ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お外日和
こんぱんは!今見ている皆様~
081110-2.jpg

そう、今日はとっても穏やかな秋晴れでした!

081110-3.jpg

お外日和だね~気分も晴れ晴れYO!

081110-4.jpg

庭から見える山々もオレンジ色が良く映えます。

081110-6.jpg

風もなくて気持ちいいね。
ずっとこんな冬だったらいいのに

081110-5.jpg

そしたら雪囲いも雪かきもしなくていいのに

081110-7.jpg

只今お庭ゾーンは半分になっておりま~す
笹コーナー付近にこの間よその猫ちゃんが来ていたので、
念のため、笹コーナーは使用不可でーす

081110-8.jpg

はーいはーい
残念でごめんね~ショコちゃ~ん

081110-10.jpg

今日も元気なまろちゃんショコちゃんでしたー

そして私の独り言に今夜もお付き合いください(笑)

081110-1.gif

ではでは~おやすみなさーい

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


そうですよね
いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
| URL | 2008/11/13/Thu 20:24 [EDIT]
アッハハハ!!!幸せ~いっぱい頂いて帰りますぅ♪
尻尾で隠し隠しのまろちゃんっ かんぱぁ~いv-275v-275
prinママ | URL | 2008/11/11/Tue 22:39 [EDIT]
今日も平和ですね~^^
だんだん山の色が濃いオレンジになってきて、綺麗ですね♪
大阪は紅葉といったらイチョウの木くらいですが、並木道になってるところは
金色になってきれいですよ^^
でも、実が落ちてるところも多くて、臭くて情緒にかけます^^;

まろたんもしょこちんも今日も元気でよかったです^^

ハチさん | URL | 2008/11/11/Tue 13:12 [EDIT]
こちらは曇りです~
キャーッ!マロちゃんってえーっち!でも、
可愛いから許しちゃうのよね。ショコちゃんは
覗きに来なかったのかしら??
綺麗なお山の紅葉&キュ~ティみの虫ぱんちゃんに
今日も癒されました。ありがとー!!
hiroきち | URL | 2008/11/11/Tue 11:56 [EDIT]
平和♪
二人と二匹、一緒にいるそれだけで幸せですね。

何にも特別な事がないような日でも
みんなが元気でご機嫌な事が特別素敵に思えます。
マロちゃんとショコちゃんの存在が特別なものですものね♪
flanmama | URL | 2008/11/10/Mon 23:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

