ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


可愛く寝る猫
081207gif.gif

そんなわけで猫たちは。。。

081207-2.jpg

可愛くお昼ね。。。

081207-3.jpg

うんうん、気持ち良さそうで良かった。

081207-4.jpg

ショコちゃんはまた部屋のど真ん中で寝てるYO!
どれどれ、可愛い寝顔を・・・

081207-5.jpg

!!!(゜▽゜;)

081207-6.jpg

目と口があいてますが。。。(^-^;

081207-7.jpg

か、可愛く寝ています!ということで(笑)

午後になって晴れ間。
空が青くて山が白くてなんて爽やか!
081207-8.jpg
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


初めまして
いつも楽しく見させていただいていますv-238
ショコちゃんまさしく衝撃映像ですね(笑)
白目でうちもよく寝ていますよ、でもラグの子だけ
なんですよ。他の子はしないんです。
まろちゃんもショコちゃんもホントに可愛いですv-237
また癒されにきまーす!
りこ | URL | 2008/12/10/Wed 16:17 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/10/Wed 16:03 [EDIT]
うちも!
うちのみももドスンってしますよー(≧∇≦)
まるで柔道の受け身の練習ですか?みたいな(笑)

カレンダー画像いただきましたぁ。
ありがとうございます♪

なので超いい紙?を電気屋さんで入手してきましたよっ。
これで来年も毎日まろちゃんショコちゃんに会えて幸せです(^w^)
えびにゃん | URL | 2008/12/10/Wed 12:45 [EDIT]
秋田、寒そうですね~けど雪景色が幻想的でキレイです^^
まろショコちゃんも、暖かいお家でヌクヌクですね~。
こっちまで幸せになる寝顔です^^

カレンダー、さっそくいただきました~。
すんごいかわいい~。
ありがとうございました~。

大吉の件ではコメントありがとうございます。
だんだんよくなってきています。ご心配していただいて
ありがとうございました~。
まーちもーち | URL | 2008/12/08/Mon 15:40 [EDIT]
さ、さ、さ、寒そう・・・
ここんとこ急に冷え込んで、大阪でも2度くらいになってきてしばれてますw

ストーブでお昼寝は気持ちよさそうですね~
焦げないようにご注意くださいね~
ハチさん | URL | 2008/12/08/Mon 15:17 [EDIT]
春よ、来い来い
ショコちゃんの衝撃映像、魔除けになりそ~ですわ。
うっすら雪化粧したお山が素敵。
ついこの間まで紅葉だったのに・・・。
早くも春が待ち遠しいです。
hiroきち | URL | 2008/12/08/Mon 13:39 [EDIT]
おはようございます。
こんなに可愛いショコちゃんに「ドスン♪」されちゃうと溜まりませんね~
後ろ髪引かれる思いのぱぱちんなのですねー。
ショコちゃん、口呼吸でお寝んね~~~(*´∀`)アハハン♪
odette | URL | 2008/12/08/Mon 09:39 [EDIT]
かわいい
両方とも本当にかわいいね。ショコちゃんも、本当に小さな人間の男の子のようにかしこいね。ところで、マロちゃん元気でよかった。
kiwiとmomoのママ | URL | 2008/12/08/Mon 05:30 [EDIT]
ショコちゃんの「ドスン」が これまた たまりません♪

寝顔も 最高ですね(笑)
まろちゃん、ショコちゃんの可愛い無防備な寝顔...
ぱんちゃんさん(お母さん)への絶大な信頼をかんじますよねー(素敵♪)

そして、
青い空と白い雪山...びゅーてぃほー(^^)
癒されまくっておりますデス☆
ともじょ | URL | 2008/12/08/Mon 02:20 [EDIT]
寝顔
二人ともかわいい寝顔ですね・・・・しょこちゃん・・・・・・かわいい寝顔ということにしておこう(汗)
せい | URL | 2008/12/08/Mon 00:52 [EDIT]
しょ、ショコちゃんたら。すんごい寝顔だ~(笑)
でも安心しきってるんですよね(^^)
み~んな一緒が一番好きなんだよね~♪
Niya | URL | 2008/12/08/Mon 00:08 [EDIT]
ショコちゃん!アイドルのはずなのに・・・かなりの衝撃映像でした~(笑)
でも、とっても寂しがり屋の甘えん坊さんなのですね!!
私も出かける時にそんな風にされたら、つらくなってなかなか出かけづらくなりますね。。。

雪景色と空の青がとってもきれいな写真ですね♪
レイラ | URL | 2008/12/07/Sun 23:10 [EDIT]
もう雪が降っているんですか!
私が住んでいるところは、初雪はまだなんです(´・ω・`)

ショコちゃんの寝顔・・・・まさに衝撃映像ですね!(笑
| URL | 2008/12/07/Sun 22:38 [EDIT]
ショコちゃんはいつも楽しいですね(^.^)
寒さも吹っ飛んじゃいそうですYO!
雪景色、奇麗ですね(^-^)
うみねこ | URL | 2008/12/07/Sun 21:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

