ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


100おく
081104.gif

食欲の秋なのですね。。

寝ているショコちゃんがエビフライに見えたりして。。。


081105.jpg



衣がやたら大きいうちのエビフライみたいな。



081106.jpg



秋といえば果物が美味しいですよね。
茨城の親戚から実家に柿が送られてきました。



081107.jpg



懐かしい甘柿。。
秋田では渋柿を袋に入れて焼酎をふり、
数日経つと甘柿になって食べる、というのが定番なのですYO!
すごく甘くなるのですが、柿が軟らかくてどうもいまいち。。。



081108.jpg


そうそう、グレープフルーツは円高還元で50円でしたー!
100億あったらグレープフルーツは何個買えるのかしら・・・



081109.jpg

しばらく100億の妄想で楽しもうっと。(笑)


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


夢の中で食べ物を食べてしまうのは体が弱っているんだって。体に注意してね。
この話を聞いてから、夢でものを食べてしまった日はすっごく後悔の一日です。
でも確かにそういう時ってかぜひいたりするのよ。
(ち) | URL | 2008/11/08/Sat 20:38 [EDIT]
■こめんとありがとうございまーす!
しーさんへ
笑いながら目覚めたので楽しく眠れたと思います(笑)たしかに100億あって借金って全く金銭感覚がない人なのでしょうね~不思議です~人間って。。。

とろおばさんへ
ふっとびましたという所を想像して笑っちゃいました。もう本当に100億のことは考えたらきりがありません!ショコちゃんのモフ具合、やっぱりエビに見えますよね~足としっぽの長さが同じになっている。。。(笑)


まーちもーち さんへ
私も貧乏性なので100億持ったらの想像が乏しい(笑)まあ、所詮お金じゃないのよ世の中~みたいな。「にゃんにゃんにゃんこ」って何かなー?と思って検索してみたらありました!エビフライ(笑)かわええ。。。あっ、大食い競争?!しますかっ!私と(笑)


卯さ子さんへ
初めましてこんばんはー!コメントありがとうございます!私が可愛いと言ってくださった貴重な方でございます(笑)そうそう!ショコちゃん、ヒマラヤンにそっくりですよねー!ラグドールは色々な純血種が混ざった猫ちゃんで、ヒマラヤンの血も入っているらしく、ショコちゃんはそこが強く出ているみたいなのです(想像)もういっそヒマラヤンで!っていけそうですよね(笑)私自身もラグドールに詳しくなかったので、ショコちゃんが育っていくにつれ「???」と思っていました~。卯さ子さんもお気に入りのにゃんこ、見つかると良いですね^^また遊びに来てくださいね!

flanmama さんへ
ショコエビフライ100億円(笑)誰も買わないですよ~。あ、買う人が一人いました!わ・た・し(笑)だけどもしもしアラブの大富豪あたりがショコちゃんを100億でっって言われたら・・・正直グラっと・・・きませんきません!(笑)

えびにゃんさんへ
超見られていました!どんだけ怪しかったのかな私(笑)でもきっと心配してくれたのだと思いたい。。。ところでえびにゃんさん、更新楽しみにいつまでも気長に待ってますよ~(笑)
@ぱん | URL | 2008/11/07/Fri 00:21 [EDIT]
ぶははははっ
超みていた。
がスゲーつぼにはまっちゃいましたよぉv-218
想像できますっプププププ。
ショコたんエビフライおいしそうっv-10
えびにゃん | URL | 2008/11/05/Wed 23:30 [EDIT]
100億・・・あったらショコエビフライ一個でいいから買える?
無理ですねぇ・・・
一瞬グラッと来た?(笑)

ショコちゃん、マロちゃんは おいくらでしょう。

flanmama | URL | 2008/11/05/Wed 22:07 [EDIT]
初めまして。
ネコを飼いたいなと考えていていろんなブログをサーフィンしていたらこちらに流れ着きましたッ。
とても楽しいけれどほろりとすることもあって今頑張って過去のも拝見させていただいてます(・`ω・)b
しょこまろちゃんも可愛すぎますが管理人さまも可愛すぎるっ!
これからも楽しみにさせていただきますね(´∀`)

関係ありませんがショコちゃん・・ラグドー・・ル・・?
ヒマラヤンに見えるのですが・・・言われた事ありませんか?(⊃д⊂)
ラグドールに詳しくないのでウソッこ言ってたらごめんなさい(´Д`;)ヾ
卯さ子 | URL | 2008/11/05/Wed 19:18 [EDIT]
そうそうTV観ました~。100億ってねぇ~奥さん!!
そんなお金があったのもスゴイし、そんなに使えることもスゴイ^^;
私が100億持ったら、どーしていいか分かんないし(貧乏性…爆)

ショコちゃんエビフライ、Jかわいい~食べれないけど。
【にゃんにゃんにゃんこ】みたいに大変身ですね~。

panちゃんさん、楽しい夢みてますね~。いいなぁ~^^
私もタッキーと大食い競争した~い(かな?)
寝ながら笑う姿に、まろショコちゃんもビックリだったのでしょうね^^;
まーちもーち | URL | 2008/11/05/Wed 09:42 [EDIT]
ほんと、資産額を見て私もふっとびました。(笑)
何にどう使ったらなくなるんだろ、100億・・・。(汗)
ショコちゃんのエビフライ、かわいいっ!!(愛)
この曲がり具合はまさしくエビですね~。(笑)
とろおば | URL | 2008/11/04/Tue 23:51 [EDIT]
ぷぷぷぅ、おもしろすぎ! でも100億稼いでも借金に追われるってどういう生活していたんでしょうねぇ。それにしてもぱんちゃんさんの夢おもしろいですね、それを鮮明に覚えているところも凄いけど、朝起きても疲れはとれていなかったことでしょう。。。  しーさん
100おく | URL | 2008/11/04/Tue 23:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

