ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ゴロゴロな秋
081028.gif

ショコちゃん、めったに(というかほとんど)
ゴロゴロを言ってくれないのです。。
だけど小さな音でいっぱいゴロゴロってしたのだよネー

081028-10.jpg

もしかして、いつも小さくゴロゴロ言ってるのかな?
ごきげんな時、体に耳を当てて聞いてみよう

081028-11.jpg

そしてまろちゃんの萌えゾーン
ピンクのお鼻と

081028-12.jpg

ぽんぽこりんのお腹。。。

081028-13.jpg

もーかーわーいいーいーー
とかって皆さん言ってるんでしょうね・・・自分ちの子に(笑)


夕方、雨上がりの紅葉を撮りに行ってきました。


081028-2.jpg


夕日が雲に隠れる前に・・・と急ぎ足で近くの野球場へ。


081028-3.jpg


明日からもっと寒くなるそうで、色あせる前に撮れて良かった。


081028-6.jpg


秋は夕暮ですね。カラスはいなかったけど(笑)

081028-1.jpg

それでは月末頑張って下さい!(忙しい方々)

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


秋田はもう紅葉なんですね~^^
こちらもそろそろ色づき始めたころかな~って感じみたいです。(こちら広島)

ショコちゃんのゴロゴロ、可愛いです~*^^*
うちには猫いなくって、こーゆーの見ると猛烈に猫と暮らしたくなります。
くーーーっ!!猫肌が恋しい季節になりましたね★

mmm | URL | 2008/11/01/Sat 00:18 [EDIT]
うちの子はすぐゴロゴロしますが・・・その時にに抱っこでも
しようものなら、ものの10秒で
「おろさんかい!v-40」のネコパンチ&ガブリ!
でも降りてからもゴロゴロしている・・・

ネコの気持ちって難しいです。。。

見ているだけで癒されますけれどね(;;)
ガジガジされてもめげずにギュウしてますし・・・
だから嫌がられる?!
はみぃ | URL | 2008/10/31/Fri 19:05 [EDIT]
紅葉まだまだきれいですねぇ
こちらはもう紅葉終わっちゃいました(TT)
札幌はまだみぞれでしたが 旭川は雪降ったですね~ サムイッす

あっぁぁ 私もショコちゃんに埋もれてみたいです~v-398
prinママ | URL | 2008/10/30/Thu 22:48 [EDIT]
ショコちゃんののびーんとした姿、可愛いです(*^。^*)
きっと、いつもゴロゴロしてたんですね。

紅葉、きれいー(^.^)/~~~
ぱんちゃんは写真上手ですね。
ぱんちゃんの写真、いつも楽しみにしてますよ(*^_^*)
うみねこ | URL | 2008/10/30/Thu 22:25 [EDIT]
きっといつもゴロゴロ言ってるでち
紅葉キレー
いつも思うのですが、ぱんちゃんさんの写真は色がすっごく綺麗で心が洗われます
もちろんまろちゃんショコちゃんには癒されっぱなしですけど(笑)
夏場とか緑とまろショコちゃんのコントラストとか綺麗で、写真集出してくれないかなって思いました
きっとショコちゃんはいつも小さいけどゴロゴロ言ってると思うなぁ
家の子も小さいけどゴロゴロ言ってますよ
ゴロゴロ言ってるのを聞くと自分まで幸せ気分になれますよね
実家に帰ってフカフカにスリスリしたいぃ
ゴロゴロを聞きたいなぁ
みなちん | URL | 2008/10/30/Thu 22:01 [EDIT]
きれい~~
すばらしい紅葉ですね^^

そして、私も例に漏れず、や~んうちの仔かわええわいと鼻の下伸ばしてる派ですw
ハチさん | URL | 2008/10/30/Thu 12:44 [EDIT]
ぱんちゃんさんこんにちは。
とってもキレイな紅葉ですね!こちら関西ではまだまだなので
一足早く見せて頂いてありがとうございます。

昨日のたまご!激しくシンパシー感じてしまいましたv-353
特に、最後のくやしくて特売たまごを(いらないのに)
買ってしまうところが(笑)

ショコちゃんきっと今までも控えめにゴロゴロ言っていたに
ちがいありませんよ!
今日も癒されました^^ありがとうございます。
(実は昨日うちのノアがストルバイト完治しただろうと
ダメ押しの尿検査にいったのですが、どういう訳か突然獣医さんも首をかしげる
ストルバイト結晶復活&シュウ酸カルシウム結晶のW発生で超凹んだところだったので・・・気を取り直してノアとがんばります!)
ノアの姉 | URL | 2008/10/30/Thu 11:22 [EDIT]
わぁ、しょこちゃんあいかわらずかわいいーー。小さいぱんちゃんさんも久々の登場でとてもうれしい。紅葉も素晴らしい!生でみたい!しーさん
ぽんぽこりん | URL | 2008/10/30/Thu 10:18 [EDIT]
おはようございます
ルナ用の聴診器で聞くと、いつもゴロゴロいわない子も
実は言ってると気付きました。
かわいいーよね~♪

あっ 突き落としましたね?・・・月末・・・。ひゃ~思い出しちゃったYO!
ねこの召使い | URL | 2008/10/30/Thu 05:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

