ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


腕をぎゅむと3日ぶり
081210.gif

ねーショコちゃん
どうやってやったんだっけ?

081210-1.jpg

そのねこじゃらしが私の腕としてー(笑)
そんでお腹をもじゃもじゃしたらー

081210-2.jpg

気持ちよくってくねくねしたんだよねー
それで私の腕をー

081210-3.jpg

ってしたんだYO!

そんな喜びーの中、来客です~

081210-4.jpg

来たのは私のそっくりさん(笑)
の、千秋さん(姉)でしたー

081210-7.jpg

どっちがどっちなのか(笑)髪型も同じくボサ度UP中。。

081210-5.jpg

あら、まろちゃん
以前に千秋さんが遊びに来たこと、覚えているの?

081210-6.jpg

しばらく見つめ合う2人・・・
まろはじーーーっと千秋さんを見つめておりました

081210-8.jpg

遊んでもらって楽しそう。。良かったね。。まろ。。。
私のこともたまには見つめてね。。。

【おまけ】
誕生日ケーキ作りました!
081208-1.jpg
とちおとめの猫イチゴ、健在でっす(笑)
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます~!
皆さま~
いつも楽しくコメントを拝見させて頂いております!ぱぱちんへのお祝いのメッセージありがとうございます!気を使って頂いて~いんですよ~ぱぱちんのコトなんて~この際どーでも(笑)ダウンジャケットやケーキは私のクリスマスプレゼントレベルUPの作戦なのですから~( ̄ー ̄)ニヤーリ

あっ、そうそう、姉と私、間違えられるほど似ていると言われるのですが、ですが!ここ重要→「6歳」離れています(TωT)これは微妙な心境(笑)現在は落語家の旦那様と同じ職場でお囃子の仕事をしています。寄席や地方で見かけたらどうぞお気軽に声をかけて頂けたらと思います(笑)

ショコちゃん、ぎゅむーをしてくれるようになったのは、最近なのです。いつも仰向けで寝ている→お腹をなでるを繰り返していたら喜ぶようになりました。まろちゃんは、普段から結構冷たいです(笑)同じ兄弟でも性格の違いってありますね^^

まとめてのお返事でゴメンナサイ。。。
ありがとうございましたー!(≧∇≦*)
お返事YO*ぱん | URL | 2008/12/11/Thu 21:24 [EDIT]
わーい!とちおとめの猫イチゴですね~かわいい♪
ケーキの飾り付けもとっても、とってもかわいくて、ぱぱちんさんとっても喜んだのでは!!
遅くなりましたが、ぱぱちんさんお誕生日おめでとうございます♪

まろちゃんが見つめるぱんちゃんさんのお姉さん、雰囲気がとっても良く似ている方なのですね!!
二人で写っている写真は、双子のように見えますね!(お顔は見えませんがそんな感じがします。)
レイラ | URL | 2008/12/11/Thu 20:38 [EDIT]
おめでとうございます!
ぱぱちんさん、お誕生日おめでとうございます。
何てステキかつおいしそうなケーキe-239
もう感心するばかりですe-280
そして、私もショコちゃんにギュッてしてもらいたい・・・
うちのノアも昨夜私の布団の上に漬け物石のように
寝ておりましたが、私が撫でると「今眠たいねん、やめてんか!」
という感じでガブリエルe-263この違い、いったい・・?
お姉様、落語芸術協会!?!お囃子さんなさってられるのですか!
(すみません今頃驚いてまして)
スラッとした美人姉妹うらやましいです(私はスーパーチビe-330なので)
ノアの姉 | URL | 2008/12/11/Thu 20:09 [EDIT]
ますます
日々ショコちゃんの可愛い度v-158v-158
去年も感心したのですが、ケーキ作りとっても上手ですよね。
私も見習って、今年のクリスマスのケーキを・・・って考えるだけですけど。v-274 あ、でもパウンドケーキは真似して作りましたよ☆
たまに、食べ物がのっているのもいいですね!
たふぃーまま | URL | 2008/12/11/Thu 14:16 [EDIT]
しょこちゃんに「ぎゅむ」されたいぃぃヽ( ^^)ノまろちゃんのおててかわいいなぁ。ぱぱちんはダウンを貰ってダウン・・・なんて言わなかったか(;><)ぱんさんて、双子ですか?・・・似てる・・・・
せい | URL | 2008/12/11/Thu 13:35 [EDIT]
ショコちゃんかわいいね。甘えん坊だね。いいな。マロちゃんはどうなの? 
kiwiとmomoのママ | URL | 2008/12/11/Thu 13:09 [EDIT]
かわいい~
ショコちゃん、ぎゅむv-364かわいいーv-398
すりすりまでされたら、ぱんちゃんさんのニマ~も当然ですね。
(ブログを読んでる私も、会社でニマ~っとしてしまいました)

お姉さまとの2ショット、お顔が見えなくても良く似ているのが分かります。
ボサ度UPなんてとんでもない!ちゃーんと天使の輪が出てていいですね。

まろちゃんのさりげないタッチが羨ましい。いっぱい遊んで貰ってよかったね。

遅れましたが、ぱぱちんさん、お誕生日おめでとうございますi-194
ぱんちゃんさんの手作りケーキでのお祝いはとても喜ばれたことでしょう。
猫いちご、何度見ても猫ですね~。クリスマスケーキの参考にします。

tomato | URL | 2008/12/11/Thu 12:49 [EDIT]
そっくり…
顔もきっと想像よりも似てるんでしょうね~鏡のようで思わず2度見してビックリ(笑)仲良さそうで羨ましいです。 家は兄だから全然話があわないです(>д<)
aqua | URL | 2008/12/11/Thu 12:28 [EDIT]
ショコちゃんかわいぃ♪
ムギュってしてくれたんですね~!!
うらやましい...(^^)
ケーキもかわいい!!!
ぱぱちん幸せ者ですねぇぇ♪♪
お誕生日おめでとうございます★
celine | URL | 2008/12/11/Thu 09:11 [EDIT]
パパちん、お誕生日おめでとうございまーす。
プレゼントってコートですか?いいですね~。
ケーキもかわいい^^まろショコ苺健在でよかった~♪
パパちん、幸せなお誕生日でしたね^^

ショコちゃん、腕をギュッとしたんだ。いいなー…
"えむ"はお腹を触ると、蹴ってきます(T_T)
まーちもーち | URL | 2008/12/11/Thu 08:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/10/Wed 23:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

