ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんと壁紙
パソコンをやっていると
たいくつそうなショコちゃん登場

081117-4.jpg

それペンマウス。
これでイラスト描いています。

081117-5.jpg

食べないで(笑)

081117-6.jpg

ん?

081117-7.jpg

それお茶・・・こぼすからやめ・・・

081117-8.jpg

ぎょえー

081117-9.jpg

・・・私がね。

ほら、ショコちゃん、まろちゃんみたいに
そろそろお昼ねしたら・・・

081117-13.jpg

ぐへへって笑ってるよ・・・って

081117-10.jpg

ミルメーク牛乳!

081117-11.jpg

ひー!でないからー!

もうだめーショコちゃんはー
捕獲しちゃうぞー

081117-12.jpg

そんな感じでこんばんは!
リクエスト頂きました壁紙upしておきます。
サイズ変更・加工などご自由にどうぞです
(ただ。。画質はイマイチなのです。。。

サイズ:1600×1200(クリックで拡大→名前をつけて保存)でっす。


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃんの昼寝っぷりに笑っちゃいましたi-235
壁紙いただだきます!!

まろ&しょこちゃん、ふわふわで気持ちよさそうですね
会ってみたいなi-228
美紅 | URL | 2008/11/21/Fri 17:23 [EDIT]
ショコちゃんやっぱり面白いでちね~(笑)
まろちゃんとショコちゃんのかわいい壁紙いただきます!!
二人とも同じポーズって、兄弟だからなのかな?!!
レイラ | URL | 2008/11/20/Thu 23:23 [EDIT]
変な表示になってすみません!
ぱんちゃんさん、↓のコメでうちのノア(シャムMIX1歳7ヶ月)が
PCに飛び乗ってしまい、何となくおもしろかったのでそのままに
送信してしまいましたら、何だか表示がおかしな事に!
大変申しわけございませんでしたv-436
ノアの姉 | URL | 2008/11/19/Wed 18:06 [EDIT]
わあぁっっっっっっっっっっっっっghbgっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt_←失礼致しました!上記わあぁ以降はうちの凶暴娘ノアが打ちました(汗;そのまま記念?に訂正無しの親バカすみません・・・)

壁紙どうもありがとうございましたv-407
我が家にまろショコちゃんが来てくれた~~~嬉しいv-344
ショコちゃん、画像にミルメーク牛乳が写ってるのに気付いてから
ドキドキしてしまいました。ぐらぐらって・・;
ノアの姉 | URL | 2008/11/19/Wed 18:01 [EDIT]
あはー。ショコちゃんストローくわえて可愛いねー^^

壁紙の2猫も可愛いです♪瞳がとっても青くって、吸い込まれそうですね☆
mmm | URL | 2008/11/19/Wed 15:15 [EDIT]
提案、希望?
今日のブログ、とってもおかしかったです(笑) ショコちゃん可愛い&面白すぎ(^o^)
希望?なんですが、プレゼントを送った後でも、外れた人の為に、ブログにカレンダーで使った可愛い写真、載せて欲しいなぁ…と思ってます。だってとても可愛いみたいだし~(^-^)
aqua | URL | 2008/11/19/Wed 12:37 [EDIT]
ふふふ^^
可愛いい壁紙頂きました~v-238
応援ポチ~
気ままな主婦 | URL | 2008/11/19/Wed 09:11 [EDIT]
ショコちゃん
ショコちゃんって、とてもおっとりした、かわいいラグちゃんですよね。本物に会ってみたいな。壁紙本当によくできていますね。ところでまろちゃんは、毎日何時間寝ているの? いつも元気なのか心配でみています。まろちゃんは、本当にかしこい顔をしているよね。長生きできるよう祈っています。
Kiwi とmomoのママ | URL | 2008/11/19/Wed 08:17 [EDIT]
可愛い~!
アップで見ると、ショコちゃんのぶっとい前足が可愛い~~!!
「NEKO」私も見ましたよ!(遅!
ショコちゃんのきりっとしたお座りの写真がかっこよかったわ。
本屋さんの店先で思わず一人にやにやしちゃいました!
| URL | 2008/11/19/Wed 07:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

