ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんという猫
こんぱんはー!
今日はまろちゃんでーす

081108-1.jpg

本名マロン♂2歳半
体長は30cmの定規と比べてこんな感じでーす


081108-5.jpg


毛並みはふっくらほんわかなまろちゃん


081108-2.jpg


だけど獲物を見つけるとハンターに
それはスゴイ勢いで。。。


081108-3.jpg
それ私のだから返してね

名前を呼べばちゃんと来ます。そして
「ごはん、おやつ、お庭、遊ぶ、お薬」の言葉が解ります。
(お薬と聞くと逃げますが
賢くて犬みたい(笑)


081108-7.jpg


そしてとってもデリケート。
神経質で怖がり・・・なのは病気のせいかな。。
表情が豊かなので感情が伝わります。

081108-4.jpg


とても精悍な顔つきをしていると私はいつも思っています!
たくましく力強く頑張り屋で・・・ぅぅ・・・
まーろーーーっ(抱きっ)

081108-6.jpg

嫌われないかほんと、心配です(笑)

そしてこちらは湯船に入らない話の翌日・・・
081108-0.gif
みなさんのコメントのおかげです!

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あはは!こんパパは~って、パパちんさんかわい~^^
ぱんちゃんさんの描かれるパパちんさんとぱんちゃんのやりとりがすごく楽しいです^^
マロンちゃんのクリッとしたおめめにもヤラれちゃってます^^
日常にマロンちゃんとショコラちゃんのいる風景がとても素敵ですね。
なな♪ | URL | 2008/11/10/Mon 14:41 [EDIT]
あはは~オモロー!!!ですね^^
私も毎日は湯船に入らないけど、寒くなってくると
恋しくなりますよね~。
まろショコちゃんが一緒なら、パパちんも入るのでは?
うちは、私がおフロに入ると、大吉が入ってきますよ。
で、バスタブの蓋に乗ってます^^
まーちもーち | URL | 2008/11/10/Mon 13:47 [EDIT]
ぱぱちゃんもおもしろいけど、ぱんちゃんさんの最後の外国の人から見たら外人っていうコメントはすごい! そうだなぁとしみじみと感心してしまいました。それにしてもほのぼのご夫婦ですね。しーさん
がいじん | URL | 2008/11/09/Sun 22:27 [EDIT]
はじめまして、こんにちは。
新着から、遊びにきました。
うちの猫ちゃんにもまろちゃんと
同じ病気をもった猫ちゃんがいます。
もう、発症してから7,8年ほどたちますが
元気にしていますよ。
マロちゃんもがんばってね。みたでちぽちりんこ☆
だっちゅ | URL | 2008/11/09/Sun 09:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

