ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


大抽選会(終了)
大抽選会とかなんかもう大げさですみません。。。

どうもみなさまこんばんは!
起きてますかっ寝てますかっ

早速ですが、抽選会をさせて頂きますYO
応募総数98名様(ごめん昨日間違えてた)の中から、
1名様にあきたこまち3キロと2009年A3サイズ手作りカレンダーが当たる
運を使いはたす方はどなたでしょうか(笑)

最初にグループ分けをしています。
投稿順に1~10+51~60、11~20+61~70・・・というように
5つのグループに分かれています。

グループNOは下記の画像に、赤色で記してあります。

また、それぞれのHNの横にも番号があります。
それがご自身の番号だと思っていてください。
081118-0.gif
※クリックで拡大します。
(ハッ!すみませんお名前に敬称ついてませんでしたすみまさん。。)


そ、そして最初の抽選は、5つのグループの中から、
毛玉ボールを選んだ所のグループが第一次抽選突破となります。

動画の手前から1グループ~奥が5グループになります。
それでは、どうぞご覧下さい!



............................
続き

1回目で突破したグループの中から、
1名様を選びたいと思いまーす!

ではどうぞ!




当選した方、おめでとうございますありがとうございます!

そして・・・

敗者復活戦へと続きます(笑)


............................
続き


A3カレンダーを3名(4名)様に差し上げますYO
081120.jpg

サイコロをまろちゃんとショコちゃんが転がします。
1回目は縦の列の数字です。
2回目は横の列です。
その交わった枠にお名前のある方が当選です。

1回目縦の列にある数字で、その数字の横にある枠です。



............................
続き

それでは当選者の発表でーす



当選した方、おめでとうございますありがとうございます!

-------------------------------

当選された方はお手数ですが

こちらまで

ご連絡下さい。
折り返しe-mailにて返信させて頂きます。

--------------------------------

思いがけず沢山の皆様が参加してくださったおかげで
楽しい抽選会になりました(私が(笑)
初めてコメントをくださった皆様、
ありがとうございます。
いつもコメントをくださる皆様も、
もちろんありがとうございます!
カレンダーを販売しては?と言ってくださる方が
たくさんいる事に驚き桃の木さんしょ・・・古いですねすみません
個人ブログでございます、今は販売は考えておりませんごめんなさい。
だけど、カレンダーが完成しましたら、
完成しましたら、
・・・誰今まだ出来てないのぉ?って言った人。。

完成しましたら(笑)
ブログ上にカレンダーの画像をUPします。
容量の関係上、サイズはA4になりますが、
宜しければ、ご自由に印刷などして頂けたらと思います。

そんなわけで、本当に長くなりましたが、これにて失礼いたします。

あっ。。
またいつものブログ(更新もお返事も不定期ですが。。)
お付き合いの程、宜しくお願い致します。。

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/28/Fri 12:24 [EDIT]
だ、だ、大抽選会!!
ぱんちゃん そしてまろちゃんショコちゃん、
抽選会お疲れ様でした!!

敗者復活戦まで用意してくれたなんて
ぱんちゃん やさしい~~~。

しかし私ははずれてすごく残念 トホホ。
当たった方 おめでとうございます!
いいないいな~~。

連休を利用して出かけてたので、
今はじめてここを読みました。
盛り上がったみたいですね♪
はっか | URL | 2008/11/26/Wed 16:12 [EDIT]
にゃんと
信じられません。
敗者復活戦まで用意していただいてうれしい限りです。
楽しい抽選会も楽しませていただきました。
カレンダー画像もいただけるなんて、ぱんちゃんさん太っ腹(いや気持ちがね)です。
これからも楽しみにしてます。
ヘンリー王子 | URL | 2008/11/24/Mon 12:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/23/Sun 19:01 [EDIT]
とってもドキドキ楽しかったです
2日越しのドキドキでした♪なんでかって?
それは昨日一日中この動画が見れなくてね(涙)
何度も時間を変えては訪問して開いてみるんだけど動画だけ
なぜか見れなくて・・・おぉー!早く結果が見たいー!!
っと2日越しのドキドキでした❤
はずれたけどでもいいの面白かった~^^
これからも楽しみにしております!
おきょー | URL | 2008/11/23/Sun 03:44 [EDIT]
残念でした。。
とても楽しい抽選風景ありがとうございました。
今回は残念な結果でしたが、また次の機会を待ってます。
カレンダーが出来たら絶対に我が家でも印刷させていただきますね。
楽しみに待ってます。
これからもマロちゃん、ショコちゃん、ぱんちゃんを楽しみにしていますよ。
Miyu | URL | 2008/11/22/Sat 15:19 [EDIT]
ありがとうございました!
敗者復活戦にも外れてしまいましたが、久しぶりにドキドキ、ワクワクさせて頂きました。
楽しい企画をありがとうございました。

