ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


サンタさんきたYO
081219gif.gif

そんなわけで一足早く、我が家にサンタさんがカメラを持ってやってきました

では記念すべき最初の一枚~
いきまーす!
パシャ

081219-0.jpg

えー?なんかアメデオが写ってるYO(笑)
※アメデオは母を訪ねて三千里に出てくるおさるさん

もっかいね(笑)

081219-2.jpg

おっ。ちょっと曲がっちゃったけど
なかなか良く撮れたYO

081219-1.jpg

おー。。。いっそう鼻の穴が・・・良く映るわ~

081219-3.jpg

あ、まろちゃんも撮ろうね

081219-3-1.jpg

まろは男の身だしなみから入るタイプね

081219-3-2.jpg

にくきゅうはたぶん。。。写らないケド。。。
ではいきまーす

081219-4.jpg

あー
まろちゃんすっごくカッコよく撮れたよ~

081219-5.jpg

笑顔もバッチリ

081219-6.jpg
ショコちゃんのニヤリも撮れるデジタル一眼レフカメラなのでしたー
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


アメデオで受けてしまった・・・(^^;)
あ~、うちもニャンの大掃除しなくては!
はみぃ | URL | 2008/12/20/Sat 14:05 [EDIT]
こんにちは
はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。
Hoshi | URL | 2008/12/20/Sat 13:06 [EDIT]
いいお顔!
ショコちゃん、ブラッシングされても起きないの?いいなぁ。
まろちゃんは・・・ちょっと怒ってるみたいだけど、おとなしいようですね。
うちの子たちは、噛み付く、引っ掻くのはあたりまえ、ケリケリまでして
逃げていきます(涙)。墨汁のついたぞうきんみたいになってます。

一足早いサンタさんからのプレゼント、よかったですね。
優しいサンタさんのことだから、まろちゃんとショコちゃんにもきっと
嬉しいプレゼントを運んできてくれるはず。

ショコちゃんも、まろちゃんも、ポーズが決まってますね。かっこいい~。
まろちゃんのにくきゅう、ちゅが、お口を押さえてうふふって笑ってるようにも
見えて、癒されます~。どの写真も、いいお顔してますね。
tomato | URL | 2008/12/20/Sat 12:32 [EDIT]
雑巾(爆笑)
アザラシとか雑巾とか雪だるまとかショコちゃん最高!(^^)!
このブログ読み始めてからラグドールにはまりました♪
パンさんの家のネコ用の苺の器可愛いですよね~~♪
私も年末に何しようかぐだぐだ考えて一日が終わります(--〆)
うふふ・・
はるきち | URL | 2008/12/20/Sat 00:13 [EDIT]
ほんと可愛い~デス。
カキコミ?もぴったりで
キューってなります(*^。^*)
秋田以外と雪降らないですね。
ときたん | URL | 2008/12/20/Sat 00:02 [EDIT]
おいらにも、デジイチ持って来てくれるサンタさんお待ちしてます。m(_ _ )m遅くなりましたが、しょこちゃんとぱんちゃんが載ってる本見せて貰いました。ブログ見てて知っていたけど、じわりっと涙がにじみました。立ち読みだったので周りから見たら、変なやつだったかも・・・変なやつだけど・・・うちにも猫がきたらカメラ買って撮らなくては!デジイチはたかすぅぅ。兄弟猫うらやましいな~。一度、生しょこちゃん・まろちゃん見に行きたいなぁ。
せい | URL | 2008/12/19/Fri 23:39 [EDIT]
デジイチ持ってきてくれるサンタさんがいるって、うらやましいですね~♪
まろちゃんの笑顔がとっても素敵でした!!
それに椅子の上でポーズをとるまろちゃんも、ほんとにかっこい~でち♪
大きな写真のショコちゃん、とってもきれいですね♪
ぱんちゃんさん、かわいいまろちゃんとショコちゃんの写真!いっぱい撮れますね♪
レイラ | URL | 2008/12/19/Fri 22:44 [EDIT]
あはは・・ぞうきんって~、、ショコちゃん大ピンチ!
きれいきれいして貰えて良かったね!
しゃきんとしたお顔は決まってます。
まろちゃんも相変わらず可愛い。私もぱんさんと同じカメラ
買っちゃおうかなあ~。
hiroきち | URL | 2008/12/19/Fri 21:47 [EDIT]
アメデオ!!(爆笑)
懐かしいです~♪子どもの頃、アメデオの
だっこちゃん持ってました。(笑)

デジイチ、いいですね~♪
まろちゃん、めっちゃきりりとしててかっこいい!!(愛)
ウチにもサンタさん、来て欲しいよ~!!(笑)
とろおば | URL | 2008/12/19/Fri 20:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

