ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


大人でちから
081226-1.jpg

さすがまろちゃん。
優しいお兄ちゃんだYO

081226-2.jpg

あらま。。

081226-3.jpg

せっかくまろちゃんが。。。

081226-4.jpg

出来るの?おでこ。。。

081226-5.jpg

そこおでこじゃないし。

081226-6.jpg

我家では一番ちびっこなのに(笑)

081226-7.jpg

なるほど!ってそれできてるの?(笑)

081226-8.jpg

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃんすご~い!、おでこも自分でできたんでちね~(笑)
優しいお兄ちゃんのなめなめより、自分でスリスリがいいんだぁ!!
ショコちゃんに「ごちん」ってされてるまろちゃんの写真!かわいかったでち♪
今日も二人の写真で癒されましたよ~☆
レイラ | URL | 2008/12/27/Sat 22:11 [EDIT]
兄弟ていいですね!まろしょこちゃんみたいな仲好しだと和まされますね。「ぐいっ」とか「ごちっ」とかは印刷してポスターにしたいですねぇ。「おとなでちから」もいい!というより・・・・・かわいすぎ二人とも
せい | URL | 2008/12/27/Sat 15:44 [EDIT]
やさしいまろちゃん
相変わらず仲良しですね。
うちは種が違うにゃんずなので、やることなすこと行動パターンが違い、お互いしらんぷり・・・でもヘンリーが間違って部屋に閉じこめられてニャ~と訴えると、姫がたいへんでちと知らせにきます。
それはそれで仲良しですか・・・
テンプレートの柄がかわいいので、デスクトップの背景にしてしまいました。
クリックして一瞬で消えるなんてもったいないでち!
かわいいデスクトップになっちゃいました。
ヘンリー王子 | URL | 2008/12/27/Sat 14:33 [EDIT]
ほのぼの~
なんかゆっくりとした時間が流れてますね。
優しいまろちゃんは、ショコちゃんにごちんってされても怒らないの?
偉いな~。
ショコちゃん、すーりすりするならおばちゃんがなでなでしてあげるよぉ。
最後にある写真のショコちゃんが、キリっとしてていいですね。
おとなでちから、ショコんとこよろしく~って感じでしょうか(ショコちゃんだけに!)
tomato | URL | 2008/12/27/Sat 12:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

