ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


定期健診だYO
こんにちはー!みなさまー
お昼ごはん食べてますかー
昨日はまろちゃんの定期健診に行ってきましたYO
忘れ物は無いかチェックしているとまろちゃん登場

090205.jpg

この顔(笑)病院って解っちゃったらしく
こたつの中に隠れていましたが
ぱぱちんに抱っこされてテンションダウンで行ってきました~

090205-1.jpg

ちょっとご機嫌ナナメでございました。。。
少し期間をあけたのでまた怖くなっちゃったかな。。。

でも健診は体重と心音の確認だけなので
あっというまに終わりました

090205-2.jpg

変わらずの結果で一安心。
早くおうちに帰りたいまろちゃん

090205-3.jpg

運転手のぱぱちんは会計してお薬もらってくるから
もうちょっと待っててねー
まろちゃんはお薬が多いからちょっと時間かかかるのよ~

090205-4.jpg

さーみんなでおうちへ帰りましょうね~

ってあら?ショコちゃんも一緒に行ったのに
一枚も写真撮ってなかったYO

090205-5.jpg

ごめんよショコちゃん
せっかく大人しく見守り頑張ったのに
まろちゃんばっかり撮っちゃってたわ~

090205-6.jpg

そんなわけで、まだまだ元気に頑張りまーす

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263





いつも沢山楽しいコメント頂きっぱなしでごめんなさいです
雪の中の車、あのままガッとバックして出しました(無理やり)
あの日は大雪で一日であの状態になってしまいました。
今日の秋田は晴れていまっす

それとカウンターを付けてみたのですが、
ブラウザによってはどうやらうまく表示されていないようでして。。。
今度はどうでしょうか。。
出来れば他にもおかしなところがあったら教えて下さいませ。。
どうか宜しくお願いしますペコリ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


マロちゃんが元気できょかった。 ずっと元気でいられると思います。パンさんがあんなに大切に育てているので。
ところで、料理の写真やレシピなどもブログにのせてくれたらうれしいな。
Kiwi と Momo のまま | URL | 2009/02/06/Fri 12:16 [EDIT]
定期健診お疲れ様でした!(^^)!ショコちゃんは家でお留守番だと思ってたら、実は一緒だったのだね(笑)
車の中でぱぱちんのお膝で丸くなってるマロちゃん可愛い~(*^_^*)


はるきち | URL | 2009/02/05/Thu 21:15 [EDIT]
定期健診、お疲れ様でした。
いつもと変わらない結果というこで、ホッとしましたよ!!
まろちゃんの表情!たしかに「行き」と「帰り」は違うように見えますね!!
帰りのまろちゃんがとってもリラックスしているように見えるのは、まろちゃん自身も安心したっていうことなんですよね!きっと♪
見守り役をみごとに成し遂げたショコちゃんの顔・・・、すごく面白くて!!(笑)
ショコちゃんは笑いをとる天才猫でちね~☆
レイラ | URL | 2009/02/05/Thu 19:31 [EDIT]
病院お疲れ様でした。
まろちゃん調子いいみたいで良かったー。
ショコちゃんのお写真、二枚ともチャームポイントのお鼻に~
なぜか視線が釘付け~!!
カウンター表示、只今まろちゃんショコちゃん、
そして、ぱぱちんさんのイラストが表示されてます。。
No Problem でございます~YO...。。。
hiroきち | URL | 2009/02/05/Thu 19:20 [EDIT]
まろちゃん 健康でよかったでちゅね。しょこちゃん写真なくて残念だけど、まろちゃんを応援してがんばってたんだね。えらいぞぉ。車の中のまろちゃん見ると・・・・・ほんとにでかくてかわいい・・・
せい | URL | 2009/02/05/Thu 18:25 [EDIT]
まろちゃん病院お疲れ様でした。
(ショコちゃんの半目「にゃんで?」かわいいです^^)
カウンター、まろちゃんまろちゃん、ぱんちゃんさんぱんちゃんさんの表示で
かわいかったです!そこはちゃんと表示されていました。

そして・・・じ、実は前から一度お聞きしたかったのですが
PC詳しくなく、自信無くて聞けなくて(汗)
あの、最初にブログを表示した時に、かわいらしいブラウンバックの
まろちゃん、ショコちゃんと雪だるま等のイラストが
バッと一瞬だけ全体に表示されてから、その後ブログ画面の表示が
固定?すると「あれ?今のかわいいイラストはいずこ??」
よ~~く捜すと表示画面の一番下にわずか5mm幅くらいだけ
表示されているのですが・・・
やっぱり、これっておかしいのでしょうか?
せっかくのイラストがほとんど見えないのでおかしいとは思ったのですが・・・
去年のクリスマスイラスト頃からずっとそんな調子なのですが
本当はどのように見えるのが正解なのかわからず、どうすれば良いやらわからずv-404
私のブラウザのせいなのか、私がMacのせいなのか・・・???
やっぱり、こんな事言っているの私だけなのでしょうか・・・・
ノアの姉 | URL | 2009/02/05/Thu 17:01 [EDIT]
カウンター、問題なく表示されています。ありがとうございました!カワイイ~ですっ^^
ブログデザイン、私の環境では他に問題は無いと思います。
見やすく綺麗で、凝ってて素敵だな~と思っていつも見ています♪

病院お疲れ様でした!まろちゃん、問題なくてよかったです。
まろちゃんもショコちゃんも、表情がくるくる変わって、本当にかわいいですね♪
korochin | URL | 2009/02/05/Thu 16:00 [EDIT]
まろちゃん変わらずの結果よかったですね♪

ショコちゃんは最高の面白い顔です*^^*いつもかわいいのに・・時々ぶちゃいくな顔で癒されます。
Rie | URL | 2009/02/05/Thu 15:21 [EDIT]
まろちゃん、安定してるようで良かったです!!(大喜)
変わらずの結果、っていうのがほんとにありがたいことだって、
最近しみじみ思います。

ショコちゃん、今日もいい顔してます~♪(笑)

とろおば | URL | 2009/02/05/Thu 12:58 [EDIT]
お疲れさまでした♪
まろちゃん、病院でしたか。まろちゃん、ショコちゃん、ぱんちゃんさん、ぱぱちんさんお疲れ様でした!
何も問題なかったみたいで、よかったですね。
お出かけ前のちょっと憂鬱な顔と帰りの車の中でのすっきりした顔、まろちゃんホントに
表情豊かですね~。
ちょっと目つきの怖いショコちゃんのお顔に、笑っちゃいました!

カウンター、まろちゃんとショコちゃんのかわいいお顔でちゃんと表示されてます。
(調整中って出てますけど・・・。)
もしかして、以前の「今見てる人カウンター」みたいに、ときどきぱんちゃんさんが出てくるのかな。うふふ、楽しみ~♪隅々まで、要チェックですね☆
tomato | URL | 2009/02/05/Thu 12:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

