ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


えーまた
081214.gif

今さらだけど私もそう気が付いた・・・

081214-1.jpg

081214-2.jpg
そう、とうとう私のおでこに肉という文字が
浮かび上がってくる・・・わけないですYO

まろちゃん、ホラ見て~
作ったにくまーんー

081214-3.jpg

あら~いいの~
そういえばぱぱちんもそんなこと言ってたYO

もーつれないわ~ね~ショコちゃん

081214-4.jpg

今回皮は良かったのに具がイマイチだったのよ~
やっぱ生姜を多く入れすぎだったわね~
それに肉汁が・・・

081214-5.jpg

うーん、あと5行くらいかな・・・・・

081214-6.jpg

そうでちか。。。
・・・きっとみんなもそうでちか(笑)
だけどもうこれで肉まんの話はおしまいです。
さすがに私も飽きました秋田だけに飽きたということでっ

まろちゃんショコちゃん今日も元気でっす!

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/15/Mon 14:07 [EDIT]
お疲れさまです♪
肉まん、再チャレンジお疲れさまです。
コンビニの肉まん、美味しいですよね。あのふわふわな皮を自分で作れたら
いいなぁ。でも、ぱんちゃんさんの肉まん、もちもちで美味しそう。
あんまんは、ちょっとニガテなので、具を変えて作ってみようかなと
思ってます。(よければ、肉まんの具のレシピを教えてください)
「ショコちゃん、ちょっと」のまろちゃんの手がかわいい~。
ショコちゃんの上目遣いなお顔もいいですね~。
今日も、楽しいブログで癒されましたv-238
tomato | URL | 2008/12/15/Mon 12:45 [EDIT]
スゴイです
再度チャレンジするっていう気持ちが大事じゃないんでしょうか?私は料理 だい大大の苦手なので、パパちんは幸せものです。
すぐにプロ並なコンビニ?と同じには無理だけど手作りには手作りの良さがあると思うな~(^-^) 頑張って下さいね★
aqua | URL | 2008/12/15/Mon 12:33 [EDIT]
肉まんにやられてますねぇ(^^)/
何度も挑戦されてるところがスゴィです★☆
私も前のレシピ見て作ってみよう~♪
まろちゃんのちょっとちょっとのお手てが
かわゆ~かったです(^∪^)
celine | URL | 2008/12/15/Mon 09:19 [EDIT]
ぱんちゃんさん、今日も楽しく読ませてもらいましたよ~
肉まん!なんだか私も今すぐ食べたい気分です!!(笑)
コンビニ!行きたいけど、只今の外気温がマイナス12度位になり非常に寒く、今日はあきらめます。。。(肉まんたくさん食べたであろう!ぱぱちんさんがうらやましいです!!)
レイラ | URL | 2008/12/14/Sun 23:16 [EDIT]
今日 肉まん食べたのに・・・又食べたくなちゃった・・・話はずれますがしょっこちゃんタイプのラグドールてあまりみないなぁぁぁ。かわいいからほしいのにぃぃ。
せい | URL | 2008/12/14/Sun 22:42 [EDIT]
ぱんちゃんさん、職人や!!(笑)

実はここ数日の記事を拝見してて、
無性に肉まんあんまんが食べたくなってます。(笑;
コ・・・コンビニ行ってこようかな・・・。(腹減った;)
とろおば | URL | 2008/12/14/Sun 22:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

