ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ありがとう~
こんぱんはー!買ってきましたNEKO12月号!
ショコちゃん~みんな~みてーーー

081114-1.jpg

ほら~6枚送ったのに1枚しか載ってないYO!(笑)

081114-2.jpg

昨日はコメントも頂いてありがとうございました!
にんまり見ましたYO!
雑誌もぱぱちんと二人で穴があくほど見ました(笑)

ね~まろちゃん~

081114-3.jpg

ってゆうかまろちゃん、私パソコンしてるんだけど・・・

081114-4.jpg

もしかしてじゃましてるの?

081114-5.jpg

そうか!ショコちゃんばっかり目立ったからやきもち?

081114-6.jpg

はいはい
もちろんまろちゃんをいーっつも見てるYO!

じゃあ100円で買ってきたクリスマスのオーナメントと
一緒に写真でも撮ろうか、ねっ。

ハイ、ポーズ

081114-7.jpg

モー

081114-1.gif

そんなわけで、3位ありがとうでち企画
美味しいあきたこまろのショ米3キロと
手作りのA3カレンダーのセット
を抽選で
1名様にプレゼントしたいと思います!

あら是非あきたこまち味見してみたいわーという方、
丁度トイレに飾るカレンダーが欲しかったのよねー
という方がいらっしゃましたら
コメント欄に「ショ米」と書いて応募してくださいねー
照れ屋の皆様は秘密のコメントでもかまいませんYO!
応募の締め切りは11月18日です。
動画での抽選・発表はブログ上で行いますので、
載せても差しさわりの無いHNでお願いします。
いつも見に来てくださる方、通りすがりの方、
年齢性別個人法人お住まいなど問いません。
どうぞみなさまお気軽に。。。
あっ、メインはお米じゃなくてあくまでもカレンダーです(笑)
ご応募お待ちしております!ペコリ

追記11/18・・・応募は締め切りました。ありがとうございました。


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


え~ん
ショックTT
間に合わなかったです...
ハチさん | URL | 2008/11/19/Wed 13:51 [EDIT]
■ありがとうございました
みなさま、ご応募頂きましてありがとうございました!
そして、たくさんたくさん、メッセージを書いてくださり、
ぱぱちんと楽しく嬉しく拝見させていただきました。

ショ米&カレンダーのご応募は締め切らせて頂きます。
抽選の様子はブログ内でUPしますので、
楽しみにしていてくださーい!

ありがとうございました。
@ぱん | URL | 2008/11/19/Wed 00:38 [EDIT]
ショ米♪
はじめまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
マロちゃん、ショコちゃんのカレンダーに釣られての
初コメントです(>▽<)
出来れば、デスクトップ壁紙的なカレンダーとかにして
ダウンロードとか出来ちゃったら嬉しいな~なんて
密かに思っておりますvv
こんなに沢山の方が応募しているので、くじ運の悪い私が
当たる気もしないので・・・(^^;)
これからもぱんちゃんさんの癒し系な可愛いイラストと、
ショコちゃん、マロちゃんの可愛い写真を期待しております♪
ちぱにゃん | URL | 2008/11/18/Tue 22:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 22:03 [EDIT]
ショ米 応募します!
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
コメントはほとんどしない人見知り者(顔が見えないのに)なのですが、
今回はカレンダーに釣られてドキドキしながら初めてのコメントです。

マロちゃん&ショコちゃん、可愛いですよね。
おウチの中でも、お庭でも愛情たっぷり伸びやかに過ごしてて、
とても微笑ましいです。
そんな微笑ましさを寂しい独り者にもお裾分けしてもらえたら
ステキだなぁって。
カレンダー、当たるといいなぁ。

では、これからも、マロちゃん&ショコちゃんを陰ながら見守らせて下さいね。
ちょもも | URL | 2008/11/17/Mon 20:04 [EDIT]
ショ米
初コメです(ドキドキ)
毎日更新楽しみにしてます。
かわいいまろしょことぱんちゃんさんの絵に癒されてます☆

応募いっぱいそうやし、あきらめようかと思ったんですけど…
やっぱりまろしょこカレンダー欲しいです~!

