ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


カミナリでーす
081105-1.gif


カミナリに怯えるまろちゃん。

081105-2.jpg


と、ショコちゃん。

081105-3.jpg


すごい音した。。。
またどこかに落ちたのかな。。。

081105-4.jpg


たぶん鼻じゃなくておへそだと思うよ。。。


081105-5.jpg


安心な場所はテーブルの下。


081105-6.jpg


秋田市内ではヒョウが降ったんですってYO!

ぅひょ~!

まろちゃん、ヒョウだけにうひょ~っておもしろ・・・

081105-7.jpg

・・・ではおやすみなさい


【おまけの秋田紅葉写真】
081105-8.jpg

お昼過ぎまではこんなに良い天気でした。

081105-9.jpg


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■こめんとありがとうございまーす!
しーさんへ
絵を描くのが好きなので楽しいです!特に色をぬる時が一番楽しいです♪絵本(笑)絵本ならもっと上手くて夢がある感じじゃないとダメですね~残念!


まみぃさんへ
初めまして!こんばんは!コメントありがとうございます^^以前から見ていてくださったそうで、嬉しく思いますし思い切って?コメントありがとうございます!ブログ拝見しました~どの子も良い顔していますね。幸せな毎日なんですね、きっと。短毛のしなやかな猫らしさ、とっても可愛くて素敵です。またぜひ遊びに来てくださいねー!


なな♪さんへ
初めまして!こんばんは!コメントありがとうございます~!絵日記ブログの方では来てくださる方が少ないので嬉しいです~。ブログ拝見しました!楽しく賑やかな絵日記、いいですね~!家族ブログは私の憧れです~あっ、私も一応若干家族ブログなんですけど違いますよねって私の話はどうでもいいですね(笑)また遊びに来てくださいね!


まーちもーち さんへ
大丈夫、ダジャレは大抵無理やりだから(笑)でもなかなか良いではないですかっ!雷でサンダーね、よしよしメモメモ(笑)←使おうとしています


meguさんへ
こんばんはー!今さらですが初めまして!先日のショコちゃんが膀胱炎の際はコメントありがとうございました!チチさんが再発していないと聞いて、ショコちゃんもそうだといいなあと思っています^^meguさんちもカミナリは怖がるのですね~。耳をふさいであげるわけにもいかず(笑)なんだか見ていて気の毒です。話は変わりますが、私、ずっとシャルトリューのことをシャトルリューだとずっと思っていたのです(笑)これまたどうでもいい話でしたね(笑)
@ぱん | URL | 2008/11/06/Thu 23:53 [EDIT]
雷、怖いですよね
ウチのも、怖がりすぎて、家中右往左往したあげく
テーブルやベッドの下にもぐったまま
しばらく出てきません・・・・・i-229
人間でも怖いもの。停電なんてしたらもっとビビりますよね~v-393


megu | URL | 2008/11/06/Thu 12:51 [EDIT]
ひょうが降ってぅっひょ~っ!!って、私もそれ考えたのにぃ~

"雷、落ちて停電だ~!!ひサンダー…"無理矢理だ…^^;

秋田の紅葉、きれいですね。
まーちもーち | URL | 2008/11/06/Thu 10:19 [EDIT]
はじめまして♪
初めてコメントさせていただきます。
とってもかわいらしいイラストと
まろちゃんショコちゃんの写真にハートを打ち抜かれちゃいました♪
それにとってもとっても愛情を感じます。
またお邪魔させていただきますね。
なな♪ | URL | 2008/11/06/Thu 09:58 [EDIT]
初めまして。結構前からちょこちょこ覗きに来てました(笑)
コメントせず読み逃げですみません(;´Д`A ```
ショコちゃん、まろちゃんかわいいですね~★
うちには短毛の子しかいないのでもふわふわの毛に憧れます(*´ -`)(´- `*)
また遊びにくるのでよろしくお願いします~♪
まみぃ | URL | 2008/11/06/Thu 08:39 [EDIT]
ひょうが降った?すごいですねぇ。こちらは寒かったですが晴れでした。停電かぁ、お絵かき大変そうですよね、消えてしまうとは、、、この絵をいつも書いているぱんちゃんさんを尊敬です。絵本にしてぇーーー   しーさん
ひょおーーー | URL | 2008/11/06/Thu 00:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

