ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


雪の中
081223-2.jpg

こんぱんは~
夕べ降った雪が積もっていまーす。

081223-3.jpg

ショコちゃん?お向かいさんに何か用なの?

081223-4.jpg

ああ。。(笑)あの音はお向かいさんじゃなくて
木から雪が落ちてる音だYO

081223-5.jpg

そんな雪の中に居たらお手手が冷たくなっちゃうよ~って
モサ毛があるから浸透するまで気が付かない模様(笑)

081223-6.jpg

いつもあとで気が付くのだよね。

081223-7.jpg

早くこっちおいでー(笑)
そんで去年買ったクリスマスツリーでも飾ろうか今頃。

081223-8.jpg

だって何でも直前にならないとやる気が出ないタイプで
試験はいつも一夜漬けで終わると忘れるタイプなの。

081223-9.jpg

これはもうどうしようもない性格なのだなあ。。。
だからあんなに意気込んでいた年賀状でさえまだ買ってなかったりして

まだ間に合うから大丈夫

【おまけ】
スマップをみるショコちゃん。
081223-1.jpg
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あらあら、ここにまだ読んでない記事が~(笑)
ショコちゃん雪の中を歩いていたから、雪玉がお腹についちゃってますよ~(笑)
うちの子もお外を散歩してして帰ってくると、やっぱり雪玉だらけで猫とは思えないような格好になっていますよ。。。
かわいいあしあとは、ショコちゃんのかな~?!!
レイラ | URL | 2008/12/24/Wed 23:44 [EDIT]
雪の中ちゃんとにくきゅうのあとになっている~
帰るときのイカ耳も可愛いですね。

まろちゃんはもう表に出ないんですか。
なんか、兄弟なのに、性格が全然違うようにみえますね^^
たふぃーまま | URL | 2008/12/24/Wed 11:47 [EDIT]
しょこたんには、やはり雪があるときが一番かわいいことをしてるようにみえるよぉ。ますますしょこちゃんLaveに!v-10まろちゃんもかわいいでちぃのみたいなぁ。
せい | URL | 2008/12/24/Wed 01:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

