ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


昨日の続き
081117-1.gif
↑これ昨日書いてUPしてなかった。。。

というわけで、
97名様のご応募ありがとうございました!
これから抽選会をする予定でーす
応募してくださった方も見に来てくださる方も
楽しくなるような動画をupしたいと思っていますが。。
どうなるかしらー

ちなみにお米はあきたこまちです~
まだ玄米なので、お送りする直前に精米しますYO

そしてカレンダーの表紙が出来ました
(上部の○はイメージ。。)
081117-3.jpg
迫力あります(笑)
ではではー


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まーっ!!スゴいっ!!
お店で売ってるみたいなカレンダーじゃないですか!?

2猫のポージングもバッチリ^^
完成が楽しみですね♪
mmm | URL | 2008/11/20/Thu 02:10 [EDIT]
かわいい-っ!
すっごく素敵なカレンダーですねi-233←私こんな顔してるかも笑
ゴージャスでビックリしましたi-261
写真きれいですi-176

このカレンダーがあったら1年中幸せな気分ですね
ますます欲しくなっちゃいました

当たっても外れても夢があるこの企画に感謝ですi-228
いつもカワイイ日記ありがとうございま~すw
美紅 | URL | 2008/11/20/Thu 00:49 [EDIT]
すてき!
いや~ん、こんなかわいいカレンダーが当選するラッキーな方は・・・きっと1年目尻が下がりっぱなしでしょう。
カメラ目線にノックアウトです。v-10
前回の壁紙ももちろんいただきましたよ。
あとはカレンダーの抽選が楽しみです。i-84

ヘンリー王子 | URL | 2008/11/20/Thu 00:30 [EDIT]
美!!
「か、可愛い~~!美しい~~!」
先程、表紙の写真を見て自然と出た独り言でございます・・・

モデル良し、カメラマンの腕良し、ですね!

抽選からもれても・・全貌を見たいのでブログで公開して頂けたら嬉しいなぁ~~・・・
魅音 | URL | 2008/11/20/Thu 00:29 [EDIT]
ほんと、表紙の写真すっごいス・テ・キv-238
まろちゃんもショコちゃんも、完璧にモデルキャッツです。
のんのん | URL | 2008/11/19/Wed 23:53 [EDIT]
ご~じゃす!!!
その一言につきますね!
写真、素晴らしいです。
はみぃ | URL | 2008/11/19/Wed 23:28 [EDIT]
カレンダーのまろちゃんとショコちゃん!かっこい~♪
この写真を見たうちのだんな様が「プロが撮った写真?!」って聞いてきましたよ~
だから「ぱんちゃんさんが撮った写真だよ!」って自慢しちゃいました!!(笑)
ますますカレンダーが欲しくなり、でも狭き門でくじ運のない私は、ただただ祈るばかりです・・・当たりますように!って。(出来ればショコちゃんの歯型&むぎゅっのあとがついたもので!笑)
レイラ | URL | 2008/11/19/Wed 22:06 [EDIT]
わぁーゴージャスな表紙ですね!!! またまたぱんちゃんさん絵日記に大笑いでした。一人抽選を楽しむパンちゃんさんは本当におもしろいです。小さいぱんちゃんさんもきっと抽選会で活躍しますね。しーさん
昼寝 | URL | 2008/11/19/Wed 20:02 [EDIT]
凄~く素敵な表紙ですね本格的なのにびっくりしちゃいました~もうこうなったら販売しちゃいましょうよ
外れたら表紙だけでも欲しいなぁ~ポスターとして部屋に飾りたい
ぼんママ | URL | 2008/11/19/Wed 19:55 [EDIT]
すてきです~~~!!!
めちゃめちゃ素敵です~~~!
カレンダーだけでも~、ってますます思っちゃいました^^

ぱんちゃんさんの描かれるイラストに惹かれて通っているはずが、素敵なカレンダーにもメロメロ(古っ)です!!
なな♪ | URL | 2008/11/19/Wed 19:51 [EDIT]
ちょっとーー!!なにこれぇ
すっごーーーく綺麗じゃないですかっ!
想像よりもかなり良くてビックリして思わず
昨日もコメントしたのに また速攻書いてしまいました(笑)
ヒーッ  私が見た時は60名位だったのに、97名までいったのですね。
だけど、それぐらいブログを見てくれてるなんて嬉しくなっちゃいます。
もし外れたらショックだけど、同じファンの方が喜ぶことになるなら、それは
それでまた嬉しいかな、とも思います~
このブログを読み始めたとき、私は仕事でイライラしていた時期だったんですが、
読むことでホノボノと穏やかな気持ちになって、随分助けられました。
もちろん今も・・・  ぱんちゃん、いつも可愛いブログをありがとう(^^)
aqua | URL | 2008/11/19/Wed 19:08 [EDIT]
すごーい!
とてもきれいな表紙ですね。
ますますカレンダー当たりますようにと祈ってしまいます。
flanmama | URL | 2008/11/19/Wed 18:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

