ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃん保存食
081119-0.jpg

初雪が降りました。

081119-7.jpg

近くの山が真っ白です。

081119-1.jpg

家の中ではストーブをつけて
暖かく過ごしています。

もういっそこのまま冬眠したい。。。

まろちゃんショコちゃん今日も元気に仲良しでっす

081119-2.jpg

そして仲良しな二人は。。。

081119-3.jpg

おっ
良かったネーまろちゃん


081119-4.jpg

あっ(笑)

081119-5.jpg

うわきたなっ(笑)

もーショコちゃん、いくら冬だからって
口の中に保存食は入れておかないのよ(笑)
冬眠はしないのだよ(笑)

081119-6.jpg

はいはい
寒くても楽しく過ごしたのでしたーではではー


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


抽選はずれちゃったけど、敗者復活に望みをつないで・・・つながるといいなあ。
ぱんちゃんさん、まろちゃんしょこちゃんお疲れ様でした!
で、今日の最後の写真のまろちゃん、背景の壁にかかったかぼちゃがちょうど頭の上にのっかってて、王冠みたいに見えて仕方なく・・・まろ王子~♪
オーキッド | URL | 2008/11/21/Fri 14:27 [EDIT]
寒くておててつないだ優しいまろちゃんとうっとりしているショコちゃんがかわいいーv-218
あははっ、ショコちゃんお口にご飯貯めてるのかな
今日もかわいいお写真ありがとうございました
ほのぼの癒されたので、午後からの仕事頑張れそうv-411
tomato | URL | 2008/11/21/Fri 12:45 [EDIT]
とうとう秋田も初雪ですか~
只今私の住んでる北海道は雪がたくさん積もっていて、真冬のような状況ですよ。。。寒いです。
でも、まろちゃんとショコちゃんの仲良しな写真を見てかなり暖かくなりました♪
まろちゃんの頭の上の保存食!ショコちゃんは食べたのかな~?!!(笑)
レイラ | URL | 2008/11/20/Thu 23:34 [EDIT]
仲良しさんですね。
お手手重ねてる写真かわいい~。

壁紙の写真頂きました。
癒されるマロ&ショコを待ち受けにしたいとおもいま~す。
癒されてま~すv(≧∇≦)v
Rie | URL | 2008/11/20/Thu 21:06 [EDIT]
雪でちか?
ぱんさま~。
抽選はずれてハートも寒い一日です。。。
でも、可愛いまろショコちゃんにまたまた癒されました。
これからもほっこり楽しい絵日記を~!!!
hiroきち | URL | 2008/11/20/Thu 15:54 [EDIT]
昨日から寒いですね~。もう雪なんですね~。
関東も10度くらいしかなくて、コート必須です。

ショコたん…保存食を確保してるんだ。『リス』みたい^^
冬眠でもするでちか?( ̄m ̄)
まろちゃんの不機嫌そうな顔がまた…( ̄m ̄)ぷぷぷ

壁紙、いただきました~。
すんごいかわいい~。仲良し2ショット!!羨ましいです。

抽選はずれました~(T_T)残念でち。
まーちもーち | URL | 2008/11/20/Thu 09:37 [EDIT]
わぁ★
すごい真白なお山ですねぇ。寒そうっ。
こっち(宮崎)では10度前後でもひーひー言っているのに(笑)
まろちゃん、ショコちゃんと一緒に寝たらあったかそうだなぁ(*´ -`)(´- `*)
まみぃ | URL | 2008/11/20/Thu 09:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

