ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


あら2月なのー
090203.gif

そんなわけでお元気でしたか見てる人
今日も雪に埋もれていますYO!

090203-07.jpg

車庫のシャッターが重くてめんどくさくなって
玄関先に車を止めておいたら、
もっとめんどくさいことになった様子の写真です(笑)

はー、ショコちゃん外は寒いYO

090203-01.jpg

暖かくしているショコちゃん
運動不足の解消に元気に遊ぼうネー

090203-02.jpg

やる気まんまん

そーれー

090203-03.jpg

がんば・・・

090203-04.jpg

ガンバレ ショコちゃん

090203-05.jpg

取れたねー楽しいねー

090203-06.jpg

ね?

そしてまろちゃんは・・・

090203-08.jpg

お菓子作りのお手伝い。。。
「ガン見係り」です

それでは皆さま、豆まき頑張って下さいネー

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんファミリーのみなさん、お元気でなによりでした^^

ほよよんとしたショコちゃん、なんてかわいいのでしょうv-10
そして まろちゃんの「ガン見係」!!
めちゃめちゃ うけました!でございますv-343
じーっとみつめるまろちゃんに ちゅど~ん!!
と やられてしまった 私です。(勝手にめろめろになってます:笑)

そちら秋田は 雪がとても深くて 冬という季節は大変なのですね。
寒さが厳しいことと思いますが
みなさま、お身体 大切にお過ごしくださいませv-22
ともじょ | URL | 2009/02/05/Thu 02:38 [EDIT]
元気でしたYO!見てる人(^^)
ぱんちゃんご一家様もお元気で何よりでした。
皆様と同じく、少し心配になってきていたところでした。
この雪、雪!!秋田の文化ですよね!
このあと、どうやって車を救出されたのでしょうか?
私のような怠け者も働き者にならざるを得ない状況です。
ショコたんのポテ、がわいいです♪
まろちゃん、ガン見係御苦労さまです☆
きっとおいしいお菓子ができましたね!

るな | URL | 2009/02/04/Wed 20:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/04/Wed 18:02 [EDIT]
期待通り☆
すごい雪ですね!!あのまんまだと車だせるんですか。。。
ショコちゃんやってくれましたね~!!やっぱりこういうオチではないと!

無添加食、大変そうですね。でも、おいしかったらそれにこしたことない!
頑張ってください☆☆いい作品ができたら、是非アップしてくださいね。
たふぃーまま | URL | 2009/02/04/Wed 10:51 [EDIT]
玄関先の車、大丈夫ですか~(笑)救出は大変そうですね。。。
そうそう、あっという間に2月ですね。私なんて何にも凝ってないのに、気づいたら2月!!誕生日月で、また歳とるYO♪(汗)

ショコたん、かわいいですね~。
ガン見まろちゃんもとってもかわいい~^^

豆まき、し忘れた~( ̄□ ̄;)
まーちもーち | URL | 2009/02/04/Wed 10:10 [EDIT]
玄関先の車ですが、あれは1日であのような事に?!!
あまりの雪の多さにかなり驚きました!!
ぱんちゃんさんは、お料理に凝っている間に2月になりましたが、実は私もあっという間に2月になっちゃいまして!充実しているからなのかなって思っていますよ~(笑)
ショコちゃん、やる気まんまんだけどやっぱり・・・、そんなところがかわいいのでちね♪
私もまろちゃんと一緒にお菓子作りのお手伝いしたいでち~☆
レイラ | URL | 2009/02/03/Tue 20:07 [EDIT]
にぶにぶのしょこちゃん、かなりいいね。秋田はすごい雪ですね。こちらは積もると思いきや・・・雪降っては雨降りで消えのくりかえし。まぁ雪は無い方が良いけど、雪があると冬を実感できないんだよねぇ。
せい | URL | 2009/02/03/Tue 19:32 [EDIT]
パンさーん上からにゅって登場するとは面白いですね(^v^)
お料理に凝ってるんですねー♪手間をかけるほどかたすの大変で・・うちはもっぱら冬は鍋ばかり。。。パンさん尊敬です。この前のウィンナーパイ巻きも私食べたかったですよ。節分ですねー。ノリ巻き食べましたか??(*^_^*)
しかし秋田雪に埋もれてますね(>_<)雪かき頑張ってください(>_<)
やる気満々ショコちゃん顔がマジですね(笑)
はるきち | URL | 2009/02/03/Tue 19:25 [EDIT]
ホッとしました~
みなさん、お元気そうで良かった~絵文字:v-238]
お菓子作り(ガン見係も!)頑張って下さいv-91
雪の深さにはビツクリ!ですが...

また訪問しま~す!
ままきょん | URL | 2009/02/03/Tue 16:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

