ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


真っ白寝
081120.gif
ね、ショコちゃん(笑)

081120-2.jpg


そうそう、こんなときは歌ってごまかし・・・

081120-6.jpg


大丈夫?

081120-7.jpg


今日もまろちゃんショコちゃん元気でっす!
久しぶりに見た真っ白な庭にまろちゃんびっくり

081120-1.jpg


これからはお家で遊ばなきゃね

081120-4.jpg


はい、ちゅー太くんだYO

081120-3.jpg

鼻にシワが。。(笑)
相変わらずスゴイまろちゃんでした~


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こんにちにゃ~。
もう雪が降ってまスノウ~^^;
まろショコちゃんはお外に出られなくて退屈ですね。
そりゃ昼寝もしちゃいますYO^^
まーちもーち | URL | 2008/11/25/Tue 11:09 [EDIT]
初めてコメ゚+.(*ノェノ)゚+.ィャン
初めてコメします(*_ _)人ペコ・・・
姉に進められて先々月から見せていただいてます♪
それが今では見るのが楽しみになってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
可愛い&面白いブログにとても和ませてもらってます゚+.(*ノェノ)゚+.
σ(・ω・`)は群馬なので雪はまだなのですがうちの猫がマロちゃん&ショコちゃんのように雪にびっくりする様を早く見たいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
にゃにゃご | URL | 2008/11/24/Mon 19:57 [EDIT]
こんばんは~
レオンが亡くなって1年以上たって、
新しい家族を迎えたんだ~~v-238
たまにブログに遊びに来てね~~v-221
nekodanngo | URL | 2008/11/22/Sat 22:28 [EDIT]
私は雪も降らないのに、寒くて買い物に行く気がダウンしてます。
そろそろ冷蔵庫が・・・・。

まろちゃん、ショコちゃんふわふわですねー。
一緒にいるだけで暖かそう^^
mmm | URL | 2008/11/22/Sat 22:04 [EDIT]
うわあi-6まろちゃんワイルドi-189

私の住んでいるとこは、あまり雪が降らないので
小学校のとき雪降ったら、授業つぶれて雪合戦とかしてましたi-237i-262

まろちゃん、ショコちゃんはもこもこであんまり寒そうに見えませんね笑i-235
美紅 | URL | 2008/11/22/Sat 00:14 [EDIT]
今日は、雪だるまデスネ~。
か~わゆい~。。
そうそう、寒いとお昼寝にも気合い!?
がはいっちゃいますわね!
ふふふ・・・。。
hiroきち | URL | 2008/11/21/Fri 22:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21/Fri 21:59 [EDIT]
きゃ~っ、まろちゃんの鼻にしわが~~~(笑)
かなり野性味あふれるお写真でした!!

雪が積もると車のタイヤは冬用になるけれど、私はあまり運転するのが好きじゃありません・・・なので、時々粗食!ってことになったりしますよ。。。(笑)
・・・でも確かにおやつは、おこたの上にのってます!!不思議です。(笑)


レイラ | URL | 2008/11/21/Fri 21:51 [EDIT]
雪ふりましたね~
実家のほうからも雪の報告がきました。
週末雪見しに行ってきます。

↓大抽選会&敗者復活戦、面白かったですーー!
敗者復活でご当選された皆様おめでとうございます!
私はハズレちゃったけど、最中はずっとPCの前でニコニコしっぱなしでした~。
楽しくて。
そしてマロちゃんショコちゃんそしてぱんちゃんさんがかわいすぎて><
データのupも(のんびりと・笑)楽しみにしてます☆
くれふぃぐ | URL | 2008/11/21/Fri 20:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

