ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


だーいーすーきー
081127gif.gif

まーろーしょこーだーいーすきー♪ウフフフ

今日も2猫は元気でっす!

081127-1.jpg

晴れだね
お外見る?

081127-2.jpg

天気は良いけど寒い一日でした。

081127-3.jpg

寒くなってもブラシをすると
たっぷり抜けるまろショコ毛。

081127-4.jpg

とれた毛をなんとなーく取って置いてしまい
毛玉ボールがたくさん。。。

081127-5.jpg

抽選会でも活躍した毛玉ボール。。
もう使い道はないのだけど。。。

081127-6.jpg

ショコちゃん、
顔を入れたらきっと取れなくなるって・・・

081127-7.jpg

なったし(笑)

081127-8.jpg

今日も笑って過ごせたのでした~

081127-9.jpg

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


猫にあうとついついちょっかいだしちゃいますよねi-235
そしていやがられちゃう(ノ'x`。ヽ)泣

今日もまろちゃんしょこちゃんかわいいな-i-233
美紅 | URL | 2008/11/29/Sat 22:42 [EDIT]
あはは~v-411 今日もまろちゃん、ショコちゃん、ぱんちゃんさんかわいいですね。
私はあの歌を聴くと、ついついポニョポニョ(ぷよぷよ?)なうちの子たちのお腹を触ってしまいます。もちろん噛んだりひっかいてイヤがられるんですけど・・・。

ショコちゃん、大丈夫?ネコちゃんってやめた方がいいよって事をするんですよね。

うちも毛玉、とってありますよ。
以前、飼っているネコちゃんの毛で指人形などを作っているというのを見て、それからブラッシングの度に保存してあります。
手芸屋さんの羊毛を使って小物を作ったり、ネコちゃんの小さな置き物などを作っている方がいらっしゃるので、代わりにうちの子たちの毛玉で作ってみようと貯めてます。(まだ、一度も試していませんが・・・)


tomato | URL | 2008/11/29/Sat 12:38 [EDIT]
ぱーくぱく ちゅ ぎゅ♡
ぎゅ♡
の所のぱんちゃんの表情がなんとも言えず
思わず笑ってしまいましたi-237
しかも“ひひひ”って(笑)

それにしてもマロちゃん、えりまきふっさふっさーですね♡
vivimama | URL | 2008/11/28/Fri 23:38 [EDIT]
ポニョのかえ歌、笑っちゃいました~
実は私もうちの猫たちに置きかえて試してみたけど、なかなかうまく出来なかったので、ぱんちゃんさんの歌に感動です!面白かったぁ!!
やっぱりに~ぎにぎは、嫌がられますよね。。。(笑)

瓶に顔が入っちゃったショコちゃ~ん、お約束だったけど面白すぎですよ~!!
レイラ | URL | 2008/11/28/Fri 22:01 [EDIT]
にぎにぎ・ぷんぷん(爆!!
猫って、足とか耳とか尻尾とか
ついつい、ちょっかい出したくなっちゃうのよね~。。
それにしてもクールなまろちゃんの微笑・・
決まってます!
スーパーびっくりショコちゃん顔・・
わ~んっ・・怖いよ~~~。。。(爆笑)
hiroきち | URL | 2008/11/28/Fri 15:08 [EDIT]
(*^_^*)
まろちゃんもショコちゃんも、そしてぱんちゃんさんもカワイイですねぇ(*´ -`)(´- `*)
あ、ぱぱちんさんもね(笑)
毛玉ボール、いいですね☆
いっそのこと毛玉ボールもプレゼントしてみてはいかがでしょうか。笑
まみぃ | URL | 2008/11/28/Fri 08:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

