ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ちゅー太くんですよ
090225.gif

どうもどうも、こんにゃちはー。

みなさん。元気ですかーい。

090228-5.jpg

まろちゃんショコちゃん今日も元気でっす。

090228-6.jpg

ちゅー太くんがのっかったご飯、
ぱぱちん、ちゅー太くんをどかして
そのまま食べてましたYO

090228-7.jpg


愛、ですかねー。

私は笑っちゃいましたー

そしてショコラちゃんはー

090228-1.jpg

全体的にぐちゃぐちゃな感じで寝てますよん

090228-2.jpg

お腹出してると寒そうなので
お布団掛けときましたー

皆様も風邪などお気をつけ下さいねー。

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263



そうそう、カウンタ、ついに5桁になりまして、
まろショコ画像だと幅がオーバーしちゃいまして変えましたー
いつもご訪問、コメントなどなど、ありがとうございまっスル





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri 11:14 [EDIT]
ぱぱちんさん、まろちゃんからの愛情たっぷり朝ごはん!を受けとめてあげたのでちね~♪(笑)
まろちゃんのちゅー太くん遊びは日々進歩していて、実はショコちゃんのお笑い路線に転向しようと思っていたりして~?!!
ショコちゃん!お腹だして寝てるとおへそ探しちゃうぞ~(笑)
レイラ | URL | 2009/02/26/Thu 00:03 [EDIT]
まろちゃん すごい!芸のある猫かぁ・・・ひとりでも生きていけるね。ぱぱちん・・・おいしかったですか?まろちゃんの愛は。しょこちゃん、もっさもさですねぇ。おっぴろげしてるのが、うらやましいです。
せい | URL | 2009/02/25/Wed 19:14 [EDIT]
こんばんは☆
マロちゃん~~笑わせてくれますね♪
ちゅー太くん、お味噌汁の方にダイブじゃなくて良かった(?)です。
それにしてもショコちゃんの寝相はアッパレ♪
寝てても笑わせてくれるなんて。。(>m<)
ミュータ | URL | 2009/02/25/Wed 18:09 [EDIT]
拍手~!
すごーい、まろちゃんナイス♪
ちゃんとぱぱちんさんのご飯狙ったんでしょうか?
コントロールいいですね。
それにしても、ご飯の上にちゅー太くんって(*≧m≦*)ププッ
ショコちゃんの開き、いつみても感心します。
安心して熟睡してるんでしょうね。
ものくろとまと | URL | 2009/02/25/Wed 16:39 [EDIT]
おお~~~ ぱぱちん、なんて器の大きい!
すばらしいですねえ。
物事に動じない男性・・・カッコイ~イ。

そうそう イラスト見て「お」とおもったのですが、
ぱぱちん 左利きなんですね。
ますますカッコイイです。

うちの父親が左利きで、ファザコンが多少入っている私は
左利きの男性にあこがれます。

SMAPの吾郎ちゃんや、イギリスのウィリアム王子も
左利きですよね。あと しょこたんとか(笑)。

今日もまろちゃんショコちゃん元気でうれしいです。
はっか | URL | 2009/02/25/Wed 16:21 [EDIT]
久々のぱぱちん登場でうれしいで~す♪(ぱぱちんファンですv-238
そのまんまご飯食べられる愛の深さと気にしなさ?がいいです!
変わらず元気で可愛いまろちゃん、ショコちゃん。
春はもうすぐそこまで来てますよ。って秋田はどうでしょう?
るな | URL | 2009/02/25/Wed 15:12 [EDIT]
ナイスアタック!
ショコちゃんは最初どういう状態かわかりませんでした(^^;)

元気な2匹に今日もポチリンコ!
はみぃ | URL | 2009/02/25/Wed 13:49 [EDIT]
うはははは!
まろちゃん、ほんとにナイスオン!!!(笑)
パパちんさん、きっとすんごいツキが
回ってきてるかも!!(笑)
グリーンジャンボ、いっときましょう!!(笑)

ショ、ショコちゃん、あられもない姿で・・・。(爆笑)
とろおば | URL | 2009/02/25/Wed 13:44 [EDIT]
うちはげちゅー太
ナイス!v-405
うちのねずみおもちゃはめん玉も鼻も取られたり、
毛全部はぎとられて、プラスチックのねずみちゃんになってたり。
売ってるおもちゃは長くもちませ~んv-390
猫によっておもちゃの好みありますよね。
ちなみにうちのラグはひも系が大好きです!!
・・・すぐ噛み切っちゃうんですけどねv-406
たふぃーまま | URL | 2009/02/25/Wed 13:28 [EDIT]
パパちん!!(笑)しかもマロちゃん満足そう(笑)
パンさんのイラストが上手だから余計笑っちゃうwww
 本当にショコちゃんぐちゃぐちゃな感じで寝てる。
そのお腹に顔をうずめたい(>_<)
はるきち | URL | 2009/02/25/Wed 13:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

