ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫げんきー
090215.gif

そんなわけで、まろちゃん元気に遊んでいまーす


090215-9.jpg

なんだか元気を連発してますけど。。。(笑)
まあ、つまり元気なのです(笑)

090215-6.jpg

まろちゃん、お外に行けない冬はきっと太るだろうと思っていたけど
先日の体重測定では変わらずでした。えらいなーいいなー

090215-7.jpg


そして今日も昨日も可愛いなーフフフ


090215-8.jpg


そうそう、私の生活は以前と何も変わっていなくて、


090215-1.jpg


皆様ご存知のような日々です


090215-2.jpg


・・・若干、左脳が冬眠中かもしれません(笑)


090215-3.jpg

ショコちゃんは相変わらずゴロゴロ転がっています。

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃんのMaroって書いてある写真、かっこいいでちね!!
とっても美少年なまろちゃんにうっとりしましたぁ♪
そしてショコちゃんのコロコロとした姿に今日も癒されてます!!

冒頭のマンガがツボでした!!
レイラ | URL | 2009/02/22/Sun 01:17 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
皆さまー!いつもの方も初めましての方もコメントをありがとうございます。楽しく嬉しく拝見しております。 個別のお返事が出来ていませんごめんごめんご。でももし、また気が向いたらコメント下さい(笑)待ってまーす。


ものくろとまとさんに改名ですね!ブログ出来たら遊びに行きますネー。

キリ番のご報告を頂きましたので、 小さくお祝いさせて頂きます。
たふぃーままさん、このコメントの@ぱんの横にあるURLを
ご覧下さいネー(´ω`*)


鍵コメ様へ
色々と教えて頂きましてありがとうございます。
リンク先も拝見致しました。
主に私は見たまま聞いたままを何の根拠も無しに
表現しています。しかもワイドショー的な感覚ですすいません。
その程度な私に頂けるコメントなのかと恐縮しております。
今後は表現の仕方に配慮することも必要だと考えます。
どうぞこれからも何かお気づきの点がありましたら、
お気軽にコメントを頂けたらと思います。
そしていつも見に来てくださってありがとうございます!
@ぱん | URL | 2009/02/22/Sun 01:04 [EDIT]
はじめまして(^^)
一ヶ月ぐらい前からブログ村の猫ブログで偶然見つけて
たびたび覗かせてもらってました。
2にゃんのあまりの美しさとゴージャスさに一目ぼれして早一ヶ月。
今回は、ぱん大臣の会見に思わず爆笑してしまって一言書きたくなりました。 (^^;

一気に最初から読ませていただきました。
まろにゃん、病気に負けないように遠くから応援しています。

KITTY-M | URL | 2009/02/20/Fri 17:04 [EDIT]
こんにちは☆
いや~、まろちゃん相変わらずかわいいー!
まろちゃんのむきゅぅぅされてみたいです。
お鼻がピンクで元気そう♪
ショコちゃんもゴロゴロしてても太らないの?
人間と猫ではカロリー消費のしくみが違うのでしょうか・・・。

(tomatoでコメントさせて頂いていましたが、現在ブログ準備中につき
名前を変更しました。オープンしたら遊びにきてくださいね♪)
tomato改め「ものくろとまと」 | URL | 2009/02/20/Fri 12:14 [EDIT]
うちの子が昨日から1週間ほど留守なので(那須の実家に預けられております)
癒されに来ました・・・
ふわふわ、もしゃもしゃのくるくるおめめ・・・
ああ、まだ1日目なのにさびしい・・・
はみぃ | URL | 2009/02/20/Fri 11:59 [EDIT]
お邪魔しました(^^)
今夜ももPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
★KEEP BLUE★ | URL | 2009/02/20/Fri 02:06 [EDIT]
わたしはゴックンいたしてます。ぱぱちんも好きだよねぇ。まろちゃんアップには、ノックダウンされました。かわいすぎる・・・家の仔も目指せまろしょこちゃんだぁぁ。
せい | URL | 2009/02/19/Thu 23:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/19/Thu 18:57 [EDIT]
パン大臣!!お酒飲みましたね??ごっくんしましたか?(笑)
マロショコちゃん他のラグちゃんより体大きいですよね(^v^)
本当にショコちゃんチョコレート色で可愛い(*^_^*)ミルクチョコレートを混ぜた色♪マロちゃんは鼻がピンクでかわいいな♪
冬は体重計にのりません(キッパリ)  こわくて・・
はるきち | URL | 2009/02/19/Thu 14:01 [EDIT]
ラッキー!!
開いたらカウンターがちょうど
☆☆v-142v-142v-142v-142☆☆

あ、まろちゃんのベロ初めて見たかも。可愛いv-238
昨日テレビでハート柄の動物たちがでてました。丸くなって寝てるとき、
ハート柄が現れる猫ちゃんを見て思いだし、まろちゃんも背中に
ハート柄ありませんでしたっけ。
たふぃーまま | URL | 2009/02/19/Thu 11:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

