ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
まねいてねこ
081220.gif

081220-2.jpg

干し柿貰いました。
お正月料理にも使います。

081220-3.jpg

12月だというのに雪が降らず暖かい一日でした

081220-4.jpg

ショコちゃん。。首が。。足が。。お腹が。。。(笑)つっこみどころ満載な猫
そうそう、ショコちゃんの足先、ずっと前からちょびっと白いですYO

081220-6.jpg

あっそうだまろちゃん、その調子で招き猫をぜひ

081220-7.jpg

招き・・・寝子
いちおう。。。ぱんだけに・・・パンパン(人´ω`*)当たりますように

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263




【おまけ】
081220-1.jpg
頂き物のなんてカワイイえびせんべい。。。
猫とみかんとあられは「こたつ猫」
雪だるまの絵がついたのは「雪遊び」
頂いて嬉しい物ランキング(私の中で)
あられ部門第二位となりました
一位じゃないのよ(笑)一位は他にあるの





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■こめんとありがとうございます!
こんぱんは~!こちらもいつもコメント本当にありがとうございます。毎回楽しく拝見させて頂いておりますv
さあさあみなさん、まろ招き猫に拝むと当たるかもしれませんYO!(笑)まろちゃんの毛色、光のあたり具合で茶色にも見えます。実際はこげ茶色なのですけどねvショコちゃん模様、はっきり申し上げますと子猫の時はやたらぶさいくでした(笑)まさかこうなるとは思ってもみませんでしたのでほっとしています(ぉぃ)親ばか発言なのですが。。。ショコちゃんはすごく性格が可愛いなあって思います。仕草や行動、微笑ましくて癒し系で・・・あ、もういいですか(笑)はるきちさん、やっぱり運命だと思いますよ!この子だと思ったらきっと間違いなくどんな模様にせよ素晴らしい家族になってくれると思います!運命の子、見つかるといいですね^^
あっ、あられ部門一位のお菓子、紹介したいのですが今手元になくて商品名が解りません。。。後で調べてきますね~。おせんべいなのですが本当に美味しいのです~。ではでは~
お返事YO*ぱん | URL | 2008/12/24/Wed 00:19 [EDIT]
宝くじ!!
オータムジャンボの時、猫ベッドの下に敷いておきました。
そして、当選日!!
・・・・
・・・
300円しか当たってませんでした。v-16
でも猫には運を招く力はあると信じています。
きっと。
たふぃーまま | URL | 2008/12/22/Mon 11:55 [EDIT]
まろちゃん、ヨグールあてたんでちね~♪
その調子で、宝くじも高額当選へ!!
なんと!下向いて寝ているまろちゃんの写真、首を右に傾けて見ると「招き猫!」に見えるかも?!(笑)

ショコちゃんのつま先、白がまじっていたんですね~
まだまだ、「まろショコマニア」への道は遠いでち!!(笑)
レイラ | URL | 2008/12/21/Sun 23:23 [EDIT]
宝くじ、悩んだけど無駄なお金はありません^^;
いつも当たらないので。。。トホホ
友達で宝くじ買いに行く時に、猫を連れて行くって人がいます。
当たるかはわかりませんが。。。?

あられ部門第1位はなんなんだろー(?_?)
気になりますねー
うみねこ | URL | 2008/12/21/Sun 21:48 [EDIT]
まろちゃん、私も10枚だけ買ったので宝くじカミカミお願い致しますv-421
ところで、デジイチサンタさん良いですね~~!!
同じ写真でもカメラによって色合いとか微妙に違うのですね。
気のせいかもしれませんが(汗)前回記事のお写真を拝見して
特にまろちゃんの毛色が以前より明るい茶色に見えて
又新鮮でしたv-345
ぱんちゃんさんのイラストも毎度楽しみなのですが
特にいつもちょっぴり意地悪チック?!な目つきになる時の
ぱんちゃんさんがおもしろくてツボです。(今回最後のイラスト)

あられ部門1位、気になります・・・・
ノアの姉 | URL | 2008/12/21/Sun 16:41 [EDIT]
私の宝くじも是非かじって頂きたい!!!かつおぶしの匂いつけておくんで♪
ラグドール飼おうと考えてるんですが模様で悩んでます(>_<)ショコちゃん模様も可愛いしマロちゃんの模様も可愛いしどっちにしようかな。。って模様より性格と目があった印象なのかなあ・・
はるきち | URL | 2008/12/21/Sun 09:17 [EDIT]
宝くじは、私も当たったことないなぁ。まろちゃんかんでくださいでち。まろちゃん招き猫にお祈りパンパン!しょこちゃんの「あにゃにゃにゃにゃ」ぎがんとかわゆす!!
せい | URL | 2008/12/21/Sun 05:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.