ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


イメージと猫草
081106-1.gif

だけど実際・・・

081106-2.jpg

せめてもっといい顔をしてくださらない?
ネ、ショコちゃん。

081106-3.jpg

夕方、少しだけ晴れたのでお庭へ行きました。

081106-4.jpg

先日買った猫草、ショコちゃんがなぜか
草に向かってダイブ(笑)したので全部たおれちゃいました・・・。

081106-5.jpg

そして全然食べないから枯れてきちゃいました。

081106-6.jpg

今さら食べるのね、まろちゃん。。

081106-7.jpg

そうそう、草がくさってYO!みたいな

081106-8.jpg

はいはーい
ショコちゃーんおいで~

081106-9.jpg

外の空気を満喫。
今日も良い一日でした!


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃん!今日も絵日記おもしろかったよ(笑)
まろちゃんもショコちゃんも雰囲気ででたー(=^・^=)
もち ぱんちゃんも可愛いです ハイ^^;
うみねこ | URL | 2008/11/07/Fri 22:18 [EDIT]
素敵なお衣装で^^
背景に写ってる紅葉がとってもきれいですね~
いいところにお住いですね^^
ハチさん | URL | 2008/11/07/Fri 18:08 [EDIT]
貴族なまろちゃん、ショコちゃん、とてもかわいくてピッタリですね!もちろん召使?(笑)なぱんちゃんさんも♪一番下のショコちゃんの写真、紅葉が頭に載って黄金の王冠みたいですね☆今日も朝から癒されました!週末寒そうですね。お体大切に♪
zoo | URL | 2008/11/07/Fri 10:05 [EDIT]
イアー今日も4コマ漫画?に大笑いさせていただきました。ドレスでごはんのぱんちゃんさんを想像して本当にやったらすごいな!と一人にやにや。頭大丈夫で登場の冷静パパさんを想像して2倍におもしろかった!しーさん
ドレス | URL | 2008/11/07/Fri 01:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