今まで何度もブログへのコメントをしたいなと思っていたんだけど、なかなかきっかけがなくて・・・。
このカレンダー応募をきっかけに、これからどうぞよろしくお願いしますv-435

カレンダーの画像、楽しみにしていますv-411
tomato | URL | 2008/11/22/Sat 12:29 [EDIT]
とっても楽しかったデスYO!
ぱんちゃんのアイデアに脱帽です☆
マロちゃんもショコちゃんも、見ているみなさんも
きっとみ~んなが楽しかったに違いないですYO!
ブログを見ている っていう感覚ではなくて
同じ空間にいるような、そんな気持ちに(勝手に)なりました♡

そして、あのサイコロが何でできているのか気になりました。。。
vivimama | URL | 2008/11/22/Sat 00:25 [EDIT]
敗者復活戦まであるとは!!ドキドキしたー!!
残念ながら当選しなかったけど抽選風景楽しかったですー^^

あみだくじー♪は、思わず歌ってしまいました★

カレンダーの画像UP、楽しみにしてまーす♪
mmm | URL | 2008/11/22/Sat 00:09 [EDIT]
楽しかった♡
外れちゃいましたけどこんな可愛い抽選されたら残念な気持ちも和らぐわ~~
ぱんちゃん、まろちゃんしょこちゃんありがとう☆

画像めっちゃ楽しみです!!
急がず、ぱんちゃんのペースで作って下さいなi-236
魅音 | URL | 2008/11/21/Fri 23:26 [EDIT]
ざんねん。。はじめの2はあたってたんですけど。。。
でもありがとう、まろちゃんショコちゃん、ぱんさま。。ぱぱさまも。。
データ首をながーくして待ってます。
会社でキレイに印刷して楽しみます。
cuda | URL | 2008/11/21/Fri 22:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21/Fri 22:11 [EDIT]
敗者復活戦も楽しませてもらいました♪
またまた残念な結果にはなりましたが、心優しいぱんちゃん様!!カレンダーの画像をUPしていただけるとのことで、今かなりテンションが上がってます!!
カレンダー画像自分で印刷して楽しみますねっ!!
楽しみに待ってま~す♪
レイラ | URL | 2008/11/21/Fri 21:36 [EDIT]
たのしかったです!
ワクワクさせていただきありがとうございました。
あみだに自分の名前が!!ってだけで大興奮でした!!

カレンダー画像、楽しみにしています!!
なな♪ | URL | 2008/11/21/Fri 21:27 [EDIT]
敗者復活一回目の音楽に爆笑しましたYO!
カレンダーの画像アップ☆ありがとうでちー!
ぱんちゃん様様、大好きでちー♪
首をなが~~~くして、楽しみに待っていますYO!(笑)
ミチ | URL | 2008/11/21/Fri 20:09 [EDIT]
抽選会ってどんなのかと思っていたら凄~い!本格的なのでびっくりしましたYO!
しかも敗者復活戦まで。それにしてもまろチャンショコちゃんがしっかり参加してお手伝いしているのにビックリしました!残念ながら両方ともはずれちゃったけど見ていてハラハラ、ドキドキと、とても楽しませてもらいました~v-238カレンダーの画像凄~く楽しみにしていま~す(><)
ぼんママ | URL | 2008/11/21/Fri 19:23 [EDIT]
楽しかったっ^^
ワクワクドキドキ楽しかったですぅ~
カレンダー画像まってまぁ~す♪
気ままな主婦 | URL | 2008/11/21/Fri 18:39 [EDIT]
終わって寂しい・・・
ぱんちゃんさん、ショコちゃんまろちゃんお疲れ様でした。
敗者復活戦も破れましたが、又も一回戦見事に縦の列2だったので
楽しみ倍増でした。チーム戦ておもしろいですね!
最後惜しかった・・・v-356
2-3グループさんおめでとうございます。
カレンダー画像楽しみにしています。
楽しい企画をありがとうございましたe-51
ノアの姉 | URL | 2008/11/21/Fri 18:32 [EDIT]
おわっ・・・
抽選会終わりましたね^^

色々考えて下さってとても楽しめました~~!!