め。 | URL | 2008/11/17/Mon 19:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 15:05 [EDIT]
「ショ米」
ぱんちゃんさんはじめまして会社のPCで毎日楽しく拝見させていただいてます。カレンダー欲しいです「ショ米」です。
本当にぜひ販売してほしいです。宜しくお願いいたします。
まこにゃんまま | URL | 2008/11/17/Mon 13:08 [EDIT]
ショ米
ぱんちゃんさん初めまして(^-^)このblogが始まった当時から見てます♪♪
いつも恥ずかしくてコメントが出来なかったのですが、手作りカレンダー!!?と聞いては初コメントしています(^-^)

この抽選が終わっても、
ぱんちゃんさんの負担にならなければ、是非販売して欲しいです!絶対買います~
ラグマニアのくるみ | URL | 2008/11/17/Mon 12:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 02:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 00:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 00:00 [EDIT]
♪ショコ米(=・ω・=)応募します
いつも楽しく拝見してます!!

ぱんちゃん、ぱぱちん、まろちゃんしょこちゃんのファンです
私の家は、アパートで猫ちゃんが飼えないので、
いっつもまろちゃんしょこちゃんに癒されてます
絵日記もかわいい♪

まろちゃんしょこちゃんと毎日暮らせたら楽しいだろうなあ~
私のうちにカモ~ン笑

ショコちゃん3位おめでとうございます★*
私の中ではショコちゃんは、ぶっちぎりe-180位です♪

カレンダーどうかあたりますように!
こんなe-144素敵な企画してくださってありがとうございます◆

当たったらスッゴク嬉しいなあe-68
これからも応援してます!

ps・ぱんちゃんのダジャレのかくれファンです笑
美紅 | URL | 2008/11/16/Sun 21:49 [EDIT]
ショ米~~
しょこちゃん3位、おめでとう♪

ウチのパソコンのデスクトップもしょこちゃんですw
ウチのらぐタンも可愛いのですが、、、
しょこちゃんもめった可愛い☆

カレンダー見てみたいです。。。
当たります様に♪
mika*mika** | URL | 2008/11/16/Sun 21:17 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/16/Sun 17:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/16/Sun 14:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/16/Sun 13:37 [EDIT]
ショ米
こんにちは^^
NEKO、購入しました。
ショコちゃん私の中ではもちろん1番です!

まろちゃん、ショコちゃんカレンダーとっても欲しいです。
可愛い姿をいつもそばに~!!!

当たれば幸せです♪
K子 | URL | 2008/11/16/Sun 12:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/16/Sun 10:47 [EDIT]
ショ米
NEKO、そっこー本屋さんにチェックへ行ってきました!
まーぼーにとってもショコちゃんは一番さ~♪

カレンダー、どうかあたりますように~~~!よろしくです❤
ぱんちゃんとぱぱちんのカレンダーも可愛いだろな~
まーぼー | URL | 2008/11/16/Sun 10:14 [EDIT]
*ショ米*
はじめまして、私もモノにつられてし米ましたYO!
カレンダー欲しいです。売って欲しいですv-218
どのようにして熱意を伝えようか考えたんですが・・考え付かず。。
頭の中で「ショ米ってお米一粒一粒にショコちゃんがいたらいいなぁ。あははv-344」と馬鹿なことをかんがえてましたv-356v-356
ショコちゃん3位おめでとうございますv-315
ねこなごむ | URL | 2008/11/16/Sun 10:01 [EDIT]
ショ米当たりますように[絵文字:v-25]
はじめまして~いつも楽しくみてますYO~
うちはマンションなのでなかなかいい写真が撮れず、
お庭で元気に遊ぶ2にゃんが大好きです。
密かに、マンガも楽しみ…。
これからも楽しい日々をお知らせしてくださいね。
家のブルーポイントミテッドのさくらは、
お手てのミトンを除けばショコちゃん似。
つい、ショコちゃんびいきですv-10
のりか | URL | 2008/11/16/Sun 01:08 [EDIT]
ショ米
はじめまして~
いつも和ませてもらってマス*
カレンダー是非欲しいです
我が家は息子は猫ダイスキなのに猫アレなんで飼えず
寂しい思いをしております
なので愛の手ならぬ猫の手を~~~v-222
おとぼけ主婦 | URL | 2008/11/16/Sun 00:26 [EDIT]
ショ米
初めてコメントさせていただきます
前からひそかに毎日見てました☆
ぱんちゃん、ぱぱちん、まろちゃん、ショコちゃんの大ファンです(o´ω`o)
カレンダーと聞いて、欲しい!!と思い、
すぐにコメントさせていただきました

当るといーな(^ω^)♪

これからも毎日きます(・ω・)ノ
応援してます★ミ
nana | URL | 2008/11/16/Sun 00:10 [EDIT]
ショ米!!!
念じます!!
お米を・・・じゃなくてカレンダーを!!

