ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


咄嗟にあほに
081126.gif

無事で良かった私。。

081126-6.jpg

大きな音でびっくりしたよね、ごめんね~
まろ~ショコ~


081126-2.jpg


そうよ!脳天直撃よ!


081126-3.jpg


だいたいあんな時にふられても
気が付かないっつーの(笑)


081126-4.jpg


咄嗟に「3」って言う意味が解らなかったYO


081126-5.jpg


まだまだ修行がたりないわ私。。


081126-1.jpg

頭は痛いし、
咄嗟にアホになれなくて、なんだか悔しいし(笑)
みなさんも物干し竿には気をつけて・・・。


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんさん、たんこぶ大丈夫ですか?
あとになって腫れたりすることもあるみたい・・お大事に。
ショコちゃんの大あくび、巻き舌がキュートです~。。
hiroきち | URL | 2008/11/27/Thu 20:15 [EDIT]
ぱんちゃんさん、とんだ災難でしたね・・・
でも、ぱぱちんさんの咄嗟のフリに心温まりました(すみません!)
画像のまろちゃんの「・・やればよかったの?」の時のポーズが
かわいい!!その後の2にゃんのポカスカ画像も4コマ漫画のオチみたいで
おもしろかったです。
↓記事のレギンス、私もスパッツ世代なので最初??でした。
テレビのニュースでレギンスと言い換えた流行仕掛け人?の
女の人のインタビュー見たので、あ~同じなのねとやっとわかりました。
言い換え?と言えば、パテントも最初エナメルとどう違うのん??と
思っていました(恥)
ノアの姉 | URL | 2008/11/27/Thu 17:31 [EDIT]
ごめんさな~い
大爆笑でしたぁ~( ̄m ̄)ぷぷぷ

パパちんもこのタイミングでフルなんて、やりますねっ!!
次回こそ(?)は『さーん』て思いっきりアホになれるといいですね(笑)

まろショコちゃん、今日もかわいいですなー。
まーちもーち | URL | 2008/11/27/Thu 15:17 [EDIT]
痛そう・・・
たんこぶできるくらいならかなりの強打ですね^^;
子供の頃はよくたんこぶ作ってましたが最近はあんまり怪我もしないですね~
でも腱鞘炎とか筋違いとかおばさんっぽい故障は増えましたけど...

しかし、その瞬間にさ~んができるのは関西人くらいかもしれないですねw
ハチさん | URL | 2008/11/27/Thu 12:57 [EDIT]
物干し竿、びっくりしましたね~
この状況で咄嗟に3は、なかなか出来ないですよ、きっと。。。
まろちゃん、いつもぱんちゃんさんのみかたで「大丈夫」って、励ましてくれていそうですね!
「よかったでち」って言うまろちゃんのお顔が、とても優しい男の子の顔に見えましたよ!!
レイラ | URL | 2008/11/27/Thu 01:30 [EDIT]
ぱぱちんのフリ、ナイスです^^v
ぱんちゃん「さーん」って、バカになれなくて ざんねーん!!
咄嗟になれなくて悔しい気持ち、何だか分かります^^;
次のアホチャンスを逃さないで下さいねー。

たんこぶ、お大事にー。
mmm | URL | 2008/11/27/Thu 01:05 [EDIT]
ぱぱちん最高!
いつも笑わせていただいて・・・多謝
はみぃ | URL | 2008/11/26/Wed 23:57 [EDIT]
あたま直撃・・・鼻の奥にツーンとくる痛さですよね。(汗)
そんな時にとっさにネタふりするパパちんさん・・・
大物だ!(笑)

まろちゃんとショコちゃんの会話、すっごく好きです!(笑)
とろおば | URL | 2008/11/26/Wed 23:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

