ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


たまご
081027.gif

081027-4.jpg

そんなわけでこんばんは、見ている皆さん。

え?そうそう、店員さんに聞けば良かったのよね。。
だけど小心者だから聞けないの・・・
「それはとんだチキン野郎だね。」
「えっ、まだ卵だYO!」
さ、一人小芝居をしたところで・・・

ただいま~まろちゃ~ん。
お土産に猫ちゃんの草というのを買ってきたYO

081027-5.jpg

なかなか新鮮でおいしそ・・・

081027-6.jpg

・・・。

じゃあ、ショコちゃんに・・・


081027-7.jpg


もうっ

こうなったらテンション上げるためにヒモで遊んじゃうぞ~う


081027-8.jpg


今日は長々と買い物をしたおかげで、
遅くなっちゃってお留守番たいくつだったかなー


081027-9.jpg

楽しく盛り上がるショコちゃんを見ていたら
やっぱり楽しくなるのでした。


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あなたの家には招き猫(まねきねこ)がありますか?
招き猫 | URL | 2008/10/29/Wed 23:11 [EDIT]
私は・・・
大阪のおばちゃんなので、がっつり聞きますw

まろたんもしょこちんも猫草はお初ですか?
うちはちょこちょこ買って置いてあって、娘っ仔達は好きですよ^^
ハチさん | URL | 2008/10/29/Wed 18:34 [EDIT]
わかるぅ~わかりますぅ~!!
私もチキンだから聞けないのぉ。
けど、もすこし歳をとったら、ガンガン聞けるように
なるのかしらん?
まろショコちゃん、モッフモフでかわいい~さわりたいYO♪
まーちもーち | URL | 2008/10/29/Wed 11:24 [EDIT]
ぱんさんの「聞くのが恥ずかしい~!」という気持ち、私も同じですよ。「さり気なく、何となく通りかかったら『安売りをしている!』ので、ついでに買っておきましょ~。」と言うノリが良いんですよね。
まだ恥じらいある、乙女な心があるって事だと言う事にしましょうね(←自分に言っている)。
我が家のにゃん達は、ソマリチームは猫草大好き!ですが、ラグはソマリチームの興奮につられて草の所に行きますが、ほとんど無関心です。
marina | URL | 2008/10/29/Wed 10:46 [EDIT]
ぷぷぷ 一人芝居がまたおもしろい! 2つ買うところがぱんちゃんさんらしいですね。かわゆい。しーさん
たまご | URL | 2008/10/29/Wed 10:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/29/Wed 05:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