ああ神様、私、最近悪いことしてないし、きっと何かいいことあるはず!!
カレンダーが当たるはずーーー!!

うちは猫がいないので、カレンダー貼ってショコちゃんとまろちゃんと過ごした気分になるんだい♪
mmm | URL | 2008/11/15/Sat 23:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15/Sat 23:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15/Sat 22:55 [EDIT]
ショ米欲しいでち~!
ショコちゃん3位おめでとうございます(^O^)/
さすがぱぱちん、ふとっぱらですね~!「ショ米」絶対欲しいです!!当たるといいな~(^_^)
チャッピー | URL | 2008/11/15/Sat 21:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15/Sat 20:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15/Sat 20:21 [EDIT]
ショ米vv
初めてコメントさせていただきます。
以前から楽しく読ませていただいています。
かわいいまろちゃんしょこちゃんを見ながら、「あーかわいい~vvvvあーネコ飼いたい~」といつも思っております。
カレンダー欲しい!!です~。
おかしら | URL | 2008/11/15/Sat 16:08 [EDIT]
ショ米~~
ご無沙汰してます♪
久しぶりにPC開いたら楽しい企画~~v-238
そりゃ応募しないではいられないわv-218
nekodanngo | URL | 2008/11/15/Sat 10:14 [EDIT]
ショ米(*´ω`*)
毎日楽しく拝見させていただいてます。
でもコメントは初めてです(笑)
素敵な企画っっっ!!と思ってっぃっぃ初めてコメントしちゃいました(笑)

実家の猫の名前が「マロ」と「チョコ」で
「7:3分けの白猫(尻尾黒)(雑種)」と「ショコちゃんと全く同じ柄・毛並み・目(雑種)」だったので
名前も柄も似てるなー懐かしいなーからお邪魔し始めました。

でも毎日見るうちにハマっていったのが「ぱんちゃん」ですね面白すぎです(笑)
絵もすごく和み系でぃっも笑わせてもらっています。

抽選はずれちゃったらカレンダー売ってほしいです(´I `。)
できませんかね(´I `。) ?

これからも楽しく拝見させていただきます。
ぃっもありがとうござぃます(*´ω`*)
さみぅ | URL | 2008/11/15/Sat 10:02 [EDIT]
ショ米♪
NEKO見ました!ショコちゃん、とってもかわいかったYO!写真もすごくきれいでした。おめでとうございます☆☆ まろちゃん ショコちゃんカレンダー、リビングに飾っていつも眺めていたいな~!カレンダー作成、おやつ食べながら頑張ってくださいね。一眼レフの写真も楽しみにしてますよー(笑)
zoo | URL | 2008/11/15/Sat 08:31 [EDIT]
カレンダー希望
毎日ブログをみています。コメントするのは初めてです。うちもラグドールが2(kiwi とmomo)がいます。私は、犬が大好きで、あまり猫には興味がなっかたけれど、猫と暮らしてみて、初めて猫ちゃんのかわいさ、賢さを知りました。私は、現在 カリフォルニアに住んでいます。こちらでは、ラグドールのような高級な猫たちも捨てられたりして、本当にかわいそうな猫たちがたくさんいます。(日本も同じだと思うけど?)
カレンダーほうしいな?  また、コメントします。
Kiwi とmomoのママ | URL | 2008/11/15/Sat 02:56 [EDIT]
ショコ米
ショコ米 マロちゃんショコちゃんカレンダーほしい~!
NEKo発売と同時に買いに行きましたよ ブログでしか知らないのにすごく親しい子みたいに皆に自慢しました。 我が家にもラグが6にゃんいるけどショコちゃんとまったく同じ子はいないのです あんよに白いソックスはいた子はいますけど
マロちゃんもイケメンで 本当にニャンズたちとの生活って癒されますよねえ
6ニャンズのママ | URL | 2008/11/15/Sat 02:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15/Sat 01:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15/Sat 01:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15/Sat 00:28 [EDIT]
カレンダーだけじゃなくてお米も頂いていいのかしら?
ショ米!!!欲しいです。
もれなくカレンダーがよかったけどね(^.^)
当たるといいなぁ~♡
うみねこ | URL | 2008/11/14/Fri 23:45 [EDIT]
ショ米応募します!!!!!
カレンダーほしいです!!!!
「実費でゆずってもらえないかな~」と読み進めたら
お米まで?!フトッパラ!!
でも、ほんと、買いますよ~・・・
ほしいですもの・・・

