ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫がおくすりのむくりすます
081224-001.jpg

そうでーす
可愛くのみまーす

081224-002.jpg

クリスマスだからといって飲みすぎ注意でーす

081224-003.jpg

私はこれからクリスマスケーキつくりまーす

081224-004.jpg

それと鳥モモ。。パスタ。。サラダ。。
お酒は飲まないので100%のぶどうジュースを
産地まで行って買ってきましたー

081224-005.jpg

みなさまも楽しんで下さいネー

081224-006.jpg
お薬は少しでぬるま湯を飲んでましたー
よくできましたー


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263



(((*>ω<)ノ☆*。・゜. またまたみてね~☆*。.





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


メリークリスマス
マロちゃんがいつまでも元気で健康でありますよう祈っています。私がラグドールを購入したブリーダーは、ちゃんと心臓肥大症などの病気全般を調べた上で繁殖をしています。アメリカはでは、そういうブリーダーでないと訴えられるからね。本当に商売だけを考えているブリーダーさんにはがっかりです。それはともかく、ショコちゃんも元気で長生きしますよう祈っています。よいお年を。
kiwiとmomoのママ | URL | 2008/12/25/Thu 08:01 [EDIT]
マロちゃんちゃんとお薬飲んで偉い(>_<)薬は甘い成分がはいっているのかな?
うちのネコなんて大暴れしますよ(`´)うちのネコに薬飲ますと嫌われます・・。
マロちゃんは賢いから薬を飲む意味がわかってるのかな。
ぶどうジュース美味しそう(*^_^*)富良野のブドウジュースも美味しいですよ♪
明日のブログはパンさんの手料理が紹介されてるんですね♪楽しみでーす♪
ケーキにチキンに♪

はるきち | URL | 2008/12/25/Thu 03:06 [EDIT]
まろちゃん、今日も上手にお薬飲んでいるのですね!
お薬は、苦くないのかな?!ほんとにえらい子でちね!!
ぱんちゃんさん、ケーキやお料理を作ったりジュースを買いに行ったりと大忙しですね。
手作りのものをゆっくり家でいただくクリスマスって、ほんとに素敵ですよね!!私の憧れです!!
レイラ | URL | 2008/12/24/Wed 23:18 [EDIT]
注射器の角度が・・・
おハナにプスッと・・・
なんてあり得ないのに一瞬そう思ってしまいましたi-179i-201
それにしてもパンちゃんの手、白くてキレイですね~i-189
私の手はシワシワです~i-229
vivimama | URL | 2008/12/24/Wed 22:36 [EDIT]
まろちゃんの、ペロペロいいですねぇ。こんなかわいい仔なら毎日お注射でお水あげたいなぁ。しょこちゃんにあげてたみたく。はっ!・・・しょこちゃんの出番なくなちゃったかな?(^^;)ウーン毎日暇な時に見ちゃうな~見ててほんとにあきないよぉ。ヽ(≧∇≦)ノぱんちゃんこれからもかわいく楽しいブログ楽しみにしてますっ。
せい | URL | 2008/12/24/Wed 17:47 [EDIT]
またまた見にきたら・・・更新されてた~v(≧∇≦)v
お薬飲んでる顔には見えないくらい、まろちゃんかわいい~
次はショコちゃんかな~?パパちん?それともパンちゃんさん?
楽しみ~"o(≧▽≦)o"
Rie | URL | 2008/12/24/Wed 17:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

