ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おひさまとゆき
こんぱんはー!
今日の秋田は晴れでっす。

081217-1.jpg

気温が低くて庭の雪は融けていません。

ショコちゃん、見に行くの?

081217-2.jpg

毎度毎度わかっているでしょ(笑)
大丈夫?
081217-3.jpg

なんか。。。雪だるまみたい(笑)ショコだるま?

081217-6.jpg

まろちゃーんお日様こっちだよ

081217-7.jpg

そうだね。ここで少し日向ぼっこしようか

081217-9.jpg

やっぱりお外は気持ちいね

081217-4.jpg

ショコちゃん・・・何してるの?

081217-5.jpg
ピンポイントですか(笑)
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


しょこちゃん あんよかわいいだねぇ。ぱんちゃんのブログ、何回見てもオモロ~~&めちゃ癒されますv-10
せい | URL | 2008/12/18/Thu 08:14 [EDIT]
ショコだるまちゃん、可愛い~v-10
いつも 本当にいろんな表情をみせてくれるショコちゃんに
癒されまくっておりますデス。
そして、登場された まろちゃんが とても凛々しくて
思わず「かっこいい~v-343」と 叫んでしまいましたv-290

ぱんちゃんさんのショットv-212は ほんとにすごい!
「愛e-266」がいっぱいなのですねv-398
ともじょ | URL | 2008/12/18/Thu 02:27 [EDIT]
今日も可愛いね☆
遅ればせながら、カレンダー画像アップありがとうございますぅv-238
カレンダー希望した一人であるくせに色々忙しくコメント出来ずに居ました・・
印刷用のカレンダーを買って来たので作らせていただきまーす☆

魅音 | URL | 2008/12/18/Thu 00:01 [EDIT]
ショコちゃんの足の裏って、白い毛がはえてましたか~?!
ピンポイント日光浴するのにあんよをあげてる写真!かわい~でちっ♪
雪の上を歩くショコちゃんは、なんだかタヌキさんにも見えるような・・・気にしてたらごめんね、ショコちゃん。。。
そんなショコちゃんがかわいくて大好きでした!!(勿論、まろちゃんも大好きですよ♪)
レイラ | URL | 2008/12/17/Wed 23:26 [EDIT]
i-233ショコだるまぁ~!
かわいいです
いつも癒されてます
美紅 | URL | 2008/12/17/Wed 19:16 [EDIT]
雪ですか~
ショコちん、足の裏が凍えたのでしょうかね^^

だんだん雪が積もって行きますね
またかわいい雪だるまを楽しみにしてま~す
ハチさん | URL | 2008/12/17/Wed 16:08 [EDIT]
ショコちゃんの色々な表情を見て、超~癒されました。
肉きゅうに挟まった雪つめたくないのかな~。
Rie | URL | 2008/12/17/Wed 15:03 [EDIT]
ショコちゃん肉球にはさまった雪冷たくないのかな(笑)
ショコだるまかわいい(*^_^*)
パンさん雪かき頑張ってください♪
はるきち | URL | 2008/12/17/Wed 14:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