話が前後しましたが、3位おめでとうございます。
ぱんちゃんさんの写真は本当にきれいだから・・・v-34
はみぃ | URL | 2008/11/14/Fri 23:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 23:42 [EDIT]
ビックリ!
カレンダー・ショこめパワースゴイですね!
いつも恥ずかしくてコメント出来なかった
シャイなまろショコぱんちゃんぱぱちんファンのみなさんが
どどーーーんとコメントした様子ですね☆

・・・なんて、私もその一人です(^∀^;)
カレンダー、買いたいくらいです!!
『ショ米』応募いたしま~す!

これを機に、これからは照れずにコメントさせていただきますね♪
vivimama | URL | 2008/11/14/Fri 23:13 [EDIT]
ショ米に応募します!
私も「ショ米」に応募させていただきまーす。
ショコちゃん3位おめでとう! ブロンズメダルなんてすごいですね。
ショコちゃんすっかり元気になってよかったです。
冷える季節は猫ちゃんは注意が必要ですね、ウチも気をつけようと思います。

(あ、そうだ、来月里帰りするので、万が一、私が当選してもスウェーデンまで送っていただかなくても大丈夫ですよん。)
sweneko | URL | 2008/11/14/Fri 22:21 [EDIT]
ショ米ほしいですっ!
おめでとーございまーすっ
ショコちゃんやるでちね~~v-10

お米なくてもカレンダーだけでも欲しいですっ

「よその猫」なんてぜーーんぜん思ってなくて
勝手に「おともだちねこ」気分♪
まろちゃんショコちゃんのカレンダーなんて
超素敵ではないですかぁ。
絶対ほっしーーー!!

こうなったら量産販売しちゃうってのはどうですか?
私買いますv-91
えびにゃん | URL | 2008/11/14/Fri 22:00 [EDIT]
ショ米
カレンダー有料でも欲しいでーす!!!
どーか当たりますように・・・☆
ミチ | URL | 2008/11/14/Fri 22:00 [EDIT]
ショ米!
3位おめでとうございます。
パパちん&ショコちゃんの大ファンですv-238
カレンダーに是非このお二方の2ショットをw
みみこ | URL | 2008/11/14/Fri 21:58 [EDIT]
しょこまろちゃんカレンダー!
欲しい~!めちゃ欲しい~!
ぱんちゃんが12月の写真だったらなお楽しい~(笑)いっそカレンダー売ってください~!まろしょこ大好き
トム | URL | 2008/11/14/Fri 21:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 21:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 21:47 [EDIT]
Neko
こんにちは!
ショコちゃん、アイドル猫3位おめでとうございます!
うちの双子のラグドール、ルフィー&フー(7才)も家に半年くらいの時に、猫画家の秋吉由紀子さんのモデルになったということで、"NEKO"に載ったことあるんですよ!(自慢)
「ショ米」ほしいです!お米なんて申し訳ないから、カレンダーだけで十分です!
本当にほしいです~!
よろしくお願いします!
アリソン | URL | 2008/11/14/Fri 21:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 21:29 [EDIT]
ショコ米
3位おめでとうございます!
まろちゃんとショコちゃんのカレンダーとってもほしいです!
よその猫のほしいかね、、、めっちゃほしいです!!

ばんちゃんの描かれるイラストにもたっぷり癒されております。
ばんちゃんとぱぱちんのやりとりに マロちゃんショコちゃんが絡んで
すごく楽しそうなんですもの~~!
なな♪ | URL | 2008/11/14/Fri 20:54 [EDIT]
3位おめでとうございます!
ショ米!!

