ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんという猫
こんぱんはー
今日は金曜なのでショコちゃん盛り沢山でーす

081107-1.jpg

本名ショコラ♂2歳半
趣味は壁や柱での爪とぎです
ね、ショコちゃん。


081107-2.jpg

開くとこんな感じです。
いつも仰向けで寝ています


081107-3.jpg

めずらしく横向きだったので測ってみました。


081107-7.jpg

おしりから鼻の頭くらいまでを大体です。


081107-4.jpg

なぜかいつもこのモデルポーズ。
足が短いので手があまると予想(笑)


081107-5.jpg

最初の頃はなかなか目を合わせなかったのに
今ではいつもつぶらな瞳で見つめてきます


081107-6.jpg

あっ、次回はまろちゃんの番ね

そして先ほどの出来事・・・

081107-0.gif



 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


もさもさの毛~
ショコちゃんファンの癒されました*^^*かわいい~
ちゃんとカメラ目線でモデルスタイルかっこいい~
おなかをブラッシングしたいです。


夫婦の会話っておもしろ~いですね。ぱぱちんは本当に泳げないのかな?
必死のいいわけ?男の人ってシャワー好きな人多いですよね~。
Rie | URL | 2008/11/08/Sat 22:02 [EDIT]
こんにちは~。。
あははは。。。なんか面白い、ご夫婦の会話。
なんだかんだで仲良しさんっ!! うちでは、オットが
湯船につかるとお湯がどどーっと減ってしまって大変です。

ショコちゃん特集堪能しました。まろちゃんも楽しみ!
hiroきち | URL | 2008/11/08/Sat 18:00 [EDIT]
実は外人とか!?
日本は湯船に浸かるのは普通ですが、外国ってシャワーも毎日じゃないって
人が多いではないですか。
パパちんさんはフランス人かも、しもぶくれ~(シルブプレ)w

あ、私もあまり汗もかかないのでシャワーで済ますこともありますよ。
最近はルンルンが毎日一緒にしっぽを湯船に浸けたがるので一緒に
入ってますけどね^^
ハチさん | URL | 2008/11/08/Sat 17:21 [EDIT]
わかるかも~ =^ェ^=
パパさんの気持ちわかるかも、です(^_^)
私は身体が濡れる感触っていうか、あの感覚が嫌いなんです~ &面倒くさい…のもあります。
海とかプールとかも、楽しいっちゃそうなんだけど、身体乾かしたり、とか前後作業が大変で嫌です~ :-)
私も女失格だわ~です…
aqua | URL | 2008/11/08/Sat 12:33 [EDIT]
モデルポーズで上目遣いのショコちゃん可愛い~♪
次回のまろちゃん楽しみにしてまーす。

怖いから⇒納得しちゃってました(笑)。
うちのダンナさんもほとんど湯船につかりませんよ。
落ち着いてつかる余裕がないそうです。
はぁーって言いながら湯船でのんびり足を伸ばして
くつろいだ方が一日の疲れが取れそうなのになぁって
思うんですけどねぇ。
Rina | URL | 2008/11/08/Sat 07:27 [EDIT]
お風呂。。
しょこちゃんカワイイ~~~
今のうちのパソ壁紙はひっくりかえってるショコちゃんですv-238
次はカワイイまろちゃん期待してますねv-238

ぱんちゃんごめんなさい。。私も湯船にめっったに入りません。。。
理由は「メンドクサイから」です。。
オンナ失格ですかねぇ。。。?
魅音 | URL | 2008/11/08/Sat 02:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

