ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


どうもどうも
081125.gif
ッツ。
話がそれましたね。。でもどーでもいい話でしたね・・・(笑)
まあいつもどうでもいい話だけど。。

ねーショコちゃん

081125-1.jpg

おっ。どうするの?


081125-2.jpg

うんうん


081125-3.jpg

にゃるほど


081125-4.jpg

かわえぇ。。。
ショコちゃん今日も可愛いです(笑)


081125-5.jpg

まろちゃんも元気だYO!


081125-6.jpg

そしてたいくつな2人は
日々、パソコンの前に陣取るのでした

081125-7.jpg

嬉しいけど。。でかくて画面が見えないのであった。


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


レギンスとスパッツは同じなのですね~勉強になります!
人生とは・・・じゃないけど、色々考えていたら何も手につかず、時間だけが過ぎていること時々ありますよ、私も。。。
「まろきたよーー」のまろちゃん、ほんとに喋ってますね!(笑)
実は、私も寒いのは好きじゃないので、最近PCをストーブの前のおこたの上に引越しましたよ。(笑)なので夜中でもポカポカです!!
レイラ | URL | 2008/11/27/Thu 01:43 [EDIT]
■皆様コメントありがとうございます!
そうなんですね~レギンスとスパッツは同じなのですか~!は~。。勉強になります(笑)ん?ニーハイ?ぱぱちーん、ニーハイってなあにい?え?中国の?それニーハオ(笑)そんな感じでもちろんオーバーニーも解らなく(笑)検索させて頂きました。すると・・・ハイソックスの膝まであるやつの事ではないですか!またまたカルチャーショックでしたYO!なるほど。。ハラマキですか!それも良さそうですね。でも私にはくるしそう。。「何事も締め付けられる」のが嫌なんですYO(笑)そうそう、人生についてじっくり考えていると3日くらいあっという間に過ぎちゃいますよね~あらソレ私だけみたいな。。あっ、養命酒って効果あるのでしょうか。。。お酒が苦手な人でも美味しく飲めるのかな。。私も一度試してみたいなー派です。ではでは~
@ぱん | URL | 2008/11/26/Wed 23:43 [EDIT]
あはー。人生って難しい・・・。
確かに毎回答えは違う^^;

私も超寒がりです。足が冷えると身動きが停止します。
養命酒でも飲んだ方がいいかな~・・・と、本気で悩んだりしましたが、
最近は家にいることが多いので、ぱんちゃんみたいにくるまって過ごしてます*^^*

これで ショコちゃん まろちゃん みたいな ふわふわちゃん が一緒なら
冬も楽勝で乗り切れるのになー。
mmm | URL | 2008/11/26/Wed 20:02 [EDIT]
こんにちは。
ぱんちゃんの人生について考えている様子に笑わせてもらいましたwww
「宇宙」から「中」までじっくり考えちゃったんですね。

まろちゃんとショコちゃん、今日もかわいいです。暖の取り方が最高です!
みたでちぽちりんこ☆
なな♪ | URL | 2008/11/26/Wed 15:57 [EDIT]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | URL | 2008/11/26/Wed 15:22 [EDIT]
こんにちは。
寒いですね、私も厚着ぶくぶく・・・
今年の一番は「ハラマキ」です!
素晴らしい・・・。
はみぃ | URL | 2008/11/26/Wed 10:20 [EDIT]
コトバ。
こんばんわー。
今日もまろしょこちゃん可愛いですね~~♡♡
にやにや見てます。怖

ところで~。。
スパッツとレギンスは同じモンですよ~
名前変えりゃ新しくて良いものに変わる世の中の不思議でございます。
私は職業柄お客様によって使い分けたりしますが自分の中ではずっとフツウに「スパッツ」です。

更に、気に食わないのが「ニーハイ」
以前よりフツウに愛用していた者にとっては「オーバーニー」でございます。
それが腹立たしくて。。。

って要らぬ話ですね。笑

つい愚痴りたくなってしまった。。
魅音 | URL | 2008/11/26/Wed 00:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