うわー・・っ!!
こんなステキ企画に出会えるなんて(`・ω・´)
しょこちゃんまろちゃんが可愛すぎて大好きです~カレンダー欲しいです!!(*´д`*)

一人暮らしなのでおコメもうれs・・げふんげふn
卯さ子 | URL | 2008/11/14/Fri 20:13 [EDIT]
わ~~~~v-404
先程のタイトルの漢字変換間違えました!!
×祝3位祈念→○記念
申しわけありません・・・・
ノアの姉 | URL | 2008/11/14/Fri 18:56 [EDIT]
祝3位祈念ショ米応募させてくださ~い
うひゃあ・・・
かなり応募に出遅れてしまいましたv-399
(先着順じゃなく抽選で良かったけど凄い競争率高!!)
でも、よろしくお願い致します。

ハズレの残念賞は今日の画像に映っている
ぱんちゃんさんPCの壁紙画像を希望します(オイオイ)
2ニャンシンクロポーズでかわいいですv-345
ノアの姉 | URL | 2008/11/14/Fri 18:54 [EDIT]
カレンダーとショ米♪
こんばんは。
毎日更新を楽しみにしています。
毎日おじゃましていますがコメントは久しぶりです。
まろちゃんショコちゃんの写真はもちろん楽しみですが、ぱんちゃんサンの絵日記が多い日は『やった!』と思いながら見ています。
上の絵日記に『よその猫のほしいかね』とありますが。。
何をおっしゃいますか、この人気!!
猫大好きでも、飼えない私は毎日パソコンの前で癒されているんですよ~(u▽u)
ミュータ | URL | 2008/11/14/Fri 18:43 [EDIT]
カレンダーほしいでち"o(≧▽≦)o"
3位おめでとうございます。
カレンダー&ショコ米欲しい~。
よろしくでち!(コメントの数に驚き・・・)
もしはずれたら・・・ブログでカレンダーにできるように画像UPしてほしいで~す。
母と二人で楽しみにまってま~す*^^*
【NEKO】本を明日買ってま~す。
Rie | URL | 2008/11/14/Fri 17:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 17:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 16:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 15:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 14:33 [EDIT]
ぜひ我が家にマロショコちゃんのカレンダーを!!!(ノ´∀`*)
ショ米欲しいです!!!

こんにちわ。
初めてコメントさせて頂きます(;´∀`)ドキドキドキドキ

毎日、まろちゃん&しょこちゃんの日記と
ぱんさんのイラストと、パパさんのお話を楽しみにしてます♪

当たったら、普段生活してる部屋にドドーンっと飾ります(´∀`*)
当たりますように…(,,゚Д゚)†
sato | URL | 2008/11/14/Fri 14:14 [EDIT]
カレンダー心の底から欲しいですっ
こんにちは~。先日初コメさせていただいたまみぃです。
レスどうもありがとうございました。
なんか、ファンレターにお返事がきたような、なんとも言えない嬉しい気持ちで
いっぱいになりました(*´ェ`*)
「ショ米」お願いします~。当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
当たったらうちのちびっこにゃんず達にも見せてあげようっと♪
まみぃ | URL | 2008/11/14/Fri 13:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 13:31 [EDIT]
「ショ米」ほしい~です。
雑誌のショコちゃんもとってもCuteですね。
うちのPCの壁紙は、常にまろショコちゃんです。
PCの壁紙用にダウンロードできるまろショコちゃんカレンダーってのはどうでしょうか?ならたくさんの人に幸せが。
のんのん | URL | 2008/11/14/Fri 13:15 [EDIT]
「ショ米」って書くの忘れてました・・・
lapis_lazuli | URL | 2008/11/14/Fri 12:46 [EDIT]
ショ米!!!!!!!!

まろショコちゃんの『可憐なカレンダー』が欲しい~(う~ん^^;無理矢理^^;)

PCの壁紙がかわいいです。
まーちもーち | URL | 2008/11/14/Fri 12:46 [EDIT]
カレンダー&ショコ米欲しい~。
よろしくでち!
hiroきち | URL | 2008/11/14/Fri 12:46 [EDIT]
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
私はショコちゃんが好きです。

カレンダーぜひ欲しいですv-238お米はあろうがなかろうがどちらでもかまわないので・・・
lapis_lazuli | URL | 2008/11/14/Fri 12:46 [EDIT]
コニャニャチワ!!!
いつも会社のPCからこっそりと拝見しております、岡山県のヘタレOLでございまーす♪
ぱんさんが描かれるにゃんこちゃんたちやぱぱさんとのホンワカな毎日を見る度に、ああ、我が家にもにゃんこが居たら。。と思っていました。
いやいやいやいや、お米が欲しいからじゃないのですよ、なんだったら有料でカレンダーを頂きたいくらいです。
声を大にして申します!!

