ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ダンボールがすき
090221.gif

そんなわけでまた月曜日ですね。
と書いてから今気が付いたけど今日はまだ土曜日でっしゃろみたいな。(照)

まろちゃんにダンボールをあげましたよん。

090221-1.jpg

気に入ったようです

090221-2.jpg

楽しそうに手で押して遊んでいますYO

090221-3.jpg

まろちゃん無視でち

090221-4.jpg

ベロがべろっと出ちゃいましたYO

090221-5.jpg

そしてベロをしまい忘れてます

090221-6.jpg

連写して撮ったこの表情は
本気でしょぼーんな顔に見えました

090221-7.jpg

もう一軒建てようかなー。。。ダンボールハウス
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ほんと秋田はなかなか青空が見えないですね。早く春服着たいです♪
まろちゃんしょこちゃん相変わらず超かわいいですね☆いつもダリンと楽しく見せてもらってます★我が家のラグは雪が怖いみたいです、笑。
ときたろう | URL | 2009/02/23/Mon 12:27 [EDIT]
雪・・・めったに見ないけど寒いので、キライです。
(ぱんちゃんさんゴメンなさい。)
まろちゃん、ダンボールハウスお気に入りなんですね。
時々はショコちゃんにも貸してあげてね♪
まろちゃんもショコちゃんもお行儀が良いですね。
ウチは兄弟揃って、ガブガブ歯型でボロボロになっちゃいます。

(名前変えました。これからもよろしくお願いします)
tomato改め「ものくろとまと」 | URL | 2009/02/22/Sun 12:32 [EDIT]
たびたびです
URLの写真見ました!!
感動しましたv-411
なんとも可愛いハートv-343ありがとうございます。
しばらくデスクトップに貼っておきますv-353v-353
たふぃーまま | URL | 2009/02/22/Sun 11:50 [EDIT]
今日はニャンニャンの日☆
ダンボールハウスv-426
クロネコ○○○のCMで配達車から足と尻尾出して走ってるの見ました?
あのダンボール売ってるみたい!でも・・・
まろちゃん入るのかしら・・・v-389
たふぃーまま | URL | 2009/02/22/Sun 11:41 [EDIT]
ダンボールって大好きですよね~。
家は全部で4個ありますよ~^^;どこいってもダンボール^^
ショコたんのしょんぼり顔にキュンとしました~。
まーちもーち | URL | 2009/02/22/Sun 11:00 [EDIT]
ダンボールハウスて、猫は皆好きですよね。まろちゃん一軒家ゲットでちゅ。しょこちゃんもねだって手に入れよう。まろちゃんに取られそうだけど・・・
せい | URL | 2009/02/22/Sun 07:15 [EDIT]
パンさんコメントのお返事ありがとうございます(^v^)
いつもパンさんのブログ楽しみにしてます♪ショコちゃん舌だしてかわいいな♪
力関係はショコちゃんよりマロちゃんの方が上なのかな~?
早く雪溶けたらいいですね(^◇^)3月はマロショコちゃんの誕生日♪
はるきち | URL | 2009/02/22/Sun 01:45 [EDIT]
あらあら・・・しょんぼりなショコちゃん、ほんとにしょんぼりさんに見えてびっくりでちね!!
ダンボールハウスで目がキラキラしているまろちゃん、とっても楽しそう♪
ショコちゃんのハウスも近々建つのかな?!
うちも兄弟2人いると色んなものが×2になるので、段ボールやかごやおもちゃがいっぱいになってますよ~(笑)
レイラ | URL | 2009/02/22/Sun 01:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

