ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


うらない
081216.gif
どうもこじかでっす!
(↑ついでに懐かしの動物占いをやってみた
まあ占いって良い事が書いてあるときだけ、
信じるのですけどね~(笑)

そんなわけで、
大掃除頑張っていまーす
081216-2.jpg

まろちゃんが(笑)

お手手のモサ毛で窓拭きなんて偉いわ~
関心しちゃうぅ~

081216-1.jpg

ショコちゃんはやらないの?

081216-3.jpg

遊ぶ?そうする?

081216-4.jpg


081216-5.jpg

今年はまだまだ雪が無く、
雪囲いもしていません。
おかげでお日様が入り暖かい冬を過ごしています。

081216-6.jpg

まろちゃんご満悦?(笑)
私も来年に向けて、そろそろいよいよいろいろ頑張るのだー
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/23/Tue 12:42 [EDIT]
来年は良い年のようで、楽しみですね♪
私も占いは良いことは信じますが、あまり良くないことだったら気になってしょうがないので、できるだけ見ないように頑張ってます!!(笑)
まろちゃん、窓ふきのお手伝い!えらいでちっ!!
私のうちにも出張して来て欲しいでち~(笑)
レイラ | URL | 2008/12/17/Wed 00:35 [EDIT]
とてもかわいいですね~
ぼくもぶろぐやってるのでよかったらみにきてください!
winner | URL | 2008/12/16/Tue 17:09 [EDIT]
大吉うらやましー☆
恋人できるといいですねー。(頑張れぱぱちん!!)

大掃除頑張ってまね。まろちゃん^^
ふきふき姿がめっちゃ可愛いです*^^*

まろちゃん ふきふき を見習って、ちょっとだけ拭き掃除しましたYO!!
mmm | URL | 2008/12/16/Tue 10:38 [EDIT]
ども!!独り大好きの"狼"でーす(^^)v
2009年は"吉"なんとも中途半端……

まろちゃん、お掃除のお手伝い?えらいね~^^
家も手伝いに来てほしいな^^

ほんとに2009年はどんな年になるんだろ…
とりあえずこの不景気、なんとかしてほしいなぁ~。
まーちもーち | URL | 2008/12/16/Tue 10:15 [EDIT]
占いに出ていた、「努力してきた物事が報われる」で、まろちゃんの病気治るといいですねぇv-217がんばれぇ!!ほぇ~顔かわいい!ご満悦もいいですぅぅ
せい | URL | 2008/12/16/Tue 08:39 [EDIT]
まろちゃんえらいね(^^)モフモフが役にたってる?!
ショコちゃんはママのお相手で忙しいのね?(*^^*)
うちも大掃除しなきゃと思っているけど、してませ~ん(^^;;;
ギリギリになって焦ってやるんだろうなぁ。夏休みの宿題みたいに(笑)
Niya | URL | 2008/12/16/Tue 02:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