ショ米!!!!!

わくわくして仕事になりませーんv-238
けーちゃん。 | URL | 2008/11/14/Fri 12:37 [EDIT]
いつもかわいい
いつもかわいいにゃんこと、かわいい絵を楽しみにブログを拝見しております。
初めてのコメントです。
いきさつを読んで、泣いてしましました、、
うちも5年前に学生の時から飼っていた猫を亡くしました。 縁があって
まろちゃん似のラグドールを飼って、4年になります。
毎日ネコに癒されています。
これからもかわいいブログを楽しみにしています。

ところで、カレンダーを応募させてください。
よろしくお願いします。
あいび | URL | 2008/11/14/Fri 12:31 [EDIT]
おめでとうございます~(^-^)
自分の子が載るのって本当に本当に嬉しいもんですよね=^ェ^= 同じ秋田県民としてとっても鼻が高~いです(笑) 2匹2ショットでもいい、とかのコンテストもあったらいいのにな。
パソコン画面の画面、とっても良い写真ですね~
aqua | URL | 2008/11/14/Fri 12:25 [EDIT]
わ~~ すご~~い☆
ぱんちゃん いつも楽しく見てますよー。
ありがとうございます。

さて、ショ米もステキですが、
私はそれよりカレンダーが絶対にほしいですぅ~~~!

というか 抽選で一名なんて言わずに売ってください!!
ショコちゃんと一年がすごしたい!!

印刷するのが面倒だったら
データ送っていただけたら自分でプリントアウトします!

ふとっぱらのぱぱちん 
まろショコファンのみんなのために
当選枠をぜひ広げてくださ~~い。


はっか | URL | 2008/11/14/Fri 11:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 10:54 [EDIT]
ショ米&カレンダーほっしいです☆★☆★☆
色付きの文字どうもはじめましてv-222毎日見てます!実はうちにも、ショコちゃんそっくりのラグドールがいまして、、、旦那と写真を送ってみようよと話だけはするんですが。やり方もわかりません。コメントもちゃんと届くかどうかも不安です。また書き込みさせていただきます☆
たふぃーまま | URL | 2008/11/14/Fri 10:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 10:18 [EDIT]
ショ米ッッ!!欲しい~~~♪
こんにちは~♪
コメさせてもらうのは2回目です(^^)
ショコちゃんのじゃらし壁紙使わせてもらってます~★
ワタシ、、まろショコちゃんブログ見るの日課になってます笑

カレンダー欲しい!ので当たれ~~~(><)
もちろんお米も♪

NEKO雑誌買いに行こう~♪♪♪
P.S.ぱんさんのイラストめっちゃスキ↑↑でっす!!!
celine | URL | 2008/11/14/Fri 10:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 09:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 09:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 09:29 [EDIT]
ショ米欲しいです♪
いつも楽しく読ませて頂いてます。
毎日のようにまろちゃん、ショコちゃんの可愛い姿を見て一人でにやにやしてます^^
ショコちゃんの「ねこじゃらし ポテ!」の壁紙も頂いちゃいました。有難うございます。
ぜひぜひカレンダー当たりますようにv-421
にゃんP | URL | 2008/11/14/Fri 09:03 [EDIT]
ショ米っ!!
はじめまして、まろちゃん3位おめでとうございます~!!

いつかラグを飼おうと夢見ている者でございます。
ぱんちゃんさんのイラストも大好きで、二か月ほど前からこっそりぽちりんこしてました♪

カレンダーぜひぜひぜひ欲しいです!だってかわいいんですもん、まろちゃんショコちゃん!
お米ももちろんっ頂けると嬉しいですっ

ちなみに私は実家が岩手なんです、お米は実家から送ってもらっていて
生まれてこの方、家では実家以外のお米食べたこと無いんですよ(笑)
もし、万が一、当選したら食べ比べできる。。と、小さな野望と欲望が。
あ。でも実家の品種は何なのでしょう?同じくあきたこまちなのかな?
あと残念賞(?)でぱんちゃんさんのイラストカレンダーとかでもうれしいです(笑)
くれふぃぐ | URL | 2008/11/14/Fri 08:59 [EDIT]
欲しいですぅ!!
読み逃げ専門主婦です^^;
カレンダー欲しいです!!!

「ショ米」です!
気ままな主婦 | URL | 2008/11/14/Fri 08:30 [EDIT]
え! カレンダー?
ほしい、ほしい!

