ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


戸を開けるまろちゃん
090129-7.jpg

090129-8.jpg

090129-9.jpg

090129-10.jpg

開けたというか。。抜けたというか。。(笑)

どうも、まろでち!
090129-6.jpg

どうもどうも、私でち!皆さま、いかがお過ごしでしょうか~
まろちゃんショコちゃん変わらず元気にしていまーす

先日の苦労したパイ生地が余っていたので、
ウインナー巻きを作ってみましたYO!
ホラーみてーショコちゃん~

090129-2.jpg

なあに?ショコちゃんその顔。。。

090129-3.jpg

パイだけにしっぱいーがいっぱいー

090129-4.jpg

芸術は爆発的で思わず笑った出来上がり(笑)
勇気を持って、載せました・・・。
これは誰も美味しそうとはいいますまい・・・

090129-5.jpg

今度は絶対パイシート探して買いますから。。。

090129-1.jpg

それでは皆さま、こんな感じで素敵な午後をお過ごし下さい

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はじめまして!
はじめてブログを拝見させていただいてから1年半以上経っておりますが、いつも読み逃げしておりました(汗)
我が家にもラグの男の子(2才)がいます。
この子を迎えることになってラグの事を調べているうちに、まろちゃんショコちゃんを知りました。
毎日元気に過ごしている、まろちゃんショコちゃんを見て安心したり、笑ったり、元気をもらったり素敵なひと時をいただいています。

ぱんさんもお身体に気をつけて(チョット更新がストップしているので心配になってしまいました。)これからも頑張ってくださいね!
うちの子はどちらかというとショコちゃん系なので、次はまろちゃんのような子を迎えられたらな~と思っています。

ままきょん | URL | 2009/02/03/Tue 12:51 [EDIT]
こんにちは。

「ふぬぬぬ」の顔が、とってもかわいかったです♪
まろちゃんらしくないというか(笑)

さてさて、今月まだぱんちゃんのブログが更新されていないので少し気になっちゃいました。
なにせ、ぱんちゃんのブログを毎日新聞のように読んでいるもので(汗)

何かあったわけでは...ないですよね。
勝手に心配になっちゃいました。


じゅるる | URL | 2009/02/03/Tue 12:28 [EDIT]
今回の壁紙もとても可愛いですね!!まろちゃんの開けるいや抜ける時の表情が笑えますv-218しっパイ作のパイ(失礼~)でも~盛り付けですかね~とても美味しそうi-233食べたくなりますよ!!
後~最後の画像!!私も、まろちゃん、ショコちゃんの間に入って一緒にだらーんとしたいで~すi-237癒されます!!
ぼんママ | URL | 2009/01/30/Fri 18:32 [EDIT]
今日も目イッパイ!楽しませてもらいましたよ~♪
まろちゃんの戸を抜ける時の顔!まろちゃんが大笑いしている顔!二人がストーブの前で同じように開いている格好!そして、面白い形になっちゃったぱんちゃんさんのパイ!(たまには失敗もあるんですね、ごめんなさいっ。。。)こんなに色んな事がある毎日だったら、あっという間に1日が終わっちゃいますね~(笑)
私も冬は家にいる時間が長いので、ラグちゃん達が何か楽しいことでもしないか観察しているけど、お昼寝が長いですね~起きてもじーっと外を眺めていたり、変った事ってあまりないですよ~(笑)
レイラ | URL | 2009/01/30/Fri 18:31 [EDIT]
壁紙可愛い~
また変わっている~いいですね~次は春バージョン?楽しみです☆
まろちゃんの顔すごっv-407

あっ。ウィンナーパイ。すんません。笑ってしまいましたe-460
たふぃーまま | URL | 2009/01/30/Fri 12:41 [EDIT]
こんばんは☆
またまた とても素敵な壁紙ですねーv-343
これもまた 楽しみの一つになっておりますデス!

いつも とてもハンサムなまろちゃんの
今回の「ふぬぬぬ」のお顔に
今夜はとてもはまってしまいましたv-290

たまりません!!v-10
ともじょ | URL | 2009/01/30/Fri 01:28 [EDIT]
うっぷっぷ
二枚目の写真・・・・二枚目のマロちゃんの顔が・・・・・
naonao | URL | 2009/01/30/Fri 00:02 [EDIT]
ふぬぬぬ・・・のまろちゃん。
千と千尋の神隠しに出てきそう(笑)
日記、可愛くて・楽しくていつも楽しみにしております♪
そんな私の最近の口癖は『にょほーっ!』ですi-278
今度は『ふぬぬぬ・・・』が口癖になったりして(笑)
vivimama | URL | 2009/01/29/Thu 23:16 [EDIT]
今日も癒されました!
抜けまろちゃん可愛い!そしてぱんちゃんもとっても可愛いです!
いつも楽しいブログをありがとうございます。
TOM | URL | 2009/01/29/Thu 22:44 [EDIT]
まろちゃん!!ふぬぬ・・ってすごくおちゃめでかわいい(^v^)
はるきち | URL | 2009/01/29/Thu 16:09 [EDIT]
かわいい~
ぱんちゃんさま、今日も楽しいお写真満載有難う。
都心も朝から天気悪くて寒くて、気分もどよよ~ん・・でしたが
まろちゃんの豪快な笑いに思わず笑顔になりまちた。。。
アートな不思議パイ、い~じゃないですか!
晩酌のおつまみに丁度よさそう~。。
戸を開けるまろちゃん、かわいい~です。そういえば
うちのコも、戸を開けるとき、まず手が見えて次に鼻先・・
そしてお顔がばばーんと出てきます..Yo。。。
hiroきち | URL | 2009/01/29/Thu 13:45 [EDIT]
ぱんちゃん、はじめまして♪
いつも楽しませていただいています。
今朝テレビで角館の映像を見ました。
秋田って独自の文化があるなぁと感じました。
今日も雪深いですか?
まろちゃん、ショコちゃん、元気で何よりです。
午後はだら~んと…いいですねーっ!
ではではまたおじゃまします。
壁紙、かわいいです♪
るな | URL | 2009/01/29/Thu 13:17 [EDIT]
戸を開けれる猫ちゃんだったかぁ。家だと何処でもいけちゃうな・・・外にも・・・まろちゃん逃走劇なんてことはなさそうかな。住み心地よさそうだしね。2にゃんの間で、一緒にだらーんとしてみたいな。ウインナー巻きは失敗したぽいけど、普通にウインナーおいしそう・・・
せい | URL | 2009/01/29/Thu 12:46 [EDIT]
いろんな意味ですごーい!
まろちゃん、戸を開けられるなんてすごーい!
ウチの兄弟たちには出来ません。
(戸の隙間から覗いて開けてと泣くか諦めてふて寝します。)
まろちゃんにそんなに見つめられると、いや~ん恥ずかしいv-10
お昼休みの会社だということを忘れ、大きなひとり言をいうtomatoでした。

ぱんちゃんさん、ウインナー巻き食べてみたーい!
サクサクのパイとちょっとサラミっぽくなったウインナーのコラボを試してみたいです。
お味はどうですか?見た目がちょっと不思議(?)でも、お味はイケてる?
パイシートを使ったおやつも楽しみにしてまーす♪
tomato | URL | 2009/01/29/Thu 12:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

