ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


僕たちの本名
(※秋田弁でおおくりいたします。)
まろ『ショコよな、わ、たちのほんどのなみゃさよな、「Andy」と「Adonis」ってぇ書いてあったんだものな・・・』
ショコ『あやー!まんずハイカラな名だごと!!』


ショコ『せば、どっちかさがアンずィでどっちがさアんドニスなんすべか?』
まろ『んだな、へばどっちだべな。。。』
070217-1.jpg




血統書を見たのですが、2通ありどっちがどっちのか解りません。カラーが全然違うのにどちらも「SealPoint」うーん・・・。ラグドールは色が変わるというし、こうなるのが見抜けなかったのか、そんなわけないか。さらに3兄弟だったことが判明(笑)2番目に「Arnold」。その子は今、元気にしているでしょうか。。


↓ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
v-22ぽんぽんさんへ
応援ありがとうございます!そうなのですね~。普通柄までは明記しないのでしょうかね~。まろちゃんはバイカラー!早速、まろちゃんに教えてきま~す^^

v-22(ち)ちゃんへ
公認血統書というのがあって、そこの猫名に書いてあるんだよ~。そこには両親の名前や祖父母、會祖父母までの14匹明記されてるの。全部英語で。凄いわね~。ためしに今、「あんでぃ~」って呼んでみたけどシカトされました。。そして私もこの2匹が本当に兄弟なのか疑問(笑)性格も全っ然、似てないんだもん~

v-22きゃんちぃさん
私もきゃんちぃさんと同じ推測をしてます~そんな感じですよねー。ねー。それとお褒めの言葉を頂きありがとうございます!!v-10写真はもーいいだろう、ぐらい撮っていて、その中から選んでいます。デジカメ難しいですね。

コメントありがとう | URL | 2007/02/18/Sun 15:09 [EDIT]
なんとなく
まろちゃんがおにいちゃんかしら???
お顔がりりしいから。
で、なんとなくアンディ。
ショコちゃんはあどけなさが残る末っ子くんで、アドニスくん。
でもまろちゃん、ショコちゃんのほうが断然呼びやすくって親しみがわきます♥(。→‿ฺ←。)♥

お写真綺麗ですね~。
まんが日記も上手だし、センスがあるから?!
きゃんちぃ | URL | 2007/02/17/Sat 23:31 [EDIT]
あんでぃー とか あどにす とか 誰がつけるの?
秋田弁っぽい発音で呼んでみると返事するかも(笑)

ネコ素人の私には
お二方が違う種類にさえ見えますが。。

まろちゃんは正面から見ると白が三角なんだね。

(ち) | URL | 2007/02/17/Sat 19:21 [EDIT]
まろちゃん&ショコちゃんとっても可愛いですね♪
まろちゃん頑張って、応援しています!

まろちゃんが、シール・ポイント・バイカラー
ショコちゃんがシール・ポイント
カラーのシールは同じで、
柄が、バイカラーとポイントの違いがあります
同じ、シール・ポイントになっているのは???
ぽんぽん | URL | 2007/02/17/Sat 14:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

