ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫写真と猫動画
081116.gif

たとえば夕べ、まろショコがじゃれ合っていたので、
私がジャマをすると・・・

081116-4.jpg

こんな風になったり(笑)

そしてショコちゃんのお腹をモジャモジャすると、

081116-5.jpg

こんな嫌な顔したり。

それを見ていたまろが

081116-6.jpg

笑っていたり。
こんな感じの撮り方でーす


そんなわけで、お昼ですか~みなさん~

081116-2.jpg

081116-3.jpg

のびてますか~
沢山のメッセージ&応募ありがとうございます!
色々と検討している途中です
午後も頑張るね~・・るね・・といえばひるね。。それ私。。


そして最近よく鳴くショコちゃんの動画でーす。
にゃーにゃー言いますので音に注意してくださいネ



ではでは~


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ねこだねぇ~~
写真やイラストを見ていると、本当に話をしているような気になってくるのですが、鳴いているところを見ると、やっぱりなねこなんだなぁ~~~ってi-229
naonao | URL | 2008/11/19/Wed 07:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/18/Tue 11:18 [EDIT]
カレンダーとお米希望します。
「ショ米」v-82

初めてコメントさせていただきます。
このブログを知ったのは、1ヶ月ほど前なのですが、
とてもおもしろくて、去年の11月までぐらいは遡って
日記を拝見しました。
これからも楽しい日記とかわいいまろちゃんショコちゃんを
お願いします。

パトラ | URL | 2008/11/18/Tue 09:26 [EDIT]
ショコちゃんかわいすぎます!もっといろいろみたい~v-10
nana | URL | 2008/11/17/Mon 23:28 [EDIT]
ショコちゃんのなきごえ
ねぇ。。。
の声がカワイイような切ないような感じで好きです♡
“最近よく鳴く”って事は、ぱんちゃんがおうちにいるようになって
甘えん坊度がアップしちゃったのかもしれませんね(*^^*)

うちの子は『爪切りイヤーーーーッ!!』くらいしか鳴きません・・・。

写真を撮るこつ・・・それは愛情♡(はずかしいセリフッ!!)
vivimama | URL | 2008/11/17/Mon 22:48 [EDIT]
wii fitたのしそう~i-237
たくさん運動すると調子に乗って間食が多くなる私ですi-229

写真とるとき、おもちゃ乗せるんですね~i-261
まろ&しょこちゃんの可愛さが伝わってきますi-233i-185

ぱぱちんの写真の腕前も見てみたいですね!笑
美紅 | URL | 2008/11/17/Mon 22:04 [EDIT]
ショコちゃんの動画で「ショコだよー」って言った時、うちの♀ラグちゃんが思いっきり反応してましたよ~♪(笑)
ラグドールって、ひょっとして声が高いのかな?!!
実はうちの♂ラグちゃんも体はショコちゃんよりひとまわり位大きいけれど、声だけは子供のようですよ。。。(笑)

ぱんちゃんさんの写真、とっても好きですよ~♪
頭におもちゃ!ですか、今度ためしてみま~す!!
レイラ | URL | 2008/11/17/Mon 20:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 20:03 [EDIT]
今日もぱんちゃんさん絵日記に爆笑でした。本当にお絵かきと文章の天才ですよね。本にしてーーーー。それにしてもフラフープはおもしろかった!
座禅 | URL | 2008/11/17/Mon 18:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 16:25 [EDIT]
可愛い鳴き声
ショコちゃんの鳴く声初めて聞きました。
遊んでほしいのと甘えたいの声に聞こえました*^^*

私もwii fit欲しい~座禅やってみたくなりました。
Rie | URL | 2008/11/17/Mon 15:35 [EDIT]
ショコちゃん可愛いね~*^^*
私はここにいるよ~♪  はあ~なでなでしたいです~。

・・・るね・・・私も昼寝ばっかしてます。
でも最近頑張って起きてるんですよ~。

それでも二日おきくらいに昼寝してますけどね。
ああ、やめられない昼寝。
昼寝LOVE。
mmm | URL | 2008/11/17/Mon 14:18 [EDIT]
キャ~~~~~
ショコちゃんの動画、
か、か、か、かわいすぎる~~~!!!
(すみません取り乱しました)

私のハートわしづかみですヨ。

ショコちゃんみたいな超かわいこちゃんに
「なでなでして」って言われたら(鳴かれたら)、
会社に電話して
「今日具合が悪いので休みます」と仮病で休んで 
ずっとなでていそうです私。
猫 飼ってなくてよかった・・・。

ぱんちゃん Wii fitで体力つけて、
これからもかわいくて楽しいブログ
たくさんよろしくお願いします。
いつもとっても楽しみにしてますよ~~。
はっか | URL | 2008/11/17/Mon 13:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

