ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ラグドールのカレンダーもしくは壁紙

どうも、私でーす。
今年も残すところあとわずかとなりました。。 え、まだ早い?237来年もまろちゃんとショコちゃんと私を宜しくお願いします。あ、ぱぱちんも一応。。。そんなわけで、抽選会にハズレたよっ!の方々、2009年まろちゃんショコちゃんカレンダーでーす。年賀状作りに行き詰ったそこの奥さん、年末の忙しさから逃避したい会社員の皆さん、息抜きにカレンダーなんて印刷してみてはいかがでしょうか(笑)
ぜひぜひ使って頂けると嬉しいです。。。

画像をクリックすると実際のA4サイズで画像が表示されます。
表示されたら、画像の上で右クリックをして、「名前をつけて保存」を選択し、フォルダなどに保存して印刷をして下さい。

また、ちょっとA4サイズじゃ画質が納得いかない!という方は、「※さらに大きな写真」をクリックすると、縮小していない「さらに大きな写真」が表示されます、ってそのままだYO(笑) 画質は荒く表示されますが、印刷の際に「用紙サイズに合わせる」を選んで印刷するときれいにでます。用紙サイズはA4サイズ以下推奨です。。画質に拘らなければこちらはA3でもいけるかも? 保存方法は上記と同じです。
ちなみに画像が大きい為、開くのに時間がかかります。。

印刷以外、デスクトップの壁紙としても使ってみてくださいね~236

 


 


【表紙】

 

hyousia3.jpg

↑クリックで拡大

※さらに大きな写真 


 【1月2月】

1-2a3.jpg

↑クリックで拡大

 ※さらに大きな写真 


 【3月4月】

3-4a3.jpg

↑クリックで拡大

※さらに大きな写真  


 【5月6月】

5-6a3.jpg

↑クリックで拡大

※さらに大きな写真 


 【7月8月】

7-8a3.jpg

↑クリックで拡大

※さらに大きな写真 


 【9月10月】

9-10a3.jpg

↑クリックで拡大

※さらに大きな写真

 


 

 【11月12月】

11-12a3.jpg

↑クリックで拡大

※さらに大きな写真

 




↑こういったカレンダー印刷用のキットもあります。。ご参考まで。。。(楽天市場)


猫のカレンダー、初めてなので、作るのに緊張しました。。。 あ、カレンダー自体初めてだったYO!(記憶を失ってなければ・・・笑) しかも出来てないのにプレゼントします!って先に言ってしまったのよ~。 無事に出来てえがった237今回は昨年の写真をおもに使っています~。なぜなら来年に今年の写真を使おーと(笑)でも今度はまろショコだけではなく、 色んなラグドールの猫ちゃんが混ざったカレンダーもいいなぁ。 その際はラグちゃん飼いの皆様にご協力頂けるかしら。。ね。 101
そして、抽選に当たった方々、無事に届いて本当に良かったです。
メール、メッセージのご連絡ありがとうございました!

まろちゃんショコちゃん、今日も元気でっす!
081202-7.jpg 
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


わ~い♪
厚紙にプリントアウトしましたYO^^

たのしく使わせていただきます^^

ぱんちゃんとパパちんさんの小さい絵がまたとってもかわいいです♪
ハチさん | URL | 2008/12/10/Wed 15:27 [EDIT]
カレンダーかわいぃ★
デスクトップにも使わせてもらいます~♪
ぱんちゃんさんすごいですねぇぇ!

来年はうちのラグも使ってくださいネ笑
celine | URL | 2008/12/09/Tue 11:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 23:04 [EDIT]
うれし~~い! ありがとうございます!!
ぱんちゃん、無事にカレンダーできておめでとうございます!

いや~~ ステキですねえ、超ステキですよん!!!

そして抽選に外れた私たちのためにDL用まで・・・。
すっごくうれしいです!!!
たくさん作って 猫好きの友達にもあげますね~~~。

わーいわーい うれしいな!!!
はっか | URL | 2008/12/08/Mon 14:58 [EDIT]
とても素敵なカレンダーですね~v-238
毎日まろちゃんショコちゃんに会えるなんてしかも大好きなぱんちゃんのイラスト
付きで最高です!早速印刷させて頂きました。
ありがとうございます~(^^)
ぼんママ | URL | 2008/12/08/Mon 09:56 [EDIT]
かれんだぁ
やったーかわいい仔たちのカレンダー(可憐だ)が毎日みれるぞぉ。ぱんちゃん ありがとぉ(ぱぱちんもありがとぉ)いつも更新たのしみにしています。
せい | URL | 2008/12/07/Sun 18:01 [EDIT]
わぁぁ~~~v-347
素晴らしいカレンダー!!ありがとうございます!!
私も、良い用紙を買いに行ってから印刷したいと思います(恥)
どの月も良い写真がセレクトされていますね。
他の方も書かれていましたが、9~10月のトンネル?袋?入り
ショコちゃんかわいすぎですv-410
ぱぱちん雪だるまもなにげにツボに・・・
これで来年一年楽しく過ごせそうです。ありがとございました。
(来年はラグちゃん一般募集ですか!?短毛短足のシャム系MIXは
ダメですよね・・v-388失礼しました~)
ノアの姉 | URL | 2008/12/07/Sun 15:50 [EDIT]
全部見ましたYO!!
まろショコちゃん可愛すぎ> <
イラストも可愛くって笑えます^^

