ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


カレンダーの話
081115-1.gif

こんにちは!みなさま~
これは昨日の時点での話しでしたー。
今ではもっとたくさんの皆様からのコメントが来ていて、
画面を見ながら固まっている場合ではなく、
びっくりしています、皆さんもびっくりしていませんか?(笑)
いたのですね。。たくさん。。みてるひと
たくさんのご応募と嬉しいコメント、本当にありがとうございますッ

そんなわけでまだ試作品なのですが、
このような感じになっていまーす

ショコちゃん、ちょっと持っててネー

081115-5.jpg


じゃあ撮りまーす!

081115-6.jpg


もうちょいだから頑張って!

081115-7.jpg


カシャ

081115-8.jpg


あらま。。

081115-9.jpg

私もぱぱちんもこんなに沢山、
ご応募頂けるとは思っても見ませんでしたYO
お米ってすご・・・じゃなくて、(笑)

081115-2.gif
それはないので安心してください(笑)


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 



追伸。。。
NEKOの雑誌、なぜか「大阪府・大阪市」と書いてありますが、
間違いですYO!秋田県民でっす(笑)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 11:34 [EDIT]
かわぇ~~~♪
カレンダーやばい~~(><)
すごすぎーでかわいすぎーー!!!
私もハズレたら買いたいな泣
それにしてもかわいっ♪
まろちゃんのじゃらしかぶりつき写真..欲しいっ
celine | URL | 2008/11/17/Mon 09:12 [EDIT]
すご~い(*^_^*)
ホントにいっぱいコメント増えてますね(;´▽`A``
こりゃライバルが多くて大変です…
まろちゃんもショコちゃんも大人気なのでもうこれはグッズとか売り出すしかないですね(笑)
まみぃ | URL | 2008/11/17/Mon 08:54 [EDIT]
うわー、カレンダーにはイラストも入ってるのですね! とってもかわいい!
もしこんなかわいいカレンダーが売っていたら絶対買っちゃうんだけどなぁ。。どっかの猫雑誌さんで販売してくれないかしらん。
sweneko | URL | 2008/11/17/Mon 05:25 [EDIT]
なんて本格的なカレンダー!!
応募時はグッと堪えて書きませんでしたが、私もハズレたら
販売して欲しいです・・・せめてダウンロードを・・・
12月はぱんちゃんさんぱぱちんさん&まろショコちゃんの
家族写真でOKですv-410

しかし、大阪府大阪市て!意外と雑誌って(他の猫雑誌とか猫カタログでも猫の名前とか取り違えられてたりみかけました)ミスが多いんだなと思いました。

今日のお写真ソファの下の敷物もかわいいですねv-345
ノアの姉 | URL | 2008/11/17/Mon 00:42 [EDIT]
12月、ぱんちゃんだけじゃなくてぱぱちんとツーショットでも
いいかもですよ~^^もちろん実写で。うふふ。

カレンダーが当たったら、12月までドキドキしながらめくります。
mmm | URL | 2008/11/17/Mon 00:29 [EDIT]
はじめまして、隠れショコちゃんのファンです。
先日、NEKOを見た時に、見慣れた猫なのに
大阪府って出ていたのでおかしいと思っていました。


やまみん | URL | 2008/11/17/Mon 00:18 [EDIT]
ご無沙汰しております。
まずはショコちゃん、3位おめでとうございます!!
昨日のカレンダーの抽選、ぜひ、ぜひ私も参加させて下さい!!
まろちゃんとショコちゃんをカレンダーで毎日見られるなんて、とっても贅沢でなんと素敵なことでしょう♪
ショコちゃんがガブってしてぎゅっとしたものだったら、さらに最高ですね!!(笑)
くじ運のない私に良い事がありますように!!(笑:祈ってます!)
レイラ | URL | 2008/11/17/Mon 00:02 [EDIT]
の-たいとる
さっそくショコ米に応募させてもらいましたv-360
ぱんちゃんのイラストも時々ダジャレもスキです

12月ぱんちゃんのアップだったら尚更欲しいですv-278

いっつも思うんですけど写真お上手ですよねi-236
コツとかあるんですか?
よかったらおしえてくださ~いi-233
美紅 | URL | 2008/11/16/Sun 21:55 [EDIT]
ぱんちゃんの絵日記うけまくり~一人笑ってしまいました~試作品でも良いから売って欲しいです
これだけの人がカレンダー欲しがっているのだから
販売されてはどうでしょうか?ショコちゃんマロちゃんが招き猫になる可能性大ですよ~
ぼんママ | URL | 2008/11/16/Sun 21:09 [EDIT]
あはははー(大笑)
1人パソコンの前で笑ってしまいました^^;
本当に12月がぱんちゃんだったら楽しいかもYO!
それにしてもぱぱちん、笑いすぎ!
カレンダー思ってた以上に大きいんですね~
改めて欲しくなっちゃいました(=^・^=)
うみねこ | URL | 2008/11/16/Sun 20:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/16/Sun 13:15 [EDIT]
素敵ですね!
あっ!カレンダーのショコちゃん うちの壁紙だよ~
かわいいモンね♪
ねこの召使い | URL | 2008/11/16/Sun 08:50 [EDIT]
一年が楽しくなりそうなカレンダーですね。
ぱんちゃん&ぱぱちん&ショコまろちゃんの家族勢揃い~ってのもみてみたいな。
ぱんちゃんのイラストはとてもかわいくて大好きです。
写真も”どうやったらこんな瞬間とれるの~?”って感じで、とってもお上手です。
のんのん | URL | 2008/11/16/Sun 02:16 [EDIT]
わぁーこれおもしろい!12月にぱんちゃんさんの実物アップだったら元気100倍かもしれません! しかし試作品もかわいいですねぇーーーーほれぼれ
しーさん
12月はぱんちゃん | URL | 2008/11/16/Sun 00:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

