ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


売ってなかったYO
081113gif.gif

そんなわけでこんぱんは!みなさま~

秋田では売ってないだろうと岩手まで行ったのですが
まだ売っていませんでした~トホホ~


081113-2.jpg


だけどNEKOのHPを見たら、
ショコちゃんは3位でしたー


081113-1.jpg


ショコちゃんそんなぱぱちんが
3位と知ったときみたいな顔しないでYO!(笑)


うんうん、これでいいよね。
みーんな、どこの家でも自分のうちのニャンコが一番!
って思うんだからネ


そして。。。

ネットや実際に雑誌を購入して投票してくださった方々、
この場でも、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


楽しかったです、ほんと。

もしも雑誌を見てくださった方がいらっしゃいましたら、
感想などを教えて頂けると嬉しいです!
実際の雑誌を見るのが楽しみになりますので。。


そしてぱぱちんいわく、私の力不足だそうです(-"-;)
写真も腕も悪いってYO!
081113-2.gif


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


偉い!
ショコちゃん、頑張ったね。
仰向けで、がぱっと両手を広げたお写真凄~く可愛いです。
表紙にならないのは残念だけど、ここに来れば会えるし~!
私の中では、ショコちゃん、ムクたんのラグちゃんたちがランキング上位を独占です。
ラグドール大好き~YO!

hiroきち | URL | 2008/11/14/Fri 00:07 [EDIT]
NEKO見ました~でショコちゃんが載ってるので即購入v-222
それにしても残念(><)だって2位との差がたったの4票ではないかwww
ショコちゃんファンとしては何故3位からは載せるスペースが2位の半分なの~
せめて3位までは紙面一杯にのせてよ~と思いました。
でもキュートなショコちゃんに思わずにんまりでした。正直どう見てもショコちゃんが
NO1だと思うんだけどな。
ぼんママ | URL | 2008/11/13/Thu 14:16 [EDIT]
ショコちゃん3位ってスゴイYO♪おめでとー!!
私も中ではショコたんがNo1だけどね~。
だって、うちの"えむ"姫様にソックリだしぃ~(^m^)

パパちんと仲直りしました?
一眼レフ買っちゃうの?パパちん優しい~。
PANちゃんさんは『してやったり!!』ってとこでしょうか( ̄m ̄)
まーちもーち | URL | 2008/11/13/Thu 11:40 [EDIT]
ショコちゃん元気だして!!
(ショコちゃんのモデルポーズ写真個性的で良いと思ったのですが・・・残念)
次は一眼レフで圧勝間違いなしですよe-364
(雑誌まだ購入しておらず←ファン失格・・感想書けずスミマセン)

ぱんちゃんさんとぱぱちんさんのやりとり毎回笑ってしまいます。
ぱぱちんさん・・・何てエエ人なんや!

でも、今回私も投票に参加したり出来てとても楽しかったです。
↓のこたつブトンかわいいですね~e-328
いつもぱんちゃんさん宅はオサレなものが揃ってるなと楽しみに拝見しています。
ノアの姉 | URL | 2008/11/13/Thu 01:06 [EDIT]
こんばんは
今回は残念だったけど
ぱんちゃん ラッキー♪腕鍛えようね!
ねこの召使い | URL | 2008/11/13/Thu 00:05 [EDIT]
ぱんちゃんさん、NEKOまだ見てないのですね~早く見てくださいね~♪
ショコちゃんとーーっても可愛く載ってましたYO!
私も昨日の夕方、職場でNEKOのサイトみてムクたんが5位と知って大ショック。
仕事やる気なくして帰ってきましたよ~(笑)
私も力不足って言われました~友人からも写真が良くないよ~って(泣)
だって、応募した頃は一眼レフ買ったばかりで腕がついてこなかったんですもん~(笑)
マロショコちゃん達の写真はいつもキラキラしていてイキイキしていてとっても
素敵だと思いますよ~!!
ショコちゃんのかわゆさは、ブログのファンのみんなが一番分かってますしね~♪♪
hirocho | URL | 2008/11/12/Wed 23:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