はい!v-222 「ショ米」 よろしく。

カレンダーだけでいいのよ。
お米までなんて贅沢はいいませんe-420
flanmama | URL | 2008/11/14/Fri 07:32 [EDIT]
ショ米ほしい~!!
カレンダー欲しいです!やっぱファンとしては嬉しいプレゼントです❤

当たります様に~!
おきょー | URL | 2008/11/14/Fri 03:18 [EDIT]
ショ米♪
カレンダーほしいでっす。。
よだれがしたたり落ちるほどにほっすい~~~~
(*^_^*)(*^_^*)
是非雷さま、ぱんちゃんさま、ぱぱちんさま、まろさま
いえいえ、しょこさま!!<(_ _)>くだちゃい<(_ _)>
ん・・・雷は鼻の穴取られちゃうんですよね~(^_^;)
では、仏様~~お願いします(*^^)v
小紅 | URL | 2008/11/14/Fri 02:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 02:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 02:22 [EDIT]
ショ米ほしいです
ぱんちゃんさん、ぱぱちんさんいつも楽しく拝見しています。
元気になったまろちゃんとショコちゃんのカレンダーとあきたこまち!
応募しますとも!!v-221
写真だけでも欲しいなあ・・・
ヘンリー王子 | URL | 2008/11/14/Fri 02:05 [EDIT]
ショ米ほしいです
カレンダーだけでもおねがいしますー(せめてデータだけでも。。。)
ちなみにお米は、普段あきたこまちの無洗米食べてます。

今日の写真にのってるパソコンの壁紙もほしいです。。
まだショコちゃんのハートマークなんですー 前に載ってましたっけ?
cuda | URL | 2008/11/14/Fri 01:56 [EDIT]
ショ米希望♪
ショコちゃん3位おめでとうございまーす。
私も買いに行かなきゃー。
マロちゃんショコちゃんの動画を動画サイトで見てから
ファンになって通ってます♪

カレンダーだけでもいいから、抽選で5名様とかに
ならないですかぁ?
もちろんお米も嬉しいですが(笑)。
ぱんちゃんさんのイラストサイン入りならもっと嬉しいなぁ(@^∇^@)
Rina | URL | 2008/11/14/Fri 01:41 [EDIT]
ショ米希望します!!
こんばんわ☆
勿論ぱぱさんご実家のお米も大変魅力的ですがカレンダーだけでもマジ欲しいですよぉ~~~!
うん、私も有料でも買います。
まろちゃんショコちゃん可愛すぎですもん!!
でも作成も大変そうですしね・・i-238
とゆーことで応募させて頂きまぁす☆
魅音 | URL | 2008/11/14/Fri 01:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 01:20 [EDIT]
こそっ。
カレンダー&「ショ米」希望~♪
ねこの召使い | URL | 2008/11/14/Fri 01:16 [EDIT]
はじめまして!
ショ米※希望!!v-371
いつもマロちゃん、ショコちゃん応援してます♪
我が家にもスコティッシュホールドのポポロちゃんv-2837ヵ月がいます♪
これからも楽しみに拝見させて頂きますので、よろしくお願いしまぁすv-299
ちなみに、茨城のお米も美味しいですよv-375
向日葵 | URL | 2008/11/14/Fri 01:09 [EDIT]
カレンダーが欲しいでち
ぱんちゃんさんへ
こんばんはっ!
モノに釣られてとうとうコメントを入れてしまいました(苦笑)
美味しいあきたこまろのショ米3キロと
手作りのA3カレンダーのセット
ぜひともっ、頂きたいです<(__*)>
あーーーでも、一名様なんですよねーーー
そっかーー…
ばかさんは、ぱんちゃんさん以上にクジ運ないし
面白いコメントを書けるセンスもないし…
だーかーらー!
この際、有料でもかまいません(マズイかしら…)
カレンダーが欲しいっすヾ(▽⌒*)ノ彡

毎日、ぱんちゃんさんのダジャレと、ぱぱちんさんの人柄と、まろちゃんの賢そうな表情と、ショコちゃんのあどけない表情に会えるこのブログで初めてブログの楽しさを知りました♪
これからもひとつ、よろしくお願いいたします(なにをやっ(笑))
大阪よりばかさんでした
ばかさん | URL | 2008/11/14/Fri 00:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

