ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


年末よ~
081227.gif

そして今年一年も仲良しできたね

081227-1.jpg

・・・いいわね。仲良しで。。。
さ、私はお風呂場の大掃除でもしてこよう。。。

081227-2.jpg

ショコちゃん(笑)お昼ねしててね。

081227-3.jpg

まろちゃん。。。
そんな目で見つめられたらもうどこにもいけないわ私

っていつもだったらここでさー昼寝って言いたい所だけど、
年末はそうはいかないのだYO!

081227-4.jpg

そんな感じで掃除もこのくらいにしておこうかしらね、
ショコちゃん。

081227-5.jpg

ん?なあに?

081227-6.jpg
あっ、しまった!
しまってないケドしまったー(笑)みたいな。

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こんばんにゃ。
はじめまして、みゆこです。ラグドールの“まぐろ8歳♀”と生活をしている独身女です★in茨城!
数か月前からこのブログをこっそり見ています。・・・おもに会社で・・・・。
いやぁ、ショコちゃんもマロちゃんも、めっちゃ可愛いですね!
お庭に出ている写真がお気に入りです。
これからもこっそりブログ読みます。
またカキコします!
来年もブログ楽しみにしておりますので頑張ってブログのUPお願い致します♪
みゆこ | URL | 2008/12/30/Tue 22:00 [EDIT]
いや~ん。まろショコちゃん、なかよく寝てますね~。
この寝姿はずっと見ちゃう。掃除機なんてかけられなーい^^;
私の一文字は……『呆』かな~なんかボケーッとして終わった一年
だった気がしまーす(^ω^;lll)

あ、PANちゃんのダジャレ、久々かも~^^

良いお年をお迎え下さいませ。来年もヨロシクお願いします。
まーちもーち | URL | 2008/12/29/Mon 23:19 [EDIT]
わかりますね~!家にいる時間が長くなると、子供たち(ラグちゃん達)と仲良くなれて、お話しができるようになるっていうこと!普通に会話できますよね♪(笑)
まろちゃんとショコちゃんがお顔くっつけている一番上の写真、かわいすぎです!!(うちでは有り得ないくっつきかたなので、ドキドキしましたよ~。笑)
今日1日の疲れが一気に吹き飛んで行きました☆
レイラ | URL | 2008/12/28/Sun 20:32 [EDIT]
こんにちは
まろちゃんしょこちゃんの、一枚目のお写真・・
ジグゾーパズルのようにぴったり!!v-10
とっても仲がいいんですね♪
ポストカードみたいです(^▽^●)
ミュータ | URL | 2008/12/28/Sun 16:15 [EDIT]
まろちゃん検査やお薬、ホントに頑張ったよね。偉いなぁ。きっと良い結果が訪れるはず!
ショコちゃん・・・そういえば鶴さん、亀さん落としちゃった落ちちゃったね。
たまたま、事故だよね~。来年も元気いっぱい遊んでね。

ショコちゃんのひょこも、まろちゃんのどこいくの?も、どこ行くの?一緒にお昼寝しようって
誘ってますよね。かわいい~♪

そちらでは、雪がたくさん降ってるとテレビで見ました。雪かきなど大変ですね。
まろちゃん、ショコちゃんはもちろん、ぱんちゃんさんも、ぱぱちんさんも、
元気で新しい年を迎えられますよう祈っております。

(明日は会社の大掃除でゆっくりコメント出来そうに無いので・・・。
来年もかわいいイラストと素敵なお写真、楽しみにしています。)
tomato | URL | 2008/12/28/Sun 12:48 [EDIT]
幸せ~
可愛いすぎ!まろちゃんとショコちゃんの重ね合ってる姿。
世の中けんかや戦っている人たちに見せたい。
絶対幸せになれると思う。
今日とてもいい日になりそう!残り4日、仕事頑張ります!v-91
たふぃーまま | URL | 2008/12/28/Sun 10:21 [EDIT]
パンさんせいさんと同じく私も今年の一文字、「寝」だなー。あと「食」・・・・(-.-)
来年は「学」とか「愛」とか素晴らしい漢字になるようにしなくちゃ(>_<)
というわけで年末は食っちゃ寝しよっと。(だめだこりゃ)
まろちゃん偉かったね(*^_^*まろちゃん来年もお薬に病院頑張ってね♪
ショコちゃんヒョコってか~わ~い~い~(^◇^)
はるきち | URL | 2008/12/28/Sun 09:06 [EDIT]
まろしょこちゃんに、そんな風に見つめられるとどこもいけなくなりそうだなぁ・・・私の今年の一字はぱんちゃんと同じ・・・・寝・・・・
せい | URL | 2008/12/28/Sun 07:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

