ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おかーさーん
081202.gif

ねーまろちゃん

081202-1.jpg


どうしたのー
もしかして今日からお母さんって呼んでくれるのー


081202-2.jpg


うんうん、はいどうぞ言ってみて


081202-3.jpg

と、むりやり言われた気になってみました(照)。。。
やっぱ恥ずかしいからいつもみたく
ぱんちゃんでいいYOね、ショコちゃん。

081202-4.jpg

あら~。。。
夜になるとショコちゃんってアザラシに似てるのねー

081202-5.jpg

タヌキだったりアザラシだったり色々ね(笑)

081202-6.jpg

いやそこもアザラシでトドではないわよ。。
いやアザラシも違うわ(笑)これでもパンダよパンダ。
いやでも自分でパンダとか言っちゃう自分もそれはまた恥ずかしいですね。。。(笑)

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんは、りっぱなお母さんですYO!
私は人間の母ですが、猫達の母もしています。
女の子ができなかったので、娘を2人育てています(=^・^=)
明日の検査、いい結果でありますよう、お祈りしています。
うみねこ | URL | 2008/12/02/Tue 23:05 [EDIT]
ぱんちゃんさん!まろちゃんに「おかーさーん」って言われたら、最高にうれしーですよね♪
そしてショコちゃん、一日のうちで色んな動物に変身できるなんて、やっぱりすごい猫ちゃんだったんでちね~(笑)

まろちゃん、明日の検査頑張ってね!!
レイラ | URL | 2008/12/02/Tue 20:54 [EDIT]
かわえぇぇぇショコちゃん。抱いて眠りたいでつ。v-24マロちゃんも見つめられるとギュッてしたくなりますね!!まろちゃんしょこちゃんの向き合って「ぼっーー」てしてる写真が好きです!!v-10
せい | URL | 2008/12/02/Tue 20:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/02/Tue 18:33 [EDIT]
わかります~^^
私も人間のお母さんになれなかったけど、かわいい3人娘のおか~にゃんです^^
病院でおかーさんって言われて説明聞くときって、なんだかうれし恥ずかしで
返事するのがなんだか照れちゃいますよね^^

ハチさん | URL | 2008/12/02/Tue 16:05 [EDIT]
まろちゃん明日大きな検査なのですね。
どうか良い結果になりますように!お祈りしています。
実はうちのノアも検査仲間でv-388
明日ストルバイトの尿検査なのです。
治ったかと思えば再発し、フードを替えてはシュウ酸カルシウムが
出たりと色々あってはや4ヶ月(長っ!)

受付のお姉さんの「まろたんちゃん」についツッコミ入れたく
なってしまいました(笑)
私も気恥ずかしくてノアには自分の事を「お姉ちゃん」と言って
しまいます^^;←歳考えろ・・・
でも、まろちゃんショコちゃんはぱんちゃんさんの事
いつもおかーさーんと呼んでいるような気がします。
ノアの姉 | URL | 2008/12/02/Tue 12:46 [EDIT]
こんにちは
今日もまろちゃんショコちゃん、かわいいですね(^U^)
先ほど、カレンダーが我が家へ届きました!!
慎重かつスピーディーに、袋を開けてじっくり見ました(笑)
可愛らしさとおもしろさ(主にショコちゃん)で、思わずニンマリ。。
あんなに沢山の応募人数の中から私が当たっちゃって良かったの?
と思っちゃいましたが、その分大切に、飾らせていただきますね♪
本当に、素敵なカレンダーをどうもありがとうございました(uωu)人v-238
ミュータ | URL | 2008/12/02/Tue 10:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

