好きなんだから

って自慢入っちゃいましたよこれ(笑)


IMG_8954.jpg

あっ、ご挨拶が遅れましたこんにゃちはー!皆様。

寒くないですか。

IMG_8956.jpg

まろショコ今日も元気でハッスルしています。

IMG_8978.jpg

先ほどショコちゃんがダイブしてきまして、
お茶を全開にこぼしましたYO

まったくもう。。。
すっとぼけた顔して。。。

IMG_9054.jpg

洗濯物の山がまるっと丸見えではないですかーい(笑)

IMG_9041.jpg

横から見たら
インチキっぽい座り方で
反省しているところなのでしたー

ではではーマタネーばいばーい

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさん、まろちゃんとショコちゃんの二人にストーカーされてるのですか~♪(笑)
おトイレで二人がのぞいているのって、かわいいけどびっくり!ですね!!(笑)
私も♂ラグちゃんにストーカーされますが、♀ラグちゃんはついてこないので、二人に愛されてるぱんちゃんさんがうらやましいですね!!(笑)
レイラ | URL | 2009/03/01/Sun 20:56 [EDIT]
もーマロショコちゃんがいたら旅行なんて行かなくていいかんじですね!ぱんちゃんのコメントもいつも可愛いです!
TOM | URL | 2009/02/27/Fri 23:22 [EDIT]
うぉぉ、ついてくるのうらやましい。トイレまでくるなんて忠猫ですな。2枚目の写真ものすごくいいですね。そんなのを撮れる様になりたいなぁ。
せい | URL | 2009/02/27/Fri 23:00 [EDIT]
おもしろすぎ(笑)
トイレのとことパソコンデスクで2匹で待ってる写真なんて大爆笑(笑)
かわいいー(*^_^*)トイレ閉めようとしたらバンってはいってくるマロちゃん(*^_^*)
私も猫にストーカーされたい♪今度はトイレに入ろうとする2匹のニャンズの写真お願いします!(^^)!
パンさん漫画家になれますよ。
はるきち | URL | 2009/02/27/Fri 17:34 [EDIT]
ログハウス型のメールBOX、とても可愛いですね!!
秋田の玄関は、二重になっているのでしたっけ?
上から見るとまろちゃん、ショコちゃん大きさ感じます。
今日もまろちゃんのアタック炸裂で、トイレドア全開ですか(笑)
誰も見てなくてもちと恥ずかしい...?
でもどこにでもついて来てくれるって、幸せ気分感じますよね。
るな | URL | 2009/02/27/Fri 17:27 [EDIT]
寒い~
今朝雪が降りました!!!積もらないけど。e-441
こんな日は家で猫たちとゴロゴロしたーいe-261
私もストーキングされたいよー☆
たふぃーまま | URL | 2009/02/27/Fri 13:28 [EDIT]
うらやまし~い!
あはは♪トイレ覗いてるんですか?
ちょっと恥ずかしいですね。
でもどこにでもついて来るのは、ぱんちゃんさんのこと大好きなんですね。
うらやましい!
・・・パソコン、落ちそう。
まろちゃんとショコちゃんがブログのチェックしてくれるのかな?
ものくろとまと | URL | 2009/02/27/Fri 12:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

