ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


12月だYO
081130-1.gif

この後、またレイアウトを変えたりして
完成したのでした

081130-1.jpg

↑これはA4での試し印刷。A4もなかなかえぇよん。
・・・近日ブログにUPしまーす
ぜひ、まろちゃんショコちゃんと来年も過ごして下さい

081130-8.jpg

さ、年末の準備を色々しなきゃということで、
1年間お買い物で貯めたクレジットカードの
ポイントでみかん注文しました

081130-2.jpg

秋田で売っているみかんは美味しくないの。。
だから産地直送っていうのを頼んでみましたー

081130-3.jpg

有効期限が12月中なので、
色々物色して、すき焼きのお肉とチョコレートも注文したYO

081130-7.jpg

カードのポイントって侮れない。。。
気が付かないうちに結構貯まっているものですよ~。
ちょっと奥さん、チェックしてみてねーウフフ。

081130-4.jpg

ただで美味しいお肉が貰えるなんてニクいねこのー。
なんつってー

081130-6.jpg

そんな感じで何かと寒くなってきまして、
まろちゃんの襟巻きもパワーUPなのでしたー

081130-5.jpg


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ほんとにあっという間の一年だったように思えます。
去年初めてぱんちゃんさんのブログを見にきて、まろちゃんとショコちゃんのかわいさにひかれ、ブログが更新されるのをいつも楽しみにしていましたよ!!
ケーキの話しで思い出しましたが、とちおとめがまろちゃんとショコちゃんになっているケーキがとっても印象に残ってます!!

カレンダー!とっても素晴らしいのが出来上がりましたね!!
UPされるの楽しみに待ってま~す♪
レイラ | URL | 2008/12/01/Mon 22:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/01/Mon 20:42 [EDIT]
カレンダー完成したんですねi-71
かわいい…i-176

ぱぱちんお誕生日なんですか、
おめでとうございますi-281(←早い
美紅 | URL | 2008/12/01/Mon 19:27 [EDIT]
師走ですよ~。忙しくなる師走ですぅ~。
いそがしくて色々シワスれる師走…(厳しい…汗)

カレンダーとってもかわいいです。欲しい~!!
パパちんのお誕生日なんですね、ケーキつくるんですか?
すごーい!! 以前に苺のまろショコちゃんが乗ったのがありましたよね。
あれ、すごーいかわいかったです。
まーちもーち | URL | 2008/12/01/Mon 15:13 [EDIT]
いて座の女
私も12月生まれです^^
ぱんちゃんのケーキが食べれてうらやましいですね~
カレンダー、もう出来たのですね、すばらしい・・・
是非うちのトイレにかざりますw
(うちはトイレにかけたカレンダーが一番メインの予定表になります)

今日もまろたんショコちゃんはご機嫌さんですね♪
ハチさん | URL | 2008/12/01/Mon 14:36 [EDIT]
カレンダーすっばらしい出来ですね。ぱんちゃんてイラストも上手だし、写真も、レイアウトも素晴らしいし、お仕事はクリエイターさんですか?
師走ですね~。イベントも盛りだくさんだし、がんばってすごしていきましょ。
のんのん | URL | 2008/12/01/Mon 13:13 [EDIT]
カレンダー、とっても素敵です♪いつも感じるのですが、ぱんちゃんさんの撮る写真は愛情があって、まろちゃん、ショコちゃんのかわいさがとても良く伝わってくるのです!「にゃは」って言ってるまろちゃんの写真最高!!うちの猫たちは何故かいつもしかめっつらで…(涙)
本当に早いもので、今年もあと一ヶ月ですね。イベントたくさんの楽しい12月、元気に過ごしてくださいね♪♪

zoo | URL | 2008/12/01/Mon 13:05 [EDIT]
きゃー!(興奮)
ぱんちゃん、カレンダー超ステキ! かわいい! きれい!豪華!
冗談抜きに、これカレンダー売り場で売ってたら、間違いなく
手にとって買ってますよ! 
ショコちゃんまろちゃんを知らない猫好きのお客さんも、
絶対に買うよ~~~~~! だってすごくいいもん!!
写真見て興奮してしまいました。
うわぁ~~~ 当たった人が本当にうらやましい!
はっか | URL | 2008/12/01/Mon 12:02 [EDIT]
カレンダー完成おめでとうございまーす☆
見たところ、スゴい本格的な仕上がりですねっ!!
ブログUP、楽しみにしてまーす^^

それにしてもまろちゃんのもっさり・・・ゴージャスですね。
mmm | URL | 2008/12/01/Mon 01:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

