ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


私が頑張ります。
ブログでまろちゃんと同じ病気の猫ちゃんが沢山いることを知りました。
そこで、言葉を話せる私は言いたい。
「飼い主さん、そのままの気持ちで頑張って下さい。」

猫たちは言葉が話せないけど、私たち飼い主だけには特別に伝わってくる・・・ような気がする(笑)
きっと、まろみたく、こう言っているでしょう。
070219.jpg

うんうん。そうだね。がんばるねー。がんばろうねーーー

あ、ショコちゃん、明後日だね。去勢手術。
070219-2.jpg

うんうん。そうだね~がんばるね~がんばってね~~


私たち飼い主のしていることは、
全て無駄ではないと信じています。


↓ランキングが上がるとぱぱちんが喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
v-22momotinaさんへ
はーい。これからも頑張ります~^^ので、宜しくお願いします!手術のこと、そんな、いえいえいえいえ。謝らないで下さい。逆に心配してくださり嬉しかったですし、私自身がずっと不安に思っていたことなのですから、コメントいただけて感謝しています、ほんとうに。


v-22nekodanngoさんへ
すいません、ご報告もなしにリンクしてしまっていて。。私の方はいっこうに構いませんので、かえってお気を使わせてしまいました。。実は、まろがこの病気と知って最初に検索で見たのがnekodanngoさんのブログでした。それ以来、何度も拝見させていただいています^^まろは元気、でもないです~去勢のため、かなりいじけています(笑)
コメントありがとう | URL | 2007/02/22/Thu 01:42 [EDIT]
こんばんは~
まろちゃん、元気にしてますか~??

うちのレオン・・・とっくに発症していたはずなのに・・・その時は診断名が付いていなくて、去勢手術してしまいました~

なんでもなくて良かったのですが・・・今考えると・・・ヒヤヒヤ~

無駄ではない・・・私もそう信じています。

リンクありがとうございます~

実は・・・私・・・エキサイト以外のリンクの仕方がわからなくて・・・ちょっとお待ちを~
nekodanngo | URL | 2007/02/21/Wed 21:06 [EDIT]
私も頑張らなくては!!
まろちゃん、ショコちゃん、かわいいですね~。
こんな仲良しニャンズをすっと見ていたい・・・心からそう思います。私もTINAの病気がわかったとき、一人でパニックになり、不安で不安でおかしくなりそうでした。でもブログで沢山の同じ病気と闘っているニャンを知り、励ましてもらったり、時には弱音を吐いてしまったり・・・毎日私が笑顔で頑張らなくてどうする!って言い聞かせています。TINAにしてあげられることは何?そんなことばかり考えています。ぱんさん、私達のしていることは決して無駄ではありませんよね~☆頑張ろうね!まろちゃん、ぱんさん。

前回のコメント・・去勢手術の事で不安にさせてしまってごめんなさいね。ただただ心配しての事なので・・。私もだいじょうぶマイペットの会員登録してるので読んできました。主治医の先生ときっちり話し合って決める事であれば大丈夫と信じています。本当にごめんなさいね。
momotina | URL | 2007/02/21/Wed 17:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

