ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


その後のワンコ
090108-2.gif

090108-3.gif

つづく・・・





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


これまた、あらま~
もうお帰りですか^^;
でも、よかったですね~、探している飼い主さんがいてくれて本当によかった♪
名前もニアピン賞でしたねw
ハチさん | URL | 2009/01/09/Fri 18:30 [EDIT]
迷子のワンちゃんの飼い主見つかってよかったですね。ぱんちゃんてきにはざんねにかも?私だと素直に飼い主に渡せなくなってるかも・・・
せい | URL | 2009/01/09/Fri 00:47 [EDIT]
どきどきしながら続きを待ってました!
すごい偶然!飼い主さんが見つかって
ほんっとに良かったですね~!(大喜)
なんかちょっとじーんとしちゃいました。
良かった~!(涙)
とろおば | URL | 2009/01/08/Thu 22:57 [EDIT]
ぇぇぇえええええ~~~~~~~~~!
はなちゃんだったなんて~~~!!!
ぱんちゃんすごっ!つづきが気になる~♪
でも飼い主さんが見つかってよかった~
まーぼー | URL | 2009/01/08/Thu 22:19 [EDIT]
ほんとに良かったです(^-^)
ときたん | URL | 2009/01/08/Thu 22:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

