ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫の手もさ毛他
081025.gif

ね、まろちゃんは何事も敏感なんだよね。。
また今度眠ったときにこっそり切らせてね


081025-1.jpg


ショコちゃんのお手手はまん丸になったかなー?


081025-2.jpg

うーむ。。まあこんなもんかな。

今、ニュースでお菓子の値上げの話をしていたYO!
これは事件よね、ショコちゃん。


081025-3.jpg


ぁぁ。。せめてお菓子くらいは
テンション高く食べさせて欲しいよね、まろちゃん。。


081025-4.jpg


もうっ、お菓子を値上げだなんて おーかーしーい~
え?これ全然可笑しくないって?

・・・いつものことだからまあいいか。。
ん?どうしたの、まろちゃん。

081025-5.jpg


今日はお外お休みの日なのだよ・・・
ああっ?!あれは!!

081025-6.jpg
いつぞやのジャパニーズボブテイルではないかしら?
でも・・・水玉が少ないような(笑)
だけどちゃんと鈴付きの首輪してるんだねー
なんだか良かったよね、まろちゃん。

081025-7.jpg

思いは色々だけど、
どんな猫ちゃんも幸せになってほしいものですネー

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


そうそう。モサ毛…
うちも切りたいんですけど、絶対切らせてくれません(>_<)
特に"えむ"お姫様は、触ると怒るんですよ~。
だから、モッサモサで、廊下を滑ってます^^;
まろショコちゃんはお利口さんだー!!!
まーちもーち | URL | 2008/10/28/Tue 12:53 [EDIT]
初めまして
いつも癒されてます

パンちゃんのイラストも大好きです。

ショコちゃんもまろちゃんも最高の可愛さですо(*^o^*)о
りこたん | URL | 2008/10/27/Mon 23:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/27/Mon 23:10 [EDIT]
うひひひ。今日もぱんちゃんさんだじゃれに大笑いさせていただきました。まろちゃんもしょこちゃんもあいかわらずプリティですね。しーさん
ボブテール | URL | 2008/10/27/Mon 01:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

