ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


猫を操る棒
081021.gif

庭でもちゃんと側にいるんだよね、ショコちゃん。


081021-4.jpg

また股毎度おなじみお股IN中↑

写真を撮る為に離れると・・・


081021-5.jpg


じっと見てます(笑)

もうそんな見つめて
・・・るのは、私の手に持っているヒモ付き棒だったり


081021-9.jpg


このヒモ付き棒、ショコちゃんを操るのに便利ですYO!
松居棒と同じくらい便利なのよね~

棒を一振りハイポーズ!

081021-6.jpg


いいね(笑)その埋もれた後ろ足
でも後ろからみるとちゃんと足あるんだYO


081021-8.jpg


あっ、ソコみて思い出した!
明日(すでに今日)は病院へ行く日だね、まろちゃん


081021-2.jpg


今回はまろちゃんの定期健診と
ショコちゃんの完治確認です。

081021-3.jpg

2猫共、元気なので安心して連れて行けます。
それではみなさま~健康で~

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■こめんとありがとうございまーす!
もわさんへ
初めましてこんばんは!そうそう、もわさんのご主人も探し物同じで苦手なんですネーっていつの話なのだ(笑)ご挨拶が遅れましてすみません~!^^;この家を買うときに以前飼っていたにゃーちゃんの為に庭がある家を選びました。今はまろショコの大好きな場所です。冬になったら雪で埋もれてしまうので今のうち沢山遊んでいます!


とろおばさんへ
とろ様も先日病院頑張ったのですよねー!まろショコも頑張りましたYO!ぷりっとしたお尻、かわいいのですが実はショコちゃんが膀胱炎になった時、私が腿の後ろの毛を切ってしまったので若干ボサボサです(笑)


ハチさんへ
ありがとうございます~^^今回はぱぱちんも一緒だったので安心できました!そうそう、ニッカポッカみたいですよね!なんだか内股でお尻をプリプリ歩く姿、本当に可愛いです。ディンちゃんもそうだと思うとなんてセクシー(笑)


まーちもーちさんへ
おかげさまで結果良好でした!ありがとうございます~^^あっ、スカート(笑)バラ柄がセレブだと思い込んでいる私ですが、あれはエプロンなのです、しまむら(また笑)で1200円で、下のピンクのはウエストゴムで綿のダラーンとした楽なスカートです。もちろんいい年してこっぱずかしいのでこれでは外出しませんYO!(笑)家の中だけは自由な服装で大抵ゴムでゆるゆるでダッサダサで・・・ってこんな話はどうでもいいですね(笑)


(● ・∇・*)ラー麺好きぃ★ さんへ
初めましてこんばんは!ご訪問ありがとうございます~!ラーメンですか、これからの季節さらに美味しいですよねー!そしてせっかくお誘い頂いたのですが、現在相互リンクはしておりませんで、私のブログではブックマークになっております。。お気持ちに添えなくて申し訳ありません(ぺこり)
@ぱん | URL | 2008/10/24/Fri 01:08 [EDIT]
はじめまして、ランキングからきました!
かわいい写真ですね

小生も食べ者のブログ(ラーメン)を書いているので、もしお時間があればぜひ遊びに来てください。
お気に召されて相互リンクとかもしていただけたら幸いですm(^_^)m
また遊びに来るので、これからもがんばってください。
(● ・∇・*)ラー麺好きぃ★ | URL | 2008/10/23/Thu 23:57 [EDIT]
まろちゃんもショコたんも元気が一番!!
病院、頑張ってくださ~い。
きっと結果良好♪ですよ~^^

PANちゃんのスカート?、かわいい~。ラブリーな柄ですね^^

あぁ~やっぱり秋も日焼け止めが必要ですよねぇ~^^;
私、全然ケアしてないぃ~(>_<)
まーちもーち | URL | 2008/10/23/Thu 12:17 [EDIT]
かわいいおいど^^
ラグのお尻って、ニッカポッカ穿いてるみたいでかわいいというか
なんかすごい愛嬌がありますよね^^
遊んでて一生懸命のおしりがまたかわいい♪

まろたんもショコちんも、お医者さんがんばってね~、あ、パンちゃんも
1時間半の道のり、運転がんばってくださいね^^
ハチさん | URL | 2008/10/22/Wed 13:33 [EDIT]
ぷりっぷりのショコちゃんのおしり♪(愛)
むふぅ~♪(大喜)
明日の病院、気をつけていってらっしゃ~い♪
とろおば | URL | 2008/10/22/Wed 12:41 [EDIT]
ウチは賃貸なので、ぱんさん家は広いお庭があってうらやましいです。
もし家を建てる時がきたら、私も庭でニャンコと遊びたいな~。
もわ | URL | 2008/10/22/Wed 11:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