敗者復活いけるーと思ったけどいけなかった(笑)

これからもブログ楽しみにしてます☆
mi- | URL | 2008/11/21/Fri 17:58 [EDIT]
面白かった~!(^^)
楽しい企画、拍手です。
外れて残念ですが、画像のUP楽しみにしています。
はみぃ | URL | 2008/11/21/Fri 17:41 [EDIT]
はずれちゃって残念だけど、動画、楽しかったですi-189
め。様おめでとうございます

まろちゃんもしょこちゃんも一生懸命選んでてかわいい~i-237

カレンダーの画像楽しみです♪
これからも応援しますi-236
美紅 | URL | 2008/11/21/Fri 17:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21/Fri 17:24 [EDIT]
わははは
おもしろい!!この抽選方法は特許を取ったほうがいいよ。
楽しいから申し込めばよかった・・・・(出遅れてるし)
いまだに我が家の玄関には懐かしのパンちゃんが飾ってあります。
naonao | URL | 2008/11/21/Fri 17:13 [EDIT]
残念です
敗者復活戦もあるんですね!くじ運ないので難しいかな~。
当たればいいな~。
抽選の映像見ながらドキドキしちゃいました。
Rie | URL | 2008/11/21/Fri 15:47 [EDIT]
はずれちゃいましたが、すっごく楽しかったです。
参加させていただいてることが嬉しくて、画像に自分のHNがあっただけで興奮しちゃいました(笑)
敗者復活したいなぁ★
じゅるる | URL | 2008/11/21/Fri 14:48 [EDIT]
残念~
外れちゃったv-406 残念
くじ運は昔からなかったんですけど、もしかしてe-267なんてちょっと期待してたので・・・ショック
ぜひまろちゃん、ショコちゃん今度は選んでねv-436
抽選でなかなか選べないショコちゃんがかわいい~v-344

tomato | URL | 2008/11/21/Fri 12:27 [EDIT]
敗者復活戦!?
えっぇ~!!
敗者復活戦もあるんですね!!!
念を送るぞぉ~  ・・・ってもう終わってるかな?
当たりますように・・・
気ままな主婦 | URL | 2008/11/21/Fri 08:12 [EDIT]
外れたぁー。(T△T)残念・・・
ショコちゃんからまろちゃんに交代する様子が
なんだか可愛くて、微笑ましたかったです♪
うちの子達だと、皆で紙を破っちゃいそう(笑)。
また可愛い動画、写真、イラスト楽しみにしてまーす。

Rina | URL | 2008/11/21/Fri 03:23 [EDIT]
はずれてしまいましたが(くくぅ、残念です)
とっても楽しかったです。
まろちゃん、ショコちゃん、とってもかわいい♪

ブログももちろん、今回の抽選会も
ぱんちゃんさんの アイデアやセンスにほんとに感動!!です。

これからも ワクワクしながら ブログ 拝見させていただきますデス^^

ありがとうございました~☆
ともじょ | URL | 2008/11/21/Fri 01:21 [EDIT]
うぅーはずれちゃいました。。。
でもかわいいまろちゃんがえらんだからしょうがないです。。。
ぱんさまありがとう。
敗者復活戦期待してますぅ
cuda | URL | 2008/11/21/Fri 00:40 [EDIT]
はずれたけど マロちゃんショコちゃんまるでわかってるみたいでしたねえ
と~っても楽しませていただきました。
敗者復活戦 またまた楽しみ~!
6ニャンズのママ | URL | 2008/11/21/Fri 00:31 [EDIT]
・・・ハズレちゃった~でも、とっても楽しかったですよ♪
ショコちゃんからまろちゃんにバトンたっち!で、まろちゃん登場!かわいかった~!!
すごくドキドキしながら見てましたよ!!(笑)
敗者復活戦!楽しみです!!
レイラ | URL | 2008/11/20/Thu 22:55 [EDIT]
50番のミチです!
超~興奮しました!!!
お隣の方が当選☆おしかった~残念だったけど、
楽しい抽選会でしたヽ(^o^)丿さすがぱんちゃん♪
敗者復活戦あるのですか??・・・期待しております!
ミチ | URL | 2008/11/20/Thu 22:52 [EDIT]
き、きゃーーー!!!あたったーー!!
ううううれしいぃーーー(涙)
ありがとうございます!!
みなさま、ありがとうございますっ!!
ぱんちゃんさん、ありがとうございますっっ!!
まろちゃん、しょこちゃん、ありがとうっっっ☆