表紙なんて、ポストカードとかになってお店で売ってそう☆
売ってたら即買いですね!!

mmm | URL | 2008/12/06/Sat 23:23 [EDIT]
はずれてもちゃーんとまろショコに会えるのねー(=^・^=)
ぱんちゃんの気配り、うれしいですね♪
イラストがまた可愛くて嬉しいです!(^^)!
うみねこ | URL | 2008/12/06/Sat 22:10 [EDIT]
カレンダー早速いただき印刷しましたよ!!
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!
とってもかわいくて、どの月も見ていたいので横に並べて飾ろうか悩んじゃいました~
(2ヶ月待てないです・・・きっと!笑)

PS 今度カレンダーに参加できる企画があったら、うちのラグちゃん達も仲間に入れて欲しいです♪

レイラ | URL | 2008/12/06/Sat 21:05 [EDIT]
いただきまーす☆
早速印刷しましたよ~v-221
ありがとうございます。
来年の企画??楽しみにしてます!
ぜひうちのラグドール使ってくださ~いv-222
たふぃーまま | URL | 2008/12/06/Sat 17:43 [EDIT]
ありがとうございます^^
キャハ"o(≧▽≦)o"うれし~いです。
9月のショコちゃんの青いチェックの袋?の写真大好きでした*^^*
どれもこれもかわいくて~早く印刷しなくちゃ~。
Rie | URL | 2008/12/06/Sat 16:22 [EDIT]
ありがとうございます!
きゃ~かわいいv-10どのページも素敵v-344
特に9・10月のまんまるおめめで隠れているショコちゃんがお気に入り!
1年間撮りためた写真の中から選ぶのって大変ですね。ぱんちゃんさん、お疲れ様でした。
素敵なカレンダーをありがとうございます。お部屋で使わせて頂きます。
写真の下に描かれている、ぱんちゃんさん一家の季節のイラストも最高!
カレンダーの後はポスターとして再利用、いや、やっぱりファイルに入れて保存かな。
(こんなにかわいいので、もったいなくて捨てられません!)
小さく印刷して、会社でも使いまーす。

tomato | URL | 2008/12/06/Sat 12:40 [EDIT]
カレンダーに適した用紙を買ってきてから、印刷させていただきます★
ってか、かわいすぎです。表情も豊かで素晴らしい!!

あと余談ですが、来年の9月にゴールデンウイーク的な連休があることに、このカレンダーを見て気づきました(笑)

やっほい♪

来年もよろしくお願いします。
じゅるる | URL | 2008/12/06/Sat 11:59 [EDIT]
わぁ~いv-411
早速頂きまぁ~す♪
ぶふふi-101可愛すぎるぅ~v-344
気ままな主婦 | URL | 2008/12/06/Sat 11:27 [EDIT]
これはうれしい~!!(大喜)
さっそく頂いちゃいますね!!
大好きな二足のショコちゃんが!!(愛)
かわいい写真とぱんちゃんさんのイラスト!!
すごいな~!とっても楽しいカレンダーです~♪(喜)
とろおば | URL | 2008/12/06/Sat 10:32 [EDIT]
ぎゃあ!カレンダー嬉しい!全ページがかわいい!!

ぱんちゃんさん、ありがとうございます~!頂きましたー!
各月のイラストも可愛いですね、7月のが特に好きです☆(娘に自慢します)
あと、六曜が入っているところにグっときました。
「ぱんちゃんさん、さすが…できる主婦だなぁ。。」って思いましたー。
なんだかんだと六曜って必要ですよね、ぱんちゃんさんの細やかな気配り見習います。
では!
くれふぃぐ | URL | 2008/12/06/Sat 08:27 [EDIT]
ぱんちゃんさん どうもありがとう~♪
頂いて参りますm(_ _)m

まろちゃん、ショコちゃん 最高だよぉぉ~☆
カメラ目線の自然さが~ そしてまろショコちゃんの美しさが~ 堪りませんi-233i-178 
prinママ | URL | 2008/12/06/Sat 08:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

