ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


あたり
081103.gif

そんなわけでお久しぶりですこんばんは!
お元気でしたか~見てる方~(^▽^)ゞ

ああ!っという間に11月・・・ハロウィンも過ぎちゃった・・・

081103-1.jpg

ハロウィン=お菓子、ということで
駄菓子を買ってきましたYO!


081103-2.jpg

好きな駄菓子を大人買い♪ができない大人な私。
ちまちまと懐かしく美味しいと思っていた物を買ってきました。


081103-3.jpg

まろちゃん興味津々。
残念だね、見るだけだよ~
まろちゃん、何か気になったみたい。

081103-4.jpg

あぁっ!ヨグール!
もーなにすんのー

081103-5.jpg

プッまたまたあ。
私、全くクジ運が無いので有名なのよ~(家で)
駄菓子って「あたり」ってあるのも楽しいですよね~~


では、まろちゃんのお気に入りのヨグール食べまーす


081103-6.jpg

当たってた・・・
食べた後に気が付いた・・・


ま、まろちゃん・・・あなた・・もしかして・・・
くじが当たる招き猫だったの?!
081103-7.jpg

できれば今度はでっかくジャンボに年末に・・・(笑)

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


また卵だぁーっ!!
けど卵は一日3個くらいは食べてOKっていいますもんね。
私も先週から風邪引きなんです~、卵食べて元気になろー^^

まろちゃんと宝くじを買いに行きたいです!!
まーちもーち | URL | 2008/11/04/Tue 09:57 [EDIT]
たまご効果で元気になりましたか?
私は滅多に風邪を引かなくて、風邪引く人がたまにうらやましく思ったり・・・。
(風邪引いてないかな~って、意味なく体温計計ったりします。あは。)

昔テレビで、猫を助けて宝くじが当たった!!って言うのを見ましたよ~!
ま、まろちゃーん・・・・> <!!

ヨーグル懐かしーー。って、赤い容器のってなんですか?
初めてみました^^;ちょー駄菓子っぽいですね。でも美味そう☆
mmm | URL | 2008/11/04/Tue 00:33 [EDIT]
こんばんは
ぱんさん、お風邪大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので大事にしてください。
まろちゃんの歯型可愛い~。
hiroきち | URL | 2008/11/03/Mon 23:05 [EDIT]
わぁ、おべんとかわいい。ぱんちゃんさん体調は大丈夫ですか?でも卵は栄養あるからきっと回復ですね。ついでにたまご酒飲んですぐ寝ると体があったまってすぐかぜなおりますよ。日本酒とお砂糖と卵でかたまらないように弱火でね。おいしいですよ。ちいさんまろちゃんもかわいいですね!ではお大事に。しーさん
歯型 | URL | 2008/11/03/Mon 21:15 [EDIT]
ぱんちゃんさん、カゼだったんですね~;;
この季節、体調崩されてる方、多いですもんね;
ムリされませんように・・・。

まろちゃん、アタリを見分けるなんて格好良過ぎます!(笑)
これはやっぱりいっときましょう!年末ジャンボ!!(きらり)
とろおば | URL | 2008/11/03/Mon 20:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