…運、つかいはたしました(笑)
め。 | URL | 2008/11/20/Thu 20:31 [EDIT]
あみだくじ~♪
まさかのまろちゃんしょこちゃんの楽しい抽選会。食い入るように画面を見つめてしまいました!
私もグループ見間違えしていてはずれたーって思ってたら1回戦(?)突破していたとは・・2回見返してしまった(*ノノ)でも次ではずれtr。

敗者復活戦がんばるぞぅ(`・ω・´)(謎)
卯さ子 | URL | 2008/11/20/Thu 19:00 [EDIT]
ちょ~楽しいっ!^^
ワクワクドキドキしちゃいましたー。
敗者復活戦があるんですかっ!
よーーーしっ!
まろちゃんショコちゃんお願いしまぁす!!
えびにゃん | URL | 2008/11/20/Thu 18:08 [EDIT]
楽しい~
思わず、画面に向かって
『ショコちゃんっ、行け~~~っv-237
声に出して叫んでました~。

動画での抽選、どんな感じかなv-10~と
思っていたら、
大活躍の2にゃんですね。
のりか | URL | 2008/11/20/Thu 18:07 [EDIT]
どきどきでした!
はずれて残念でしたが~とてもかわいく
選んでくれていたので見ててとても楽しかったです♪
め。様おめでとうございま~~~す!

ぱんさんありがとうございました!!!
敗者復活戦...気になるーぅ。。
celine | URL | 2008/11/20/Thu 17:05 [EDIT]
楽しかった!!
はじめのグループ抽選の時の見方を誤って「あ~残念」と思いきや
あみだに自分の名が!!!
もう、それだけで十二分に楽しめました。まろちゃん5グループを
選んでくれてどうもありがとう。そして「め。様」おめでとうございました。
私4つくらい?隣でした(笑)
敗者復活戦!?!まだ楽しめるのですね!?わ~~いv-425
ノアの姉 | URL | 2008/11/20/Thu 16:39 [EDIT]
はずれちゃった~
まずは、め。様、ご当選おめでとうございます~~!
いいな~いいな~と思っておりました、

がっ、

「敗者復活戦」って何ですか!?
うええーー!?
わ、私も含まれるのかしら。敗者復活戦に。ドキドキ。
くれふぃぐ | URL | 2008/11/20/Thu 15:30 [EDIT]
ざんねん!
やっぱりだめだったけど、抽選しているまろちゃんショコちゃんがあまりにもかわいかったので満足です。
楽しい抽選会ありがとうございました。
ヘンリー王子 | URL | 2008/11/20/Thu 13:51 [EDIT]
いや~ん。
だめだったけど、可愛いからOK♪
てか上半期下半期もやってほしいくらいだす。
って、ぱんちゃんの負担が増えますね(^_^;)

でも可愛い企画ありがとうございました<(_ _)>
小紅 | URL | 2008/11/20/Thu 12:50 [EDIT]
がっくし…
mi-さんと同じ1グループのばかさんは最初「選ばれた☆」と勘違い(^o^;)ヾ
mi-さんのコメントを読んで、再度、ブログを読み直して…
はずれたんですね(T-T)
はい☆でも年末ジャンボ宝くじの勢いでドキドキハラハラでした♪
楽しい企画をありがとうございました<(_ _*)>
ばかさん | URL | 2008/11/20/Thu 12:11 [EDIT]
わぁ~~
ダメだったぁ~(/ー\)



でもドキドキして、見てて楽しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚ w

楽しい企画をありがとございます♪

mi- | URL | 2008/11/20/Thu 04:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

