ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ハタハタと明日は病院
081203.gif
そんなわけで。。。
まろの心の恋人(笑)美猫ラグドール「ディンちゃん」がいる
ハチさんのブログはこちらです
(バッチフラワーレメディについての記事です)
どのような商品か興味のある方は楽天市場へどうぞ~→


さ、今度は絶対遅刻しないように(笑)
頑張ってみんなで病院へ行って来ます!

081203-0.jpg

今日は暖かい良い天気だったので
久しぶりにお庭へ行きましたー

081203-1.jpg

まろちゃんショコちゃんごきげんさーん

081203-2.jpg

ショコちゃんは得意の藤のつるを持ってきたので、
さあどうぞ!

081203-3.jpg

ショコちゃん・・・

081203-4.jpg

今日も・・・

081203-5.jpg

可笑しいYO!

081203-6.jpg

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


親の決めたいいなずけw
レメディって猫達にはおいしい味なんでしょうかね。
ディンディンもおいしそうに率先して舐めてましたよ。

ショコちん、いいお顔^^
ハチさん | URL | 2008/12/04/Thu 16:24 [EDIT]
まろちゃんとぱんさん、病院お疲れさまでした! どうか検査に時間がかかってなくて、まろちゃんのご機嫌も悪くなっていませんように。。。
ショコちゃんはつるで遊んでるときはものすごく真剣な顔してるんですねぇ。左側にある自己紹介の画像の、まん丸な瞳のショコちゃんとは別人みたいで、そのギャップがまた面白いです。
sweneko | URL | 2008/12/04/Thu 05:19 [EDIT]
ぱんちゃんさんこんばんは。
今日はまろちゃん病院スイッチ入らずにすんだのでしょうか?
スイッチ入ったまろちゃんの絵、イタチのノロイ思い出しました。
そして何と!私も同じレメディー買ってました。
(ノアの病院用ですが、まだ買ってから本ニャンを
 病院へ連れて行ってないのでとりあえず人間が味見したり
 していますe-263ほんのり甘いですよね!?)

うちのノアも今日オシッコだけ持参で検査だったのですが・・・
良い結果では無くe-464ガックリでした・・・
まろちゃんは良い結果であるよう願っています。
ハタハタ、食べたこと無いので、食べてみたくなりました~~
ノアの姉 | URL | 2008/12/03/Wed 20:18 [EDIT]
まろちゃんの検査結果が良いことを心よりお祈りしています。v-218生の二人をみてみたいな・・・・秋田はさすがにとおいなぁ・・・・・まろちゃんとしょこちゃんのことね;
せい | URL | 2008/12/03/Wed 18:24 [EDIT]
一番下のショコちゃん、なんだか人のように見えましたよ~(笑)
久々のお外で大好きな藤のツルを見つけて嬉しかったのかな?!!
どの写真も面白くて!つい笑っちゃいました~

まろちゃん、今日の病院はアロマのパワーで怖くなかったかな?!
良い結果が出てることを祈ってます。
レイラ | URL | 2008/12/03/Wed 18:21 [EDIT]
はじめまして。odetteといいます。
ランキングからお邪魔させて頂きました。
猫さんはもちろんのこと、イラストといい、文章の可愛らしさに感激しています♪
猫を飼いたいのに、飼ったことがなく、ご縁があれば飼いたいな~っていつも思っています。出来たら、「可愛がってくれる方、もらってください」の猫さんがいいのですが^^
リンク、頂いて帰ってもいいでしょうか。

あ、はたはたは、お豆腐と煮て食べたことがあります。
ぬるっとしたお魚ですよね~
また遊びに来させてくださいね♪
odette | URL | 2008/12/03/Wed 15:30 [EDIT]
病院ねんですね~。
遅刻しませんでしたか?(笑)
結果良好を祈ってます。

ニャンコのアロマみたいなオイルですか?
効果ありました?興味津々で~す。
まーちもーち | URL | 2008/12/03/Wed 11:33 [EDIT]
今日は病院なのですね~。
うちも明日は去勢手術です・・・ドキドキ・・・・・
バッチフラワーレメディ、まろちゃんに効くといいですね(*´∇`*)v
まみぃ | URL | 2008/12/03/Wed 09:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

