ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


クリスマスな一日
081224-1.jpg

081224.gif

ショコちゃん、ツリーを見ながら寝ちゃってます(笑)
可愛いYO

081224-2.jpg

まろちゃんもソファーでぐっすり。。。

081224-3.jpg

そんな猫たちを眺めながら、
美味しいクリスマスをすごしました

081224-4.jpg

タイトル「昭和のメロドラマ風クリスマス晩御飯」(笑)

081224-6.jpg

食べ終わったころ、起きてきたまろショコちゃん。
ん?サンタさん?

081224-5.jpg

そうかまろショコにプレゼント。。。
すっかりうっかり食べることばかり考えてて忘れてた(笑)
えーとえーと、そうそう、
今日一日みんなで過ごした日がプレゼントだYO!むりやり

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


めりくり~♪ですね
こんばんわー♪
最初の一枚目のケーキ写真!
売り物にまろちゃんしょこちゃん苺をトッピングしたのかと思いましたー(笑)
毎度毎度思いますが、ぱんちゃんさんのお料理は素敵!
見栄えがよくってセンスを感じます~。
ぱぱちんさん幸せモノですねー^^

そしてぱっかんぐっすりのまろちゃんしょこちゃんのなんてラブリーなこと・・!!

明日帰省予定でして、年内はもうのぞきにこれませんので一足早く・・・
ぱんちゃんさん まろちゃんしょこちゃん ぱぱちんさん
良いお年を~^^
みー | URL | 2008/12/26/Fri 19:40 [EDIT]
まろちゃんとショコちゃん、もうプレゼントはもらったでちか?!
今年も豪華なディナー&猫ちゃん型イチゴののったかわいいケーキが美味しそうですね!!
お店で売っているケーキより、数倍素敵だし美味しそうでしたよ~♪(チョコのスポンジもいいですね!)

家にいるとストーカーになる猫!ってわかります!
遊び疲れて結局夜は寝ちゃうんですよね!(笑)
「サンタさんは?」って、起き上ったショコちゃんかわいいでち☆
レイラ | URL | 2008/12/26/Fri 13:40 [EDIT]
クリスマスのディナー期待どおりやってくれました(^◇^)
さすがパンさん!(^^)!三ツ星レストランよりパンさんのお料理が食べたいです(*^_^*)
猫ってついて歩くから可愛いですよねん!(^^)!
最近ショコちゃんとマロちゃんが猫に見えません・・。
相撲やってるのとか白クマに見えます(笑)
1枚目の写真ポストカードみたいでとっても可愛くて綺麗ですね。私も待ち受けにします♪♪
はるきち | URL | 2008/12/25/Thu 18:08 [EDIT]
こんにちは
今年もまろちゃんしょこちゃん苺が・・(>ω<)ノ
おいしそう&かわいい~ですね♪

それにしても、ぱんちゃんさんとぱぱちんさんの後をついてくるなんてv-238
想像しただけでたまりません~~(の▽の*)
ミュータ | URL | 2008/12/25/Thu 14:38 [EDIT]
しょこちゃん まろちゃん ぱかって寝てるのいいですね。ディナーもとてもおいしそうで、ぱぱちんうらやましいなぁ。24日に仔猫をいただけると思ってた方から今回は譲れなくなったと聞いて、暗いイブでしたが、まろちゃん・しょこちゃんを見たら少し元気でました。がんばっていい仔をさがすぞぉ。v-217
せい | URL | 2008/12/25/Thu 14:02 [EDIT]
メリークリスマス☆
PANちゃん、スゴイ!!ディナー&ケーキ!!!
パパちんは幸せですね~^^
まろショコちゃんは…きっと素敵なプレゼントが今日あたり
もらえるはず~?
まーちもーち | URL | 2008/12/25/Thu 13:38 [EDIT]
メリークリスマス♪
手作りケーキとディナー、美味しそう。
まろちゃんもショコちゃんも、お父さんとお母さんが1日中家に居るのが
嬉しくて、お昼寝も忘れてストーカーなんですね。かわいいー。

家族揃って、クリスマスを迎えられたことはホントに幸せですよね。
特別なプレゼントなんて、いらないのかも。
(そう言い訳しながら、準備してない私・・・。今日はウチの猫たちにおやつでも買って帰ろうかな。)
今日も、素敵なイラストとかわいい寝顔に癒されました。
tomato | URL | 2008/12/25/Thu 12:31 [EDIT]
Merry Christmas!!!
やった~コメント一番のり~~~
ぱんちゃんさん、すごいです。全部作ったのですか??
ぱぱちんさんが羨ましすぎる☆
よいクリスマスを過ごしてください!
P.S.1枚目の写真いただいていいですか、待ちうけにしたいです。
たふぃーまま | URL | 2008/12/25/Thu 11:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

